相互リンク先の更新情報!

【露出】全裸で遊ぶ 【告白体験談】

幼稚園のころ夏は家の庭でビニールプールでんでいて、近くのお店(歩いて10分位)にアイスを買いにいく時もそのまま行ってました。小学生の時も夏休みは学校の水泳の授業が終わった後はビニールプールで全裸で遊び、アイスを買いにいくのも幼稚園の時と同じで六年生まで続けてました。中学生になっても全裸プールは続けましたが、アイスはワンピ−スを着ていくようになりました(ワンピだけです)。でもそれではつまらないので、昼間全裸で裏山(そんなに高くない)を二時間位散歩してました。高校はバスで駅まで行きそこから電車で通っていました。通学は体育がない日はNPで、電車は終点から乗るので他の人はあまりいなく、途中から人が乗ってくるまで四人掛けの席でスカートを捲くり上げていました。バス亭はアイスを買っていたお店のとこで、毎日歩いて通っていて学校の帰りは夕方五時過ぎになり部活(文科系)の時は七時過ぎで、毎日バスを降りたあとはお店から少し行った所で全裸になり家まで帰っていました。現在大学生で大学の寮に住んでいて部屋の中は全裸で、それ以外は退学になりたくないので服を着ていますが、お風呂(共同)の帰りは見つからないよう一階から三階まで全裸で帰ります。時々人が来そうもない所で全裸を楽しんでます。夏休みは実家に帰り全裸プール、ワンピだけアイスを続けています。




告白体験談関連タグ

|||

2015年7月25日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】小学生の早朝ランニング 【告白体験談】

小学生の頃、学校につくと早朝ランニングがありました。

それが、上半身裸なんです。もちろん女子も。

風邪をひいて具合の悪い人以外は全員上半身裸。

下はたいがい、スカートでしたね。



もう、4年生くらいになると、大きい子もいますよね。胸。

それでも、上半身ハダカ。

上級生になるともう、ぶるんぶるんですよ。

なんせ、走るんですから。

みんなが普通にやってると、気にならないんですよね。



高学年になるともう、おはよーって学校に来て、カバンとかランドセル置いて、昨日のテレビの話とかしながら、バンバン脱いで、上半身裸になって、廊下に出て、おっぱいゆさゆさ

揺らしながら校庭へ。



毎日だいたい2周くらいだらだらしゃべりながら走って、教室へ戻る。


告白体験談関連タグ

|

2015年7月20日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】全裸でお散歩 【告白体験談】

ゆきです。

ある日何となくドライブをしてました。

当時かなり暇を持て余した生活をしていた事もあり、本当にフラフラと。



そういう暇なときって考える事はエッチな事ですよね。

何だかドキドキしたい!と思って一人でソワソワしていました。



そのときは特に考えつかなかったんですよね。

本当にフラフラ適当に車を走らせてました。



何となくいつもは通らない山道へ。

私の地元は全国的に有名ではないですが、みかんが産地としてあり

#12316;みかんとしてこちらの地方では知られています。

みかん山をどんどん奥に入って行きました。

単純にどこまで続くんだろうという好奇心です。


告白体験談関連タグ

|||||

2015年6月18日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】スポーツバーは危険 【告白体験談】

ゆきです。

昨晩サッカーがあったので思い出したプチ露出のお話。



地元に何軒かある飲食店。

その中の一つにスポーツ好きのおじさんがやっているバーがありました。

カウンターと4人席が2つぐらいの小さなお店で、

壁一面にいつもそのときあるスポーツを流しています。



おじさんは基本は野球が好きなようですが

最近の人はサッカーだからね、とサッカーもよく流してくれます。



以前、何かのサッカー日本代表の試合がありました。

日本代表の試合になるとお店がいつも満員になります。

皆、応援というよりも、サッカー見ながらワイワイ騒ぐのが好きみたい。




告白体験談関連タグ

||||

2015年6月18日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】朝のコンビニで 【告白体験談】

朝早く起きたらムラムラしてどうしても我慢できなくてコンビニに行った。



普通のキャミ(ワンピじゃない)にピンクのショーツだけの格好、それで小銭入れを持った



超ミニっていうかそのままだとショーツ丸見え、両手で裾を押さえながら入店



結構人がいる、心臓がバクバクした。当然注目される。



恥ずかしくて恥ずかしくて足が震えていた。



裾を押さえていた右手を離してお菓子を手に取る、それだけでキャミの右側が巻くれ上がってショーツが丸見えに



近くにいたサラリーマン風の人にガン見されて、逃げるようにレジに行った。



レジには若い男女が二人、男の子は驚いた表情で私を見ているが、女の子はニヤニヤしながら見てる。なんだか悟られているみたいで、本当に恥ずかしい。


告白体験談関連タグ



2015年6月7日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】ビジネスホテルのコインランドリー 【告白体験談】

とある用事で遠方に行き、ビジネスホテルに泊まったときの話です。

用事が終わり、夜は友達と食事。

少しお酒も飲んでほろ酔い気分でホテルに戻りました。





いつもと違う場所だったという事もあったのか、

お酒を飲んでたのにも関わらず翌日はかなり早く目が覚めました。



ベットでゴロゴロしてたのですが妙にムラムラしてきました。

多少の疲れもあったのかと思いますが、ベットで枕を抱きしめてモジモジしてました。

何かしないと収まらない。

もちろんそれは誰かに見られてドキドキしたいという感情です。



とにかくドキドキしたいと思い、外に出てみようと思いました。

寝るときは服を脱いで下着のまま寝ていたのですが、


告白体験談関連タグ

|

2015年6月2日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】清楚系美少女 【告白体験談】

能年玲奈が事務所と揉めて干されてるという話が

ネット上に飛び交っている





この話が本当だとすると

いずれ



あの水野美紀のようにオールヌード公開が待っているんではないだろうか?

想像しただけで、わくわく胸熱でござる



事務所がんばれ!



これを読んだみんなも事務所を応援しよう!



あまちゃんの素っ裸


告白体験談関連タグ

|

2015年5月30日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】海での話 【告白体験談】

時系列順に書くほどマメではないので、

海にドキドキしに行った時の話。



あれから何かドキドキ出来ることはないかなとずっと探してました。

地元は海沿いにあり、穴場もたくさんあるので

夏ですし何となく海って何かあるかもという軽い気持ちで海へ。

そこは穴場でせまいビーチですが、その日は男性数人と

カップルが人組と家族連れが1組だけ。



私はもしかしたら海に入るかも、と思って

着替えやすいTシャツワンピのみで

一応ビキニも持って行きました。



行ってみたらものすごくのんびり出来る環境。

しばらく浜辺でのんびりしてました。


告白体験談関連タグ

||||||||||

2015年5月28日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】気づいたら行動が変わった 【告白体験談】

自分が見られるのが好きなんだとわかった二十歳からは

少しずつ自分の行動が変わっていきました。



まずは服装。

元々、見られるのには抵抗がありませんでしたが

見られているという事を意識してなかったので、

割と今時の女の子というか。

カワイイなと思う以外の感情はありませんでした。

でも、あの同窓会からは少し色々な部分で変わってきました。



まず、服を選ぶとき。

これまでは着なかった超ミニの服だったり、

肩が出てるチューブトップの服だったり。

どれだけ視線を集めるかなと思うと、

それだけでドキドキしていくのがわかりました。


告白体験談関連タグ

|||

2015年5月14日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【露出】幼少期に感じた事は大人になるとひどくなる 【告白体験談】

私は、今現在は23歳。

地方の県の更に田舎に住んでて、修学旅行ぐらいでしか他県に行った事はありません。

カラオケも隣の町にいかないとないぐらいの田舎です。

(あったけどつぶれたw)



温泉が出る県で、私の地域は観光地ではありませんが、

それでも温泉は少しはあって、町内の人は無料で入れる公衆浴場もありました。

これもやはり田舎ならではだと言う事と、私が父子家庭だったのもあり

ちいさい頃からずっと男湯へ。



父親は私がかわいくて仕方がなかったのか、いつも連れて回ってたし、

女親がいない弊害なのか、娘のそういう女としての部分は気にしてないようでした。

結果的にたくさんの人にかわいがられてましたが、

今思い返せば高学年になるとエッチな目で見られてた様な気がしてます。

もちろん男湯なので同級生とかにも会いますが、


告白体験談関連タグ

||||

2015年5月12日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談
1 / 6712345...102030...最後 »

このページの先頭へ