相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】喧嘩 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


セックスしなくなって早三ヶ月。

別に仲が悪いとかじゃなく相手が乗り気じゃなくしなかっただけ…

「なぁ、久しぶりエッチしようや。我慢してきたしさ。」と言うといつもスルー。

さっすがに嫌になり真剣な顔で「我慢出来ない。大好きな物をずっと目の前に待て状態は嫌だ。大好きなんだ」

と日曜の朝から土下座して頼み込んだ。



「ぷぅ…」



ちょ…こやつ屁をしやがった。本当に嫌になり萎えるはイラつくは土下座した自分が情けない。



まず、おならをした事を恥じて欲しかったのに普通の「何か?」顔。

おならだよ?ごめんとか無いの?たかがセックスで土下座する彼氏は情けないっすか?

その跡は嫌いだぁ連呼してふて寝しました。右手がセクフレ



出典:デカすぎても




リンク:痛くて嫌らしい


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】喧嘩 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ