相互リンク先の更新情報!

【初体験】いいよ、いいよ 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


無人の寺の本堂で、年上女とセックス(初めて)していて、自分は夢中だったけど

大人の女のマンコ見たくて、色んな体位やオマンコ広げて舐めていたら

人の気配がして、振り返ると、近所のジィさんらしく、ほうきを持って立っていた

おそらく、ボランティアみたいに掃除に来たのだろうけど

驚いて、2人とも飛び起きたようとしたら、そのジィさんが、いいよ、いいよ

若いから仕方ないよ、邪魔しないから、頑張りなさいって言われた

勿論、挿したままの姿で、驚くやら、恥ずかしいやら、女を守らないといけないやらで

頭は、パニック状態、初めてのセクスにはちきれそうなチンポ・・

マンコって緩いんだなぁって思っていたのですが、女が驚いて、膣閉めたから

ギュウギュウ締まる感じになって、射精してしまった。

滅茶苦茶恥ずかしくて、抜けなかった・・・今でも忘れないって言うか、一生忘れないでしょうね!



出典:どうぞ

リンク:どうぞ


告白体験談関連タグ

|

【初体験】いいよ、いいよ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ