相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】初めて妻と入った混浴で・・・【告白体験談】

私は32歳になる妻(美奈)と5歳の子供(衣月)の父親です。

最近私達は、旅行に出かけ温泉宿に宿泊したんです。

夕方旅館に到着し、部屋で旅館案内の広告を見ていると、混浴露天と言う文字を

見つけました。

”お~この旅館に混浴があるんだなぁ!行って見ようか?”

”珍しいわね!でも恥ずかしくない”

”折角だし!タオルで隠して入るんだから・・・大丈夫でしょ”

”ん~、いっちゃん大丈夫かな!最近うるさいし・・・”

”僕もお風呂行きた~い・・・僕大人しくするよ”

”本当?うるさくすると怒られるんだよ”

”大丈夫だもん”

”じゃ、夕食前に入りに行こうか”

”そうね!ちょっと汗かいたし・・・”

そんな訳で、私達は風呂の準備を済ませ部屋を出ようとしていた時、私の携帯が鳴ったんです。

”先行ってて、後で行くから”


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年9月20日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【人妻・熟女】無防備な義母 Ⅲ【告白体験談】

前節で書いた様に、私は妻と義母の3人で暮らしています。

義母はとても無防備な方だったんです。親子ですから妻も似ています。義母程では無いですが・・・

3人が一緒に暮らして(嫁と結婚)1年3ヶ月が過ぎます。この一年の出来ごとを書いています。

去年の秋、私の自宅から車で15分程走った所に、神社があって毎年秋にお祭りが行なわれています。

妻と義母は3年前から、お祭りが気にいって必ず見に行っているそうです。今年は私を含めた3人で出かける事

になりました。妻も義母も浴衣姿です。私も浴衣来たらって言われたのですが、車運転するからって事で1人私服

です。2人の浴衣姿もまた、綺麗でした。

私  「浴衣の時、下着は付けないの?」

嫁  「うん!下着ライン見えるとかっこ悪いし、普通じゃないの」

私  「お母さんもそうなの?」

嫁  「そうだよ。お母さんもっとすごい格好かも!」

私  「本当!マジ」

嫁  「何考えてんの!!!コラ!」

そんな事で、夕方に祭りに出かけた。義母を見る目がイヤらしかったかも知れない。義母も嫁と変わらず派手目の浴衣で、

襟足はとても色気が出ていた。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年9月19日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【人妻・熟女】ツイスターゲーム【告白体験談】

もう10年も前の話になるけど、妻が僕との結婚で会社を退職したときの送別会でのお話。ちなみに。僕と結婚することは会社には内緒だった。

 当時、妻は僕と同じ職場につとめていたが、部が違うため、僕は宴会には出席せず、家で帰りを待っていた。

23時頃を過ぎて、タクシーの音が聞こえたので、窓から外を見ると、ちょうど妻が降りるところで、

同僚だろうか、中に居る人間に手を振ってお休みの挨拶をしているようだった。

ところが、部屋に帰ってきた彼女に、「遅かったね。タクシーで帰ったの?」と聞くと、「ううん、酔い覚ましに歩いて」

という答えが返ってきた。嘘をついてるわけだが、婚約中といううこともあり、たいして気にもならず、今にして思えば、どこか乱れた感じのするグレーのスカートスーツも意識の外だった。

 そんなこんなで、妻は退職し、めでたく僕と結婚したんだけど、3ヶ月くらいたったころ、例の送別会に出席してた

女の子から結構刺激的な話を聞かされた。

 送別会は、最初、大人しかったものの、酒が入るにつれて、言動がエスカレートし、妻を好きだったらしい男と

妻の間で、ツイスターゲームが始まったらしい(どうやら最初からしくまれてたらしい)。勿論、妻は嫌がる様子だったが、

酒に弱いことに加えて最後といううこともあって、恥じらいながらもゲームを受け入れたそうだ。(ちなみに職場はおとこばかり、女性は妻とこの話をしてくれた女の子だけ)ゲームは結構過激的で、体のあちこちを密着させるように工夫されてたとか。

ちなみに宴会は、夜8時には終わって二次会はなく・・・じゃ11時すぎまでなにしてたのかって話。

嫉妬に火がついた僕は、かといって妻を問い詰めるようなことも出来ず、浮気の証拠でもないかと思って、妻が実家に戻った

週末、クローゼットの中を捜索してた。浮気の証拠等出てくるはずもなかったけど、奥のほうにあった化粧箱の底から、あるものを見つけた。茶色い分厚い封筒。妙にドキドキしながら中を開けてみると・・・

 ライトグレーのスーツ姿の妻・・・少し頬をそめて、照れたような笑いをしながら、僕の知らない男と、ツイスターに興じる


告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年9月2日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】下着姿でむこう向き【告白体験談】

T子さんは下着姿で、むこう向きに寝てた。

肉付きのいい女性だった。

近づいて、ショーツにそっと手を入れた。

さらさらの陰毛をなでた。

T子さんは拒まなかった。

「くすぐったいよ」と言って、

おれの手首をつかんで、そのまま向こう側に半回転した。

おれは引っぱられて、

パンツ一枚の体を、うつ伏せのT子さんの上に乗せた。

太腿を太腿で挟んで、勃起をお尻におしつけた。

「痴漢ごっこみたいね」とT子さんが言った。

おれは手で陰毛を押して、勃起でお尻をぎゅーっと押して、挟んだ。

T子さんは「んー」って声を出して「もっと奥だよ」と小声で言った。

奥のわれめに指を入れた。

中のヌルヌルをしばらくいじった。


告白体験談関連タグ

|||||

2014年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【人妻・熟女】姉の双子の子供が【告白体験談】

私も妻も同じ歳で30歳になり、子供はまだいません。

妻は背は小さいのですが、伊藤由奈に似た感じで可愛い顔立ちをしていて、スタイルも申し分ありません。

先日の日曜日の朝、妻の姉夫婦が所用の為に小学4年生になる双子の男の子達を預かる事になりました。

ちょくちょく遊びに来ては、家の中でケンカをしたりやたらと暴れ回る子供達なので、

こりゃ大変だなぁっと思いながらも、いつも仕方なく預かって一緒に遊んであげています。

いつもは夕方頃に姉夫婦が迎えに来てくるのですが、この日は迎えに来るのが夜の10時位になってしまうと電話が入り

子供達に夕食を食べさせ、お風呂も入らせて、ようやく妻と2人で晩酌の時間に。

ほろ酔いで気持ちよくなった頃、子供達がバタバタとお風呂から出てきて、私の所にやってくると

『ねえ プロレスごっこして遊んでよ』とねだってきたんですが、私はお酒も入ってるし面倒臭いから少しだけ相手をしてあげては、すぐに休憩しながらお酒を飲んでいました。

妻は『ほらっもっと蹴っちゃえ』などと言いながら悠々とお酒を飲んでいました。

しばらく相手をしていましたが、眠気でかったるくなってきて、『俺もお風呂に入らなくちゃ』と理由を付けて

そそくさとお風呂場に非難して、のんびりお風呂に入る事に。

わざと時間を掛け湯船に浸かっていると、子供達の暴れている声がまだ聞こえました。

まだ遊び終えないのか~って思っていると、何やら妻の声も聞こえてきました。

とうとう妻に叱られたかなと思いましたが、叱っているのとは少し違う様子。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年8月17日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】公衆トイレで悪戯【告白体験談】

よく公園などの公衆トイレに悪戯な書き込みを見かけますよね。

誰の電話番号か?分からない書き込み(ヤリマン!みたいな)

不思議と電話を掛ける人はいるのだろうか?疑問に思いませんか?ある日、私は妻と大喧嘩をしていました。

些細な事だったと思いますが、ムシャクシャしていたんです。

そんな事もあり、最近はご無沙汰・・・

子供も大きくなり独立する年です。私は43歳、妻41歳を迎えていました。

営業と言う仕事柄、ストレスも溜まりイライラしてばかり。日中、公園のトイレに入ると

書き込みが掛れている。高校生なのか?とにかく学生だろうと推測できた。

書き込みに更に書き込みと皆、好き勝手書き込んでいる。

”電話掛けて見たら。。。ヤレたぞ~最高の女だった”

”ヤリて~エロ女募集!”

”ヤリマン熟女いないかなぁ?”

”自分で探せ・・・”  など

何だか妻の事を思い出し、ちょっとイライラしてしまった。

思わず携帯を取り出し、妻のアドレスを書き込みしちゃった・・・。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年8月3日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】中村(仮名)【告白体験談】

俺は中村真菜(仮名)のことが好きだ!!

実はクラスで1番おっぱいがでかい!!

おれの中学校は田舎だから体操服いれの中に

ブラジャーが入っている!!

休み時間になるといつも真菜のブラでオナニーを

していた!!それを森下ゆき(仮名)に見られていた!!

次の日、中村が呼び出してきた!!

「A君、私のブラジャーさわってオナニーしとったやろ!!」

「私のことすきなんやったら今日うちにきて!!

中村のいえにいくといきなりおっぱいを見せてきた!!

そしてオナニーを見せてきた!!

そしてSEXをさせらた!!気持ちよかった!!

告白体験談関連タグ

||||||||

2014年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】倦怠期を抜け出す方法【告白体験談】

私36、妻25、結婚5年目の倦怠期を向かえた夫婦だ。だが、普通の倦怠期ではない。

セックス事態は、1日おきにする。

普通のセックスに飽きてるんだが、お互いを大切に思っているから、世間で言う、スワッピングや3Pは、出来ない。

そんな中、妻が、セックスレスで、離婚危機を、向かえたが、今じゃラブラブな姉夫婦に、相談したらしい。話しによると、離婚の話し合い中、お互いを嫌いじゃないって、事は確認でき何故、お互いが、浮気したのか、その原因は、何故かと精査した結果、まずは、久しぶりにセックスして見る事にして、ラブホに行き、テラスでセックスしたら、燃え上がったそうで、世間一杯でアブノーマルと言われる行為が、夫婦円満セックスになると、気づき、

今じゃ。各自の浮気、相手を交えて3P、4P、を楽しみ、浮気相手の妻と夫を加える、計画中だそうだ。私たち夫婦も誘われたらしいが、身持ちの固い妻は、それとなく、断ったらしい。それは、自分としても、同意したが、妻に、アブノーマルも試したいと、言うと、乗ってきたので、

早速、大人の玩具を買い込み、

妻に使ってみた。格段にセックスが、向上した。段々と、エスカレートしていった妻は、銀行の受付業務をしている。朝から、ワイヤレスのローターを仕込み、業務中に、スイッチを、ピクピクしながら、頬を赤らめて、

仕事してる姿を、見て、チンポを勃発させて、夜は、激しいセックスになる。休みの日には、

アナルにローター、パンツに仕込まれた。バイブが、挿入されたアソコと、歩きながら、スイッチON。

妻は、そのたびにへたりこむ。陳列した服の隙間で、バンツに手を挿し込みクリを弄る。パンツはもう、ヌルヌルで、試着室でフェラ。

障害者トイレで、セックス、お互いに、ドンドン泥沼に、はまって行くが、後悔や疑いは、なく、このままでは、

妻の姉の誘いに、乗るのは、時間の問題だ。

また次の機会に、お会いしましょう。

告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年8月1日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【学校】隣の幼馴染2【告白体験談】

ミキが一緒にお風呂に入る??

僕「何いってんだよ。ちょっと待てよ。」

ミキ「だって怖いから・・・」

突然びっくりした。僕は中3で・・童貞で。ひとりHも実はまだ。。

でも、女の子の体には興味があるけど。

ミキ「あ。大丈夫、私、下着つけてはいるから。」

僕「え、そっか大丈夫か。….]

ミキ「しゅんも下着はいてよ」

僕「おお、おう」

ということで、ミキと風呂に一緒に入ることになった。

まず先に僕が入った。

トランクスをはいたまま風呂に入るのは、とても違和感があったけど、それより、あそこが大変だった。

何とかミキにばれないようにしないと。

ミキ「はいるよーー。」

震える声でミキはそう言って風呂場のドアをあけた。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年7月29日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】事故の後遺症? その2【告白体験談】

引っ越した先では子供を引っ張り込まないと約束させました。

事故から何気に毎日過ごしてきたので妻の変化に気づきませんでした。

夜の夫婦生活も週に1、2回と事故前から増えもせず減りもせずでした。

ただ天然でおおらかな性格でしたが服装はキッチリしていたのですが事故後は徐々に乱れてきたような気がしました。

自宅でもブラは付けていたのが最近ではノーブラで買い物に行くこともあるようです。

パンツルックが多かったのに短いスカートやワンピースが多くなりました。

肌の露出する服装を嫌っていたはずなのに今は露出度の大きな服を好んで着ているようです。

四六時中監視しているわけではないので推測が多いのですが自宅のタンスや衣装ケースとか見てて感じました。

妻が約束を守って子供たちを家に引き込んでいないか、しばらくは早退して様子をみていましたが守ってるようなので回数も減らしました。

引っ越した先は以前のように駅前に酒屋はありませんが自宅に帰る途中にコンビニがあり少し高くつきますがそこでビールとか買って帰るのが日課になりました。

ただコンビニってのはなぜか不良が溜まるんです。

その日もビールを買って出てくると駐車場の端で数人の中学生が溜まっていました。

自宅方向だったので彼らの横を通って帰ろうとした時ニタニタした顔で彼らは変な話をしていました。

何か引っかかる話だったので駐車場を出たところを曲がり彼らの塀の後ろ側でタバコを吸ってる振りをして聞いていました。

最近小さな子供を連れた30ぐらいのおばさんの話です。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年7月28日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談
1 / 3312345...102030...最後 »

このページの先頭へ