相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】愛妻を淫乱な女に・・・8【告白体験談】

直樹と岡本君とで妻の誕生日を祝った翌週に〇〇商事の木下君から「飲みに行きませんか」とのお誘いがあった。

勿論、妻を貸し出す件である。

写真の女性は私の妻だと告白する決心はついていたのでOKしました。

私は愛に了解を得るため連絡ととりました。

「愛、木下君から電話があったよ。今晩、飲みに行くから・・・木下君との貸し出しプレイを打ち合わせてくる」

「あなたにお任せします。私はあなたの望む女になるわ。」

「じゃ、少し遅くなるから・・・」

私は電話を切りながら、私には妻の不安な気持ちが伝わってきます。

今まで、私と一緒に複数プレイなどは経験してきましたが、妻一人で他の男に抱かれるのは初めてです。

今まで知らなかった快感を知る事によって、淫乱な女になっていくことを期待して木下君に会いに行きました。

酒の席は居酒屋ですが個室を予約してくれていて秘密の話しをするのには好都合です。

小一時間ほど仕事の話などしましたが木下君が鞄からUSBメモリーを出して

「ここに妻の記録が入ってます、家で確認して下さい。社長が信頼してる友達がたに見てもらって結構です。私達には子供がいません、妻は仕事もしてませんのでいつでも貸し出しできますよ。社長の彼女さんとプレイする前に友達と楽しまれますか?ビデオさえ撮っていただけたら私も楽しめますから・・・」

「いや、連絡を取ってみないとわからないなぁ?それより、木下君。君に話さないといけない事があるんだ。」

「社長なんでしょう?話しって・・・」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2014年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】乱パ【告白体験談】

地方で乱パサイトを運営してるんだけど、年3〜4回程度しか開催出来ないというショボイところなんだけどね。

昨年末に45歳のおばさんから応募があって、開催するために募集したんだ。

その中にゴム必須っていうのを書いたのだが、検査受けてくれたら、中出しでもいいよってメールが。

急遽、中出し輪姦パーティーに変わっちゃった。

参加条件は、エイズ検査の証明(1週間以内)の提示があるものは生で、そうでない人は、ゴム付きでって応募をした。

年齢が年齢なんだ、あんまり集まれないかと思っていたが、4名の参加者が。

それも、4名全員がちゃんと証明書を持って来た。

まずは自己紹介タイムってことで、ソフトドリンクと乾き物でおしゃべり。

注意事項の説明をして、みんなでお風呂へ。

男性みんなは彼女を洗いっていうか、愛撫してる感じ。

男性は自分で洗って。

味見ってことで、彼女にみんなにフェラしてもらい。

ベッドルームへ。

しかし、5名でひとりは結構窮屈なんで、まずは3名ってことで、自分ともう一人がリビングで待機。

ひとりが終わったら、ひとりが参加して、って感じで、自分が最後行くことに。


告白体験談関連タグ

||||||||

2014年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】年下の嫁に偶然を装って元カレを近づけた4 【告白体験談】

偶然に知り合った、嫁の元カレの前田さん。彼から色々と嫁との過去を聞くうちに、僕は変な感覚にとらわれました。嫉妬や羨望よりも、興奮が強くなる僕……。



迷った末に、僕は二人を再開させることにしました。色々とありましたが、結局二人は昔の気持ちに戻ってしまったようでした。僕は、美月のために身を引こうとさえ思ってしまいました。

でも、最後の最後で美月は、僕のことを”一番大切な人”と言ってくれました。



僕はその言葉に助けられ、今まで以上に美月に愛情を注ぎながら、日々暮らしていました。





今日も会社で頑張り、クタクタで家に帰ると、

『お帰りなさ〜い。お疲れ様っ! ごはん出来てるよ〜! 今日は、レバーとカキだよ!!』

可愛らしい顔で、満面の笑みで出迎えてくれる美月。最近は、子作りを始めた影響で、精力のつくものばかりを作ってくれます。

本当に、ここだけ見ると可愛らしい健気な嫁です。



でも、こんな風に子作りに対して積極的な姿勢の裏で、美月はピルを服用しています。元カレの前田さんと会い、なにも着けない生でのセックスをして、体内深く注ぎ込んでもらうために……。




告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】聞きたい事があります【告白体験談】

聞きたい事があります。

自分の彼女が、ほかの男とやっているのを見て本当に

チンポが立つものなのでしょうか。

2泊3日の出張だったが、思いのほか仕事が順調に進み1泊で

帰ってきた。

彼女(奈美 /仮名)にはすぐに帰るとは連絡を入れず、奈美のアパートへ

駅に停めてあった車で直行した。

ちょっとビックリさせようという気持ちがあったからだ。

奈美とは3年の付き合い。そろそろ結婚とお互い考え出した頃だった。

アパートの脇の駐車場に着くと、部屋の電気は点いていた。

あっ、居る居る。びっくりするだろうなぁと思った。

車から降りながら窓を見ていたら、もう一人の人影があった。

そのときは友達が来ているのかと思って、お土産だけ置いて帰ろうと

考えていた。

ドアの前まで来てチャイムを鳴らそうとしたら、なんとなく男の声が聞こえた。


告白体験談関連タグ

|||||

2014年8月18日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】Y佳菜とS店長、後日談【告白体験談】

次の日の月曜日、自分はいつも通りY佳菜の家に泊まりに行きました。

土曜の出来事で頭がいっぱいでした。聞こうか聞くまいか悩んだ末、

全て打ち明ける事にしてY佳菜にデジカメを見せました。

Y佳菜は大声で泣いて謝りました。自分は本当に好きでしたが、別れよ

うと伝えました。Y佳菜は嫌だと必死に抵抗していました。

この姿を見ていると本当にあの時の喘いでいた姿が信じられませんでし

た。結論が出ないままでしたが、とにかく全部話してくれと伝え、Y佳

菜は黙ってうなずきました。

自分「いつからああいう事してたの?」

Y佳菜「OO(自分)と付き合う半年くらい前」

聞くと、S店長(実は既婚)とは不倫の関係で付き合っていたそうです。

本当に好きになって最初は普通に付き合っていたとのことです。彼女は

それまで男性経験は2人であまり気持ちいいセックスはしたことが無か

ったそうです。

S店長で初めてイクことを覚え、初めてセックスの気持ちよさ覚え、フ


告白体験談関連タグ

|||||||

2014年8月18日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【学校】雨の日【告白体験談】

小6の時の話…。

学校から帰ってる途中その日は雨が降っているのに傘もささずに帰ってる奴がいる。声をかけてみるとそれはなんと男子からは結構人気があった彩だった。「傘無いなら入りなよ」と言ったら少し迷ってから入ってきました。

それから家に連れていき洋服渇かせてあげると言って家に連れ込み風呂に入らせてる間まずパンツとブラをチンコでしごきその後洗濯。風呂から上がってきたらなんと全裸!!

「どうした!?」と聞くと

「着る物ちょうだい」

「ゴメン忘れてた」慌てて服を持ってきて渡そうとすると

「やっぱいいや」

「何で?」

と言った瞬間抱きついてきました。

「私の体暖めて…」と言い俺のチンコをしゃぶってきます。

「なっ!どうしたの!?」

「私A(俺)が好きだったの」

「俺もだよ…」そして彩の口に出すと咽せながらも精子を飲んでいきます。

俺は彩を押し倒して毛も生えていないマンコを数分舐めていると

「あぁ…イクッッ!」と言いイクと


告白体験談関連タグ

|||||||

2014年8月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【寝取られ】彼女が自分に内緒のつもりでAVに出演【告白体験談】

自分は彼女が他の男とセックスしているのを想像していつも興奮していました。

実際に行動に移す機会は無かったので寝取られ系のSNSに入って同じ趣味の人達と情報交換などをしていました。

彼女には内緒で、横顔や身体の画像などを他の人に見せて彼女についてコメントをもらったりして興奮して楽しんでいました。

そんなある日、男性から1通のメッセージが届きました。

「こんばんは。初めまして、私の名前は速水といいます。彼女さん凄くかわいいですね。彼女さんが他の男性とセックスしているビデオ見てみたくありませんか?実は私はインディーズビデオのア○ト○ードというレーベルの人間です。興味あれば是非一度連絡下さい」

そのメッセージを読んだとき、かなり怪しんだ気持ちもありましたが、かなりドキドキしてどうしても話しだけでも聞いてみたくなりました。

自分は意を決して、次の日連絡先に書いていた携帯に電話してみました。

すると明るい声で速水と名乗る男が電話に出ました。

「あの、昨日SNSサイトでメッセージもらった者ですけど」

「あー!広人さんですね?連絡来ないかなーって待ってたんですよ。連絡ホントありがとうございます」

「いえいえ、それよりビデオの人って本当ですか?」

「はい、もちろん本当ですよ」

そういうと速水さんは会社の番号を自分に教え、更に他の同僚の名前も言い確認して下さいと言ってきました。

その時点でこれは本物っぽいぞと思い、話しを聞くだけ聞いてみようと思っていました。

「彼女さん、里佳さんでしたっけ?かなりかわいいですよね。実は今寝取られモノを企画しているんですよ。彼女さんにビデオ出演依頼をして彼女さんが彼氏さんに内緒でビデオに出てしまうかどうかという内容なんです」


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年8月18日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【学校】フィフティーンラブ〜金網越しの青春【告白体験談】

エロに目覚めたのは、テニス部の彼と付き合っていた高1のときです。

目覚めたというか、それ以前から妄想は半端なかったんだけど、あるきっかけで。

 

彼は真面目ぶった人で、彼もほんとは頭の中でいろいろ考えていたと思うけど、

私の前でエッチに興味がある様子を見せることはまだなかった。

私もそうだったので、よそよそしい関係が続いてて、なかなか進展しなかったです。

半年以上付き合ってて、まだキスもしてなくて、何かきっかけが欲しいなとは思ってた。

耳年増の私はオナニーという行為や、いろいろなやり方があるらしいことも知っていた。

でもあそこがむずむずすることはあっても怖くて恥ずかしくて、やってみたことはなかった。

 

彼とは学校は別々で、私は1年生、彼は2年生だった。

彼の高校のテニスコートは公道(裏通り)沿いにあるので、私は学校帰りに時々練習を覗いたりしてた。

金網越しに見る彼は一生懸命動いていて、足の筋肉の動きと汗だくの姿に萌え萌え(*´З`*)))

顔は正直かっこよくはないけど、彼の体型が好みだった。

いつかあの体に抱かれるのね(。v_v)ポッ♪などとむっつりエロ乙女な妄想をしてドキドキしたりしてた。


告白体験談関連タグ

||||||

2014年8月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【寝取られ】先輩が自分の嫁さんを抱いてくれとお願いしてきた2 【告白体験談】

俺が一目惚れして猛烈にアタックした末に、なんとか結婚までこぎ着けた嫁の恭子と、何一つ不満がないくらいの幸せな毎日を過ごしていた。



 それが、会社の仲の良い先輩から、”俺の嫁を抱いてくれないかな?”と言われたことで、大きな変化が生じてしまった。

とは言っても、まだ先輩の嫁のミクさんとは最後までは行ってないし、嫁の恭子にもバレていない。だが、俺は頻繁にミクさんに会いに行くようになっていた。



その結果、家に帰る時間が遅くなったりして、嫁には申し訳ないと思うのだが、嫁はいつも”遅くまでお疲れ様。無理しないでね”などと、ねぎらいの言葉をかけてくれる。胸が痛むが、ミクさんとの時間は、たまらなく甘美で、ハマってしまったと自覚している。



そして、先輩も夢にまで見た寝取られ生活が始まり、昔からいつも温和で機嫌も良い人だったのが、最近はさらに輪をかけて温和で機嫌も良く、まるで仏様のようになっていた。

ただ、病状wはさらに悪化していて、最近では俺からのメールの報告だけでは飽き足らず、なんとか動画で報告してくれなどと、要求はエスカレートするばかりだ。





「サトシ、今日は家寄るだろ? だったら、もう帰って良いぞ。俺がやっとく」

まだ3時なのに、いきなり先輩は言ってきた。最近では、会社でもサトシと下の名前で呼ばれるし、仕事もかなりフォローというか、代わりにやってもらっている。もともと、俺も先輩も仕事がかなりできる方なので、そんな事が出来るのだと思う。

「あ、了解っすw 先輩、顔がニヤけてますw」

「わかるかw ほら、これ買っといたからw」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年8月17日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】婚約者N子【告白体験談】

先日、もう何年も通ってるClubに行った。店のスタッフもほとんど知ってるので

平日だったが一人でブラリって感じで。スタッフやDJの人とお喋りしたり、飲んだり、

踊ったり、飲んだり、飲んだりしてると、同じく店の常連のN子が一人で現れた。

「M(俺)久しぶりー。何?一人なのー?」とN子。「そだよ。暇だったからさ。

それより今日はTは一緒じゃないの?」と俺。TはN子の彼氏で俺も知っている人だった。

いつも一緒にClubに来るので俺はあれっ?珍しいなと思った。



N子は相変わらずかわいかった。背がちょっと低くて、でも出るとこは結構出てて。

お洒落だし、気が利くコでいつも彼氏の後ろに控えめにいる感じ。

彼氏がいなかったらなぁといつも俺は思っていた。

「え〜、知らないよ。どっかで飲んでんじゃないの?」N子はちょっとふて腐れた

感じで答えた。はは〜ん、またケンカしてんなこいつら。

「そっかー。じゃあ今日は飲みますか!俺でよければ付き合いますぜ!」

「もち!付き合ってもらいますぜ!」とN子はなんだかいつもより変なテンション。

どうやら既にどこかで飲んできてるみたいだ。


告白体験談関連タグ

|||||

2014年8月17日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ