相互リンク先の更新情報!

【姉】姉の口移し 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉と俺の初フェラ:

二人の姉のオッパイ:





姉1・高2 体育会系で、男勝りな性格で、無責任

姉2・中3 おしとやかで母似 俺に優しい

俺 ・小5 好奇心旺盛な、マセ餓鬼デス





俺 :ハァハァハァ(熱でうなされてる)

姉1:やべぇ・・・40度あるぞ・・・

姉2:カズ・・・死んじゃう?

姉1:いや・・・死にゃしねぇと思うが・・・でもヤバイ・・・

姉2:薬飲まさなきゃ・・・

姉1:あぁ、そうだな・・・








姉2:姉ちゃん、これ、どうやって飲ますのよ。粉薬だよ。

姉1:だってこれしかないんだもん。おいカズ、口開けろ!

俺 :ゲホゲホゲホ

姉2:あ〜吐いちゃった・・・姉ちゃん、無理だって・・・

姉1:う〜ん・・・どうしようか・・・





姉2:口移ししかないんじゃない?

姉1:ナニ?弟とキスしろだと!あたしゃ嫌だね!お前やれよ!

姉2:お前やれよって言われたって・・・あたし、キスした事ないもん・・・

姉1:何と!お前、まだファーストキスした事ないの?

姉2:だからそんな事じゃなくて・・・カズに薬飲まさなきゃ・・・

姉1:だけど、あたしは嫌だね!お前に任せるよ!





俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ





姉2:分かったよ・・・あたしがやるよ・・・

俺 :ゲホゲホゲホ

姉1:おっ!吐いたぞ・・・折角お前のファーストキスだったのにな!(笑)

姉2:うぇーん・・・

姉1:お前のキスが、下手なんじゃないか?

姉2:うぇーん×2・・・





俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ





姉2:姉ちゃん・・・やってあげて・・・

姉1:仕方ないな〜・・・

俺 :ゲボッ(胃の中の物まで出す)

姉1:なに〜!こらっ!カズ!何マジ吐きしてんだよ!(俺を殴る)

姉2:姉ちゃん、やめなよ〜





俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ

俺 :ハァハァハァ





姉1:一気に飲ませすぎじゃねぇか?

姉2:あっ・・・きっとそうだ・・・





その後二人の姉に代わる代わる、薬を飲まして頂きました。



出典:マジ?

リンク:マジ?


告白体験談関連タグ

||

【姉】姉の口移し 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ