相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】イスラム教徒は ロリホモはOK 【告白体験談】

「イスラム圏のダンシングボーイ」で書いたように、アラブ・イスラム圏には、かってダンシングボーイと呼ばれる少年の踊り子がいました。



彼らは、イスラムの教えで男性と同席することを禁じられている女性に代わって男たちの酒席に侍って酌をし、余興に歌や踊りを披露し、ときには男性客相手に売春をしました。



現在、このようなダンシングボーイは、アラブ・イスラム世界では見られなくなっていますが、アフガニスタン辺りではいまだに活動していて、土地の有力者の愛人になったりしているそうです。



私がエジプトにカイロに滞在した70年代終わりから80年代初めにかけても、このダンシングボーイの名残りともいうべき一群の若者がいて、



金持ちのホモのエジプト人やカイロ在住の外国人ホモの愛人になって生活していて、パーティーのときには、余興で踊りを披露していました。



私がはじめてこのようなダンシングボーイに出会ったのは、アーメッドというエジプト人のホモの金持ちのカイロ郊外の邸宅で開かれたパーティーでした。





アーメッドは、エジプト中部アシュート出身のコプト教徒の大地主で、ハワイ出身の相撲取り、高見山そっくりの巨漢でした。




告白体験談関連タグ

||||||||

2015年2月2日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】セフレの若妻にアナルの快感を仕込まれた3 【告白体験談】

女とのセックスに飽きて、アナニーを始めた俺。セフレの人妻にアナルを責めてもらって、完全にメスの快感を知ってしまった……。



セフレの加奈子とは、相変わらず責めたり責められたりの関係を続けている。幼稚園の子供と、旦那がいる加奈子。家族をとても大切にしているくせに、俺の巨根に狂いまくっている姿を見ると、女って怖いと思ってしまう。



俺は、加奈子を寝取る快感と、男の娘として加奈子に犯される快感に目覚めてしまって以来、性欲がヤバいことになっていた。エロ動画やテキスト系のサイトを見ては、毎日抜くのが日課になってしまった。加奈子や他のセフレともほぼ毎日セックスしているので、本当に猿みたいだ。



加奈子を責めるときは、体験談系のサイトの”NTR使える寝取られサイト”で読んだプレイを試し、俺が責めてもらうときには”エッチな体験談や萌えた体験談ブログ”に書いてあった男の娘モノのような感じで、言葉責めもしてもらいながらアナルをガン突きしてもらったりしている。



今日も、昼間に加奈子の家に宅急便のフリをして上がり込み、バックで生ハメしていた。

いつものように夫婦の寝室で、結婚式の時の写真の前で生でハメていると、

『パパぁ! ごめんなさいぃっ! カズ君のチンポ生で入れてるよぉ! ンヒィッ! ンアッ! アッ! アッ! パパのじゃ、届かないとこにあたるぅッ!』

加奈子は、その幼く見える顔を歪めて、あえぎ続けている。昼間の自宅で、他の男とセックスをしながら、こんな大きな声出して平気かな? と、いつも心配になるw

「ほら、旦那のとどっちが好きなんだ」

『カズ君! このおチンポが好きぃっ! これじゃなきゃイケないぃっ! あっ! あぁん! イクっ! パパ、イッちゃうぅっ! み、見ないでッ! イッちゃうッ! 浮気チンポでイクっ!!』

加奈子は泣きそうな声で叫びながら、結婚式の時の写真を伏せようとする。タキシードを着た旦那の横で、ウエディングドレス姿の加奈子が笑っている。童顔で、真面目そうと言うか清純そうな加奈子が、優しげな微笑みを浮かべる写真は、とても良い写真だと思う。でも、俺は写真を伏せようとする加奈子の手を掴み、さらに突き上げる。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2014年11月14日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】ハム多田野が退団 現役続行を希望 【告白体験談】

2014年10月1日





 

日本ハムは1日、多田野数人投手(34)の退団が決まったと発表した。



 多田野は大リーグのインディアンス等でプレーしたあと2007年のドラフト会議で日本ハムが1巡目指名し、入団。7年間で80試合に登板、18勝20敗、防御率4・43。今年は5試合に登板して勝敗なし、防御率5・06だった。



 多田野は球団を通じて「応援してくださったファンの皆さまと球団には、大変感謝しております。ファイターズを離れることになりますが、今後も野球選手としての道を歩み続けていきたいと思います」と現役続行を希望している旨のコメントを発表した。






告白体験談関連タグ



2014年10月1日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】デブリーフ 【告白体験談】

今を去ること十年前。まだ俺が中学生だった頃。俺は剣道部に所属していたのだが、

うちの学校の剣道部は男子は丸刈り、袴の下はフルチンが掟だった。

俺自身はノーパンには抵抗なかった。最初は歩く度に、ぶらぶら揺れる安定しない股間

に違和感があったが、どうせ汗まみれになるし、脱いでやった方が快適だとわかったら

合理的だと思うようになった。ただ、丸刈りには抵抗があった。

稽古中はいいけど、色気づいてきた年頃だったからお洒落もしたかったし。

ただ俺が入部したとき、フルチンに抵抗する1年生がいた。名は泰三と言っていた。

そいつは身長は160cmくらいだったけど、体重が90kgくらいあるコロコロと

よく肥ったデブだった。隣の学校の奴だったんだけど、

小学校から負けなしという奴で、他の1年生から一目置かれていた。

素朴で可愛らしい顔のわりには気が強くて、パンツは脱がずに稽古していた。

俺は別にいいかと思って黙認していたが、更衣室でパンツ着用を注意した2年生がチクったおかげで、

泰三は居残りで正座させられて3年生に説教されてた。でも泰三は脱がないと言い泰三張った。

普通、こんだけ説教されたら辞めるっていうんじゃないかと思ったのに根性あるなと思った。

とうとう、剣道部の主将が俺に勝ったら認めてやると言い出し、勝負になった。


告白体験談関連タグ

||||||

2014年9月15日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】知念さん 【告白体験談】

知念さんと一緒に入ったサウナがガチムチ系兄貴達の発展場だったんです。

みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。

俺びっくりしちゃって知念さんの顔を見たら、知念さん、ニヤニヤしてました。

何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。

見たら、知念さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。

「和丸くんも脱ごうよ」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら

他の兄貴達に拍手されました。恥ずかしかったです。

緊張気味に端っこの席で座っていたら、どうも兄貴達の様子がおかしい。みんな次々と立ち上がって

一列に並んでる。しかもマラはビンビン。何するのかなって思ったら、先頭の兄貴の「オッス!」の掛け声で

一斉に連結してました。よく見たらいつの間に立ち上がったのか知念さんも繋がってました。

「オッス!オッス!オッス!オッス!」暴走機関車のような兄貴達の咆哮。

「和丸くん!君も!」知念さんの声と同時に隣にいた兄貴に腕を掴まれて、最後尾に連れて行かれて

俺も連結しました。最後尾の兄貴のケツの締まりが固くて固くてマラが折れるんじゃないかと思いました。

束の間、俺も後ろから超太いのぶち込まれて思わず声をあげてしまいました。

「阿!阿!」激しい腰の振りで大盛り上がりの男機関車。楽しかったです。


告白体験談関連タグ



2014年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】出稼ぎ風の外国人 【告白体験談】

自分ちから少し離れたところにエ口本の自販機があって、

どんなもんがあんのか興味あったんで夜中見に行ってみた。

期待はしてなかったんだけど、えっ!これいったい何十年前よ!

みたいな本だかビデオばっかり。

帰ろうとしたら入れ替わりに出稼ぎ風の外国人が

「オニイチャン、スケベスキ?ボク、コレスキ。」

なんて言ってジーパンの上から股間をもんできた。

ちょっとビックリしたけど、その外人のアケスケなエ口さにチ●コが反応(笑)

少し場所を移動して立ったままたっぷりしゃぶってもらった。

「…ウ…ン…チ●コオイシイネ…オシリ…キモチイイネ」なんて言うと、

俺のチ●コにワセリンみたいのをたっぷりつけて、

うしろ向くとケツを丸出しにして俺のチ●コに押し当ててきた。

「Oh…チ●コオオキイ…オシリキモチイイ」

俺のほうはもちろんヤる準備なんかしてないから当然ナマ。

少し溜まってたし、いいや、このまんま中に出しちゃえ!


告白体験談関連タグ

|

2014年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】頼んだぜ! 【告白体験談】

生竿でズボズボ掘り込まれるといい鳴きする超淫乱なウケ野郎っす。

職業はヘヴィメタルシンガー、スキンヘッド全身TATOO



渋谷公会堂のバックステージで羞恥心捨てて種汁便所になるぜ。



ケツマンに濃厚オイルたっぷり仕込んでケツ開いてノリのいいタチを待

つんで、俺の具合のいいケツマンを存分に掘り込んで、溜まった種汁を

奥へ思いっきりぶっ放してくれ。



デカマラ、バリタチ歓迎!ギンギンのマラをズッポリと咥え込むぜ。

何人にも廻されて種汁便所になりてぇ〜!

活きのいいタチ野郎、俺のケツを種汁で満タンにしてあふれさせてくれ。

頼んだぜ!






告白体験談関連タグ

|||

2014年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】TYSON VIDEOの集大成 【告白体験談】

美少年5人の媚肉を揉み、舐め、ほじり、ヒダの奥まで味わい尽くす・・・。選び抜かれた美尻少年達の張りのある尻肉に密着!

舐められいじられる度に敏感に反応する美肛は、男根を求めるかのように開き始める・・・!

人気モデル達が続々とマスクマンに嬲られ、弄ばれ、貫かれる!!目隠しされ軟禁状態の緊張感、

目視できない攻撃は不安と極度の興奮でより高感度を増す!超勃起するチ○コから垂れる先走った涎汁。

ネチネチと性感帯を刺激され拡げられていく恥部。ため息とあえぎの入り交じった恍惚の咆哮が密室に響き渡る!

人気モデル同士の熱いカラミは『男同士のセクロスとは』を体現し見事なまでの合体と昇天を披露する!

濡れるア○ルにぶち込まれる雄棒の摩擦に耐え抜き、受け止め、そして快感と同化する!2007年、

TYSONVIDEOの集大成がここに誕生した!

たまんねー肉厚!!ジュシーな体がゴツゴツと雄交尾にどっぷりはまっていく・・。

巨根のデカマラ2竿が口マン、ケツマンパコパコ突いて突いて、感じまくり!!「こんなデケーのくわえきれねー」

勇次の本領発揮のギガタチバージョンはエロ度ふんだんの雄攻め。激しい言葉攻めはま○こを濡らさす、

真剣交尾!!ガタイ重視、ギガムチ三連結、怒涛の3P、他1本収録。ガチムチ快楽耐久戦、ギガポルノ!!!!

※目線のモデルは本編では目線は入っておりません。

一年ぶりに解禁!!大人気シリーズBACKWILD遂に登場!!女を知り尽くした猛虎達が魅せる雄穴激突き淫乱第八章!

「めっちゃ好きやねん」パーフェクトボディ大西陽平。惚れ惚れする肉体で甘く抱きしめ、マッハ激掘り大暴走!


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年9月13日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】大磯ロングビーチでオルテガさんを見ました 【告白体験談】

オルテガさんは華奢な男性かと思ったら、ガチムチ系の兄貴でびっくりしました。

ガチムチオルテガさんは流れるプールの横で懸命にマラをしごいていた。

越中六尺から飛び出している凶器は悪魔そのものですごかった!唖然として

僕が兄貴を眺めてると、兄貴が突然振り向いて眼があってしまい、

そのままオッス!オッス!と連呼して僕に近づいてきた。あとはもうオルテガ

さんの坊主頭が僕の背中を攻め、菊の花をていねいになめまわしまくり、

生物兵器が僕の菊爆弾を何度も何度もオッス!オッス!と鼓動させるのを覚えてるだけです。

ガチムチオルテガさんはすっげー男らしくてなんどもイキまくりました。














告白体験談関連タグ

||

2014年9月13日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

【ゲイ・ホモ】金玉攻撃3本勝負 【告白体験談】

昨日我が家に宿泊した友人と飯をかけて金玉攻撃3本勝負した。

1本目・・・・・金玉を1発づつ叩きギブした方が負け

2本目・・・・・金玉を片手で握り何秒何分耐えられるか?時間の短い方が負け

ココで2本先取していれば勝負がつく。

3本目・・・・・センズリ勝負先にイッタ奴の勝ち。

この3本勝負をした。

1本目・・・・・全裸で仁王立ち。ブラブラの金玉を下から掬い上げるように叩く

1発目は男の痛みが腹に来て苦しいが数発もらうと快楽も感じてくる。

17発目相手の野郎が『もうダメ金玉痛い』とギブした。

2本目・・・・・タイマーを入れながらまず俺が野郎の金玉をにぎりる実話俺は金玉握りが

得意相手をプレー中に悶絶させる事が多々ある。 ここって攻めを心得ているつもりだ。

タイマーが動いた僅か6秒野郎は『潰れる金玉金玉ギブギブ・・・・』を連発。

金玉を抑えてエビのように丸まった。

相手の金玉握りを6秒耐えれば俺の勝ちだ、相手は大きめ俺の金玉を手のひらで持て余す

ような感じで金玉を圧迫しきれていない。  時間は10秒を過ぎ俺の勝利だ。


告白体験談関連タグ

||

2014年9月13日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
1 / 4912345...102030...最後 »

このページの先頭へ