相互リンク先の更新情報!

【痴漢】陸上部のJK.. 【告白体験談】

その子をはじめて目にしたのは4月のとある日だった。

新入生目当ての変態っぽいのが正面から密着していた様だったが、

触られだした途端に、蹴りを入れて撃退していた。

そんな事をすると仲間呼ばれて囲まれるのではと心配した。

案の定翌日数人に囲まれて何かされそうになっていたが、

またもや暴れて何とか撃退していた。



ああいう手合いは結構横の繋がりがあるようで、もは彼女に手を出す奴はいなくなったようだった。

彼女は部活に入ったのか部名入りのジャージで通学するようになっていた。



5月の連休明け、私は車内で部活ジャージ姿の彼女の後ろに立っていた。

以前から疑問に思っていたことを試すときがきたのだ。

「この子は、ソフトに触れられたらどういう反応を示すのだろう?」



運動部らしく5月にして既に軽く日焼けしたうなじを見下ろしながら


告白体験談関連タグ

||||

2015年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】うちの妻を痴漢してください 【告白体験談】

「うちの妻を痴漢してほしいだけど」、「じゃあバスに乗って終点の2つ前で降りればすぐだから」「いってらっしゃい。気を付けて」、悪い旦那だw奥さん紹介してw


告白体験談関連タグ



2015年6月22日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】中央線のポニー 【告白体験談】

朝の中央線の■■駅車内は混雑するというのは有名な話みたいですね。

当時のオレはそんなこと全く知らなくて、■■駅の隣の××駅で朝7時半に下車した。

目的は皮膚科。

季節の変わり目になると手の荒れがひどくなるんです。

手が常にヒリヒリしてて、仕事中も常にイライラする。

色々な皮膚科に行ったけどダメ。

同僚に相談したら、××駅前の皮膚科がいいって話。

朝予約して、夕方に会社を抜け出して診察してもらう計画を立てた。





無事、病院で受付を終え(この時点で30人近くの診察待ち)8時ちょい過ぎに××駅の上りホームに戻るとすげぇ人だかり。

階段もドミノ倒しが起きることを考えると怖いくらい。

なんだこれ!?これがデフォなの?と思いつつも

ホームに入り、とりあえず列が一番短いところに並んでみる。学生がけっこう多いなと、ふと思った。

階段付近は込み合うから空いてるドアから乗車してくださいとアナウンスが流れる。


告白体験談関連タグ

||||

2015年6月14日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】黒髪清楚なまりちゃんと満員電車で超密着した 【告白体験談】

朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。社畜と言う言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。本当に、身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。

柔らかい感触と、良い匂いを満喫しながら、痴漢に間違われたらヤバいなと思い、両手を上に上げる俺。今日も、なかなか強烈な状態になっていた。



俺の股間は、ちょうど目の前の制服の女の子のお尻に密着している。俺の背が低いのか、彼女の背が高いのかは置いておいて、ちょうどはまっている感じだ。





まだまだ寒いのに、コートも着ずに生足の彼女。申し訳ないと思いながらも、さっきから俺はフル勃起状態だった。そして、今時珍しく真っ黒の髪に、ほのかに香るシャンプーか何かの良い匂い。良い朝だなと思っていた。



彼女は、目の前の女の子の友達とずっとしゃべり続けている。誰それと誰それが付き合ってるとか、あのお菓子が美味しいとか、聞いたことのないお笑い芸人か何かの話をしている。



俺が勃起した股間を押しつけていることなど、まったく気にもしていないようだ。

その友達の方は、髪は茶色いし、メイクもしている今時の女の子という感じだ。話す言葉もちょっと汚い。それに引き換え、俺が密着している子は、言葉づかいもどこか上品だった。



「まり、今日エッグスンシングス行かね?」

ケバい方がいう。エッグスンシングスがなにかまったくわからないが、目の前の女の子がまりちゃんというのがわかった。


告白体験談関連タグ

|||||||

2015年3月20日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】受けてみよ! されば”天位”をやろう! 【告白体験談】

こんなこと叫びながら

オジチャンが傘を振りあげて向かってくる。



華麗なステップでかわすと



「姉さん俺に恨みでもあるかい?」



とか聞いてきた。



意味不明なんで、車両の中を走って逃げた。





まだ春には早いと思うんだが、なんとも言えない酸っぱい気持ちになった。



まるで精神を犯されたような。


告白体験談関連タグ



2015年3月11日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】キス痴漢 【告白体験談】

超地味な痴漢体験談です。



僕が大学生のころの話。経験は恋人と1回2回ってぐらいのうぶな頃。

女性の本能ってやっぱ凄いんだなーと思った体験談。

(そんなにエロくないです)



とある私鉄で長距離通学していました。

ある日の帰宅途中、座っていると、隣の女性が居眠りして、頭ガクンガクンしていました。

ちらっと見るときれいめな感じだったので、僕に寄っかかって欲しいなーと思い^^;

体を女性にグッと近づけてみました。



案の定、こちらにもたれかかってくれて、僕の右肩に、女性の頭の重みがずしり。

もちろん、ふんわりと良い香り。

これだけですごい興奮してしまいました。




告白体験談関連タグ

|||

2015年2月5日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】デニムのショートパンツ 【告白体験談】

デニムのショートパンツでピンクの服の上からも分かる美乳で細身のモデルみたいな女の子

エスカで真後ろついて脚見てたら

後ろからパンツが少しはみ出てたし

お尻の下辺りからなんかコードみたいなのがちょろっと見えてたから

これはイケると思って決行

混雑の電車内でどう見てもバレない状況なのを確認して

電車から色んな人が降りる時にどさくさに紛れて

思いっきりTバックになるようにパンツの端をもって引っ張ったら

「ぁん」って喘ぎ声出しちゃってずっと俯いてた

多分バイブ入れてたからパンツ食い込んだ時に一気に奥まで入ったっぽかった



ショートパンツのふとももの間から指入れて恐る恐る生マンをツンツンしてみる

若干嫌がる素振りをされたけど無視に撤してるみたいなのでバイブをグリグリ押してみる

明らかに感じてるんだけど俺はできればマンコに指入れたかった

でもショートパンツだし流石に脱がすとやばかったんで


告白体験談関連タグ

||||

2015年1月5日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】夏休みも油断大敵 【告白体験談】

S線でJC3人組が囲まれて脱がされてた日、

影響で周辺の路線も激混みだった。

2人組の制服JKが、「これ乗れる?」「大丈夫だよー!」とか言ってたが

すでに娘たちの周囲には少女に飢えた狼たちが待ち構えていた



乗り込みながらも巧みに囲まれてた。

ミニじゃなくて膝上くらいのスカート丈だったのに、あっというまにスカートたくしあげられて、腰に丸め込まれて挟まれてた。

スパッツでガードしてたけど、スカートまくられてお腹が丸見えの状態では防御にならず、

何人かの手でパンツもろとも手際よく引き降ろされてた

ブラウスの裾も引き出されて、ボタンもいくつか外されて手を突っ込まれてて、

キャミの上からめっさ揉まれてた

しかも2人組、引き離されてなくて近くだったので、お互い何されてたか分かっちゃってた感じ

顔真っ赤にして、お互いを見ないように目を閉じて耐えてたみたいだが

苦悶の表情で体を揺らしてた

きっとガッツリ指ピストンされてたんだろうな・・・。


告白体験談関連タグ

||

2014年8月20日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】ショートメール 【告白体験談】

昔々、2月程悪戯してたJKに

思い切って番号渡したら

空のショートメールが返ってきた。

番号ゲット出来たけど

電話には出てはくれなかった。

メールで駅時間号車ドアのやり取りだけ。ほとんど数字の羅列

それで夜も時々するようになった。

朝と違って時間に余裕があるし、濡れてるしこれイケるのと思って

パンツ引きずり降ろして指入れたらものすごい拒否られて

足も踏まれて、後で××××…って×だけ並んだメールが…。

体調悪いときとか気分の乗らない時も×がきたな。



そういえば体調悪いときとか、テスト前で寝不足のときとか、

俺に寄りかかって寝てたりした。

そういう時はお尻を支えてあげてたな。


告白体験談関連タグ



2014年8月7日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

【痴漢】JC3人組 【告白体験談】

先日の最強が事故ですごかった

駅でホットパンツTシャツの原宿にいそうなJC3人組にロリコン集合

乗りこみながら既に胸もみくちゃw

3人ともバラバラに引き離されて囲まれてた

すごい争いで最中は見えなかったけど

池袋でもそこだけ誰も降りずw

一番背の高い娘のグッタリした頭がちらちら見えるだけ

新宿で降りる時は、3人とも頬赤くしてして涙目

Tシャツはどんだけ揉まれたのかヨレヨレ

ブラとかキャミは明らかにズレてた。

ホットパンツは脱がされちゃってたのを

必死に穿いたのか押さえながら出てきたけど

太股とホットパンツに液体っぽいのが何箇所か。

お尻や股間やパンティの上はもっとすごいことになってたんだろうな。

駅のトイレに逃げ込もうとしてたけど、


告白体験談関連タグ

|||

2014年8月5日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談
1 / 3812345...102030...最後 »

このページの先頭へ