相互リンク先の更新情報!

【教師・先生】不倫・浮気体験談 【告白体験談】

スーパーコピー時計

スーパーコピー時計、プロのブランドコピーの専門家。

スーパーコピー豊富に揃えております、最も手頃ず価格だお気に入りの商品を購入。

スーパーコピー時計N品のみそ取り扱っていまずのて、2年品質保証。

当社の商品は絶対の自信が御座います。

必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.

絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

2015年最新スタイルの長財布で、品質もいいです。このサイトをご覧ください


告白体験談関連タグ



2015年5月7日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】家庭教師の女子大生が恋をした生徒は鬼畜青年だった4 【告白体験談】

前回↓





最終電車だったからもう日付が変わりそうだ。



夜遅く、やっと自分のアパートに帰ってきた千佳は、玄関で1つ息をつく。





千佳 「……ふぅ……」





そして部屋に上がると、すぐに浴室に向かいお風呂に入りにいった。





今日もいつものうように駅まで送ってくれた康介。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2015年3月17日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】家庭教師の女子大生が恋をした生徒は鬼畜青年だった3 【告白体験談】

前回↓







16話



千佳 「ふぅ……さっぱりした。」





お風呂から上がった千佳は、濡れた髪の毛をタオルで拭きながらベッドの上に腰を下ろした。



ここは千佳が大学に入って一人暮らしを始めてから3年以上住んでいるアパート。



部屋の中は決して広くはないものの、女の子らしく綺麗に整頓されている。




告白体験談関連タグ

|||||||||

2015年2月11日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】授乳事件 【告白体験談】

小学校時代、同級生に「カズマ」という男子がいた。



軽度の知恵遅れだが、授業についていけないほどじゃない。

多動気味で、たまに大声を上げたり意味不明の行動をするが、

授業が成立しないとか、クラス運営に支障が出るとかってわけでもない。

普通学級にいて問題ないレベルの子だったと思う。



ただ、女子からはかなり露骨に嫌われてた。近づくな、こっち見んなって感じ。

太ってるし、あまり清潔じゃないし、目の焦点も少し変だったせいだろう。

そばに来られると、ちょっと怖かったのは事実だが、女子って冷酷だよな。



男子の間でも特に好かれてるわけじゃないが、そこまで酷くなかった。

3年生か4年生くらいの時、カズマがイジメの標的になって、

いじめっ子たち数人が教師に相当キツく絞られたことがあった。

それ以来、カズマを仲間はずれにするのはマズいという感覚だったんだな。


告白体験談関連タグ

||

2015年1月30日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】義理の叔母先生 【告白体験談】

俺が小2の時のこと。

近所に叔父一家が住んでいて、ある日、学校帰りに家を覗くと、庭のビニールプールで遊ぶ母子を発見。

義理の叔母になる洋子さんと、その子供の女の子だ。

叔母と言っても、当時まだ20代半ばのお姉さん。

洋子さんと目が合った俺は、一緒に遊ぶように勧められた。

俺がプールバッグを持ってるのに気づいたらしい。

ビニールプールなんて本来幼児用だけど、まだ低学年だったし、喜んで加わった。

水遊びを終えると、3人一緒に風呂に入った。

もちろん、そこでは3人とも水着を脱いで全裸。

親戚だし恥ずかしさも違和感も全くなかった。



その3年後。

洋子さんはもともと小学校の先生だったが、叔父との結婚がいわゆるできちゃった婚だったようで、学校に籍を置くのが恥ずかしかったのか、産休と同時に先生を辞めてしまっていた。

ところが育児が一段落すると、まだ年齢も若いし、嘱託として近くの学校で先生に復帰することに。

その学校というのが、俺の通っていた小学校だったのだ。


告白体験談関連タグ

||||||||||||

2015年1月5日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】家庭教師の女子大生が恋をした生徒は鬼畜青年だった2 【告白体験談】

前回↓









11





千佳はその後順調に家庭教師のアルバイトを続けていた。



このアルバイトを紹介してくれた友人の尚子の話通り、富田家が康介の家庭教師に払ってくれる給料は大学生のアルバイトとしてはかなり高額。

それに見合った成果を出すべく、千佳は康介のスキルアップのために一生懸命頑張った。



康介も要領が良いというか、きっと元々勉強はできるのだろう、千佳が教えた事をスムーズに吸収していってくれた。




告白体験談関連タグ

|||||||||

2014年12月15日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】沙織(中学1年生)を飼っています 【告白体験談】

もとせんぱい





どうも。私はとある中学校の数学教師をやっています。

数学は皆さんも知ってのとうり女の子が苦手とする科目の一つです。

これは、今回の中間の話です…。



はじまりの合図とともに一斉に生徒は試験を開始した。

そして私は一人教卓のところで本を読み始めた。

試験監督なんてそんなものだから真面目にはやらないのだ。

しばらくすると、チラチラこっちを見てくる女の子がいました。

目が合うと、さっ!と下を見ます。あやしいと思った私は、

彼女に近寄りました。すると、筆箱には公式の書いた紙がありました。

彼女がかわいかったのでそれを、さっ!と何気なく奪いました。

試験終了後、私は言うまでもなく彼女を呼びとめ、数学科資料室で話をしました。


告白体験談関連タグ

|||||||

2014年5月9日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】CLANNADについて 【告白体験談】

非の打ち所有りすぎです♪WWWWWWWWはははははははは!!!!!!WWWW!!!!WWWW池沼WWWWWW(^@^)


告白体験談関連タグ


2014年4月22日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】韓国の大学が厳しいルールを新設、「学生をレイプした教授はすぐ謝罪すること」 【告白体験談】

1:FinalFinanceφ★:2014/02/09(日)23:34:29.05ID:0

韓国メディアの報道によれば、私立・延世大学はこのほど、



同大の「性的暴力防止ガイドライン」に

「教授を含む大学職員が学生に性的暴力をはたらいていたことが分かれば、すぐに謝罪する」

との新たなルールを盛り込むことを決めた。中国網が8日伝えた。



同大学の男女平等センターは教授や職員による性的暴力に関する冊子をまとめ、

今月19日の教職員会議で配布する。



男女平等センターは学生福祉センターや女子学生センター、

セクハラ・性的暴力相談室を合併してできた組織だ。

1030048






告白体験談関連タグ



2014年2月13日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談

【教師・先生】家庭教師の生徒のお姉ちゃん【告白体験談】

2年前から家庭教師をすることになった。

生徒中学2年生の男の子だった。

まぁ今でも教えてるんだけどね♪



もう2年目なんだが、教え始めて1年目ぐらいした時かな??

その生徒のお母さんに『娘もテスト前だけ教えて欲しいんですがいいですか??』

って頼まれた。俺は別にいいですよと答えた。そのお姉ちゃんとは家のトイレ前とかですれ違ったりしたりしてて面識はあって。



そのお姉ちゃんは当時高校2年生で、現在3年生。名前は琴美。体系はぽっちゃりだけど、肌は若いだけあってスベスベ。女子校の為後に処女が発覚。



早速その日はちゃんと勉強しました。

何故か制服着てて、太腿とかちらちら見ながら興奮してたかも…♪

帰り際に、

琴美:『もっと教えて欲しいんだけど、暇な日あります??』

俺:『いつでも暇だよ??とりあえずメール教えとくから帰ったらメールするよ!!』


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年2月13日 | 告白体験談カテゴリー:教師・先生との告白体験談
1 / 3012345...102030...最後 »

このページの先頭へ