相互リンク先の更新情報!

【学校】がっこうで・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


僕は中学3年生なんですけど、好きな子がいたんです。仮にYとしましょう。その子は口数すくなくて、成績もよく、なんといっても胸がでかい!Eはありそうですね。うちの学校はベストがないから、もろふくらんでた。それに最近ストレートにしてかなりかっこよかったんです。

そして、機会はおとずれました。

僕は気分が悪くなったので保健室に行くことになりました。保健室の先生に「ベッドで休憩してて」と言われたので寝ようとしたところ、となりのベッドで寝返りをうつ音が聞こえたのです!ベッドの近くに上履きが…。学年カラーは3年。名前をみたらYのでした。(Yと僕は違うクラス)僕は興奮し、となりのベッドを覗き込みました。眠っています。夏だったのでタオルケットはスカートまでしかかかっていません。僕は足音をたてずに近寄り、胸を凝視しました。相変わらずデカイ!勃起しまくりです。興奮を抑えられず、胸を揉みました。反応はありません。次は両手で揉みました。やわらかい〜♪心臓バクバクです。Yは寝返りをうちました。マヂびびった。軽くキスしましたが、やはり無反応。僕はYシャツのボタンを外しました。スポブラを上にあげました。かわいい桃色。巨大な乳房。舐めたりコリコリしたりしました。その時「う〜ん…。」ちょっと反応したので嬉しくなりました。僕は携帯で写メを撮りました。ムービーも。そして元に戻して僕も寝ました。

起きたらYはいなくて、何ごとも無かったかのように一日はすぎました。今度、ム

ービーで脅してイマラチオさせるつもりです!







出典:コピペ

リンク:コピペ


告白体験談関連タグ

||

【学校】がっこうで・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ