相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】父と娘 【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


うちは父一人、娘一人の二人暮らしでした。

父は再婚もせずに私を育ててくれましたが、

やはり男性でしたし、

相手が欲しかったようで中学二年の頃から、

私が毎晩父の相手をしていました。



最初はよくわからなかったのですが、

父が優しく手ほどきをしてくれて



大好きな父が相手でしたから、私も嬉しくて、

素直な気持ちで毎晩相手をしていました。



父はとても上手で、いろんな角度から私を攻めてきました。

二人で時間を忘れて朝まで続けてしまったこともあります。






そんな父もすでに亡くなり

今では母親となった私は、当時のことを思い出しながら

夫だけではなく中学生になった息子も相手にしています。



夫と息子がしているのを見るのも好きです。

夫が一番弱いですね。

息子はけっこう強いです。

























ちなみに将棋の話です。







出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【近親相姦】父と娘 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ