相互リンク先の更新情報!

【友達】風の神様 【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


小学生の時の話。

校庭で遊んでいると突然友達が、「俺、風の神様やねん」と言い出した。

当時はそんな事は有り得ないと解っている歳では無かったので、

俺は、「スゲーwじゃあ風起こしてみてよ」とからかいながら言った。

するとその友達は両手を掲げ、「ハァッ!」っと気合を入れた。

その時、ちょっとよろめくほどの風が吹き、俺は心底ビックリした。

まさか本当に風が起こるなんて思わなかったし、起こした風も少し強かったからだ。

そしてふと友達を見ると、その友達は地面に尻餅をついていた。

どうやら本当に偶然だったようで、その友達も風が起こるとは思っていなかった様だ。

次の日からそいつのあだ名はただの変人になって、クラスのヤツも若干引き気味になっていた。

嘘って、出任せって怖いなと思った。



出典:風を感じたことはあるかい?

リンク:風の神様だと思ったことは無いかい?


告白体験談関連タグ


【友達】風の神様 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ