相互リンク先の更新情報!

【友達】小さい頃からモデルしてました【告白体験談】

はじめまして、中学生のゆうきといいます。

ホムペを見てて、ボクと同じ位の人もいると知って懺悔する事にしました。あ、ちなみにボクなんて言ってるけど女の子ですよ。

 ボクの父さんは画家をしています。

そしてボクは小学生になってから小遣い稼ぎのためにモデルをしています。

裸体ですよ。

そして、夏休みになるとボーナスがあるんです。

父さんのやってる画塾で夏合宿があって、南の島にいってそこで絵を描くんですが、ボクは胸が膨らみかけた頃からその専属モデルをやってるんです。

いよいよ明日から今年の合宿が始まるんですが、まずは今までのことをダイジェストで懺悔したいと思います。

 初めて外で裸になったのは小2のときでした。

小学生の1年が終わったので、旅行で尾瀬の湿原に行きました。

進級記念とは言っても行ったのは6月になってましたけどね。

山開きが5月なので仕方ないです。

でもわざわざ学校を休んでいったので、楽しかったです。

そんな時突然父さんが当たり前のようにここで描きたいと言い始めたんです。

他にも来てる人がいたので恥ずかしかったけど、お小遣いも欲しかったのでその場で服を脱いで木道に座りました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2013年11月5日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【露出】小さい頃からモデルしてました 【告白体験談】

はじめまして、中学生のゆうきといいます。

ホムペを見てて、ボクと同じ位の人もいると知って懺悔する事にしました。

あ、ちなみにボクなんて言ってるけど女の子ですよ。



ボクの父さんは画家をしています。

そしてボクは小学生になってから小遣い稼ぎのためにモデルをしています。

裸体ですよ。

そして、夏休みになるとボーナスがあるんです。

父さんのやってる画塾で夏合宿があって、

南の島にいってそこで絵を描くんですが、

ボクは胸が膨らみかけた頃からその専属モデルをやってるんです。



いよいよ明日から今年の合宿が始まるんですが、

まずは今までのことをダイジェストで懺悔したいと思います。




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2013年8月26日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ