相互リンク先の更新情報!

【レズ】オナニーを見られた女子高生!!喪っ喪えぇー! 【告白体験談】

私はるか。女子校に通う高校2年生。

最近、学校のトイレでするオナニーにハマってるの。



「あっ…やっん…いい…」



今日もトイレでクリちゃんをグリグリしてたら、急にドアが開いた…!

どうやら鍵をかけ忘れてたみたい。

でもそこに立ってたのは女のコだった。

制服のリボンの色から一年みたい。

私のあられもない姿にびっくりして

顔を真っ赤にして硬直しちゃって動けないでいる。



私はウツロな目でかすかに笑い

今までクリちゃんをいじっていた指を口でしゃぶり、そのコを見た。




告白体験談関連タグ

||||||||||

2013年7月4日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】有名人レズビアンリスト 【告白体験談】

芸能界のタブー同性愛有名人(レズビアン編)



日本の芸能界では同性愛はタブーとされています。

これは過去に記事などになって噂された人達です。

レズビアン=女性しか愛せない女性

バイセクシャル=性別関係なしに愛せる人達



今回は女性編です(バイセクシャルの方がほとんどです)



深田恭子

高校の時、同級生の証言で一緒にお風呂に入った時にそれっぽいことされたと記事にされてました。



華原朋美

女性マネージャーに仕込まれて女に走るようになったと言われています。

中谷美紀と関係があったと記事にされたこともありました。


告白体験談関連タグ

||

2013年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】先輩とのお話(2) 【告白体験談】

以前のお話()の続きです〜☆



—–



少し前の連休の時ですけど、バイトの先輩たちと温泉旅行へ行ったんです。これは、その時のお話です。



宿のお部屋に、露天風呂があることは分かっていました。

楽しみなんだけど、やっぱり恥ずかしくて。。

初めてのメンバーだとやっぱり。。出かける前は、ちょっと緊張もしていました。



メンバーには、例の亜紀先輩もいます。亜紀先輩の運転する車で出かけるんです。

正直、ちょっと不安もありました。

女ばかりの旅行なので、身の危険はないのですけど。。別の危険がありますから。



どんな危険か、ですって?


告白体験談関連タグ

||||||||

2013年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】先輩とのお話 【告白体験談】

実はですね、最近バイト先の先輩(同性)に遊んでもらっています。

あ、別に私はそっち系の趣味はありませんよ。。



最初のいきさつは、飲み会で終電がなくなって、先輩の家に泊めて頂いた時のことです。

先輩の家で飲み直していて、色々な話になったんですね。



私はあそこの毛をレーザー脱毛しちゃった事とか、酔った勢いでべらべら話してしまったんです。

そしたら先輩「見てみたい〜! 見せてっ!!」って言い出して。。。



もちろん、拒否はしたんですが、いきなりベッド(床に置くだけのもの)に押し倒されて、ホットパンツ脱がされて、、、

そこからはなされるがままって感じでした。



先輩、別にレズとかじゃ決してなくて、ただ、ドSらしいのです。

「かわいい! なんか、虐めたくなっちゃった〜」なんて。。。




告白体験談関連タグ

|||

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】中学同窓会は女同士(レズ)で4 【告白体験談】

グイッと白のパンティーを脱がすと暗い中にも結衣ちゃんのお尻のシルエットが・・・。

私は興奮して結衣ちゃんの大きなお尻のワレメの奥にガバッと顔をうずめました。

左右のお尻のやわらかいお肉を両手で分けて奥まで堪能・・・。

「あぁっ・・・由紀ちゃん、やめてぇっ・・・あうぅ・・・あはんっ、・・・はんっ・・・」

結衣ちゃんは夏だし汗をかいていたみたいで、お尻の左右のお肉がじっとり汗に濡れていました。

結衣ちゃんのお尻・オッパイ画像はこちら・・・



「結衣ちゃん、お尻の穴で感じてきてるじゃん!!」

「そ、そんなことないよ・・・。あん・・・あっ・・・ぅん・・・」

私は結衣ちゃんのお尻に顔をうずめているので、私の両頬が結衣ちゃんのお尻のお肉に

挟まれる・・・。

そして結衣ちゃんのお尻の汗が私の両頬にピタピタッとくっつく・・・。

そして暗いながらも昔から念願だった結衣ちゃんのお尻の中央のくぼみに・・・

私の念願だった結衣ちゃんの穴(肛門)に舌が到達し、きれいな結衣ちゃんの肛門を私は指で左右に引っ張り、拡がった穴に激しく舌を入れる・・・。

「由紀ちゃん、やだっ!!・・・そ・・・そんな・・・そんなとこ、き、きたないよ・・・。いやっ・・・やめてっ・・・恥ずかしい・・・。」


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2013年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】潔癖症の私が・・・(レズ編) 【告白体験談】

前回のつづき)

後日、Yちゃんからメールがあり、「旦那が浮気してるかも・・・女の勘で。旦那の様子がおかしいから相談に乗って。」と。

今度、私の部屋で飲みたいっ、て言ってきたのでカラダで慰めてほしいパターンなんですよね、いつものパターンだと。

私が原因なのにそのYちゃんをカラダで慰めることになっちゃうなんて複雑・・・。

ではYちゃんのところへ行ってきま〜す。またレポします。





Yちゃんを部屋に招くと泣きながらの相談が始まり、飲みながら早々とキス・・・。

今日は自分が火種となっているので長い時間、じっくりねっとりとしたキスを・・・。

舌を奥のほうまでお互い入れて感触を確かめ合う私たち。

「アキちゃん、私、精神的にまいってるから今日・・・めちゃくちゃしてほしい・・・」

私の部屋は少しクーラーの調子が悪くて暑い。

Yちゃんの首筋はじんわりと汗ばんでいる。

Tシャツとブラを脱がせるとYちゃんの大きなオッパイが・・・。

Yちゃんの大きいオッパイ画像は()こちら。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2013年7月1日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】さくらちゃんと家庭教師で強制レズ 【告白体験談】

私は女子大学に通っていてバイトで家庭教師をしています。

もともと「びあん」な私ですが、最近は小学4,5年生の女の子が好きです。

家庭教師で平日は夜7時くらいから9時くらいまで教えています。

その授業の間に生徒を・・・。



私の生徒は今まで真面目な女の子が多く、結構言いなりになってくれました。

家庭教師のセンターで依頼があると、相手の学校名とか年齢、性格とかを聞いて良い子かどうか判断。ハズレもあるわけですが・・・。



今の生徒は11才のさくらちゃん。

オッパイは結構ふくらんでいて、お尻も大きめ。顔も結構好みのタイプ。

きっかけは、大概オッパイの話とかブラの話をして、「ちょっと触らせて」

とタッチから始まり、徐々にお尻とかヴァギナに指を這わせるパターンが

多いですね。

土曜日にさくらちゃんと念願の!!

顔はめざましテレビのお天気アナの愛ちゃん(皆藤愛子アナ)に似ていて


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

2013年7月1日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】家庭教師先の女生徒とレズ(つづき) 【告白体験談】

そしてさくらちゃんのガバガバ短パンの隙間からパンティへ。

さらにその奥のヴァギナへ私の手が到達しました。

「せ、先生、やめてください・・・」



「先生にまかせて。自分でもしてるんでしょ?」



「そんなこと・・・し、してないです・・・。」



さくらちゃんはうつむいたまま、私にされるがまま。

生徒は先生の言うことを聞かなければならないのです。

「さくらちゃん、もうこんなに濡れてるじゃん。



自分で指でいじったことはあっても、クンニは自分じゃできないもんね。」



さくらちゃんのイスを引き、さくらちゃんのカラダを手前に(舐めやすいように)引いて短パンと水色チェックのかわいいパンティを下ろしました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||

2013年6月30日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】家庭教師先の女生徒とレズして 【告白体験談】

私は女子大学に通っていてバイトで家庭教師をしています。

もともと「びあん」な私ですが、最近は小学4,5年生の女の子が好きです。

家庭教師で平日は夜7時くらいから9時くらいまで教えています。

その授業の間に生徒を・・・。



私の生徒は今まで真面目な女の子が多く、結構言いなりになってくれました。

家庭教師のセンターで依頼があると、相手の学校名とか年齢、性格とかを聞いて良い子かどうか判断。ハズレもあるわけですが・・・。



今の生徒は11才のさくらちゃん。

オッパイは結構ふくらんでいて、お尻も大きめ。顔も結構好みのタイプ。

きっかけは、大概オッパイの話とかブラの話をして、「ちょっと触らせて」

とタッチから始まり、徐々にお尻とかヴァギナに指を這わせるパターンが

多いですね。

土曜日にさくらちゃんと念願の!!

顔はめざましテレビのお天気アナの愛ちゃん(皆藤愛子アナ)に似ていて


告白体験談関連タグ

|||||

2013年6月30日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

【レズ】中学同窓会の不倫は女同士(レズ)で4 【告白体験談】

「ねぇ、由紀ちゃん・・・恥ずかしい・・・ここ、少し明るすぎない・・・?」

と結衣ちゃんが言うので

私のベットのある部屋の窓際へ二人で歩いて移動。



明かりは点いていない。



その代わり窓から入る月明かりが明るく、ソファの

あるさっきの部屋より暗いけど、

それでもしっかり結衣ちゃんのカラダは堪能できそう・・・。





ベットで結衣ちゃんの穿いていたジーパンを脱がせる時に、

結衣ちゃんを四つん這いの格好にさせる・・・。






告白体験談関連タグ

|||

2013年6月29日 | 告白体験談カテゴリー:レズの告白体験談

このページの先頭へ