相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】妻と教え子【告白体験談】

私38歳自営業 妻33歳結婚7年目子どもなしの夫婦です。

私は親が経営する居酒屋の手伝いをして一応「専務」という肩書きを貰っています。

仕事は夕方前に家を出て、家に戻るのは深夜になります。

妻は元教師で結婚してからは小学生相手に夕方から夜にかけて個人授業の塾を自宅で開いています。

生徒は5年生が2人、6年生が3人の5人だけです。

 ある日夕食の時に妻が「K君が親にデジカメを買ってもらったのでモデルになって欲して言うの、どうしよう・・・」と相談してきました。

K君は5年生で可愛い感じの子です。

「例えばテストをして80点以上だったらワンポーズ、85点でツーポーズとかにすれば

頑張って勉強するのでは?」と提案しました。

妻は「それいい!」ととてもはしゃいだ様子で納得していました。

次の週に「ねえねえ、K君だけど今まで嫌々の勉強だったのに撮影の条件を言ったら急に頑張りだしたの」と嬉しそうに報告して来ました。

 それでもなかなか条件の点数は取れないようでした。

妻がK君に撮ってもらった写真を見せてくれたのはそれから数週間してからでした。

写真はリビングのソファーに妻が座っているだけの写真でした。

その後は妻の写真を見ることはなかったので条件が高くてなかなか撮影できないのかと思っていました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年8月4日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【学校】中村(仮名)【告白体験談】

俺は中村真菜(仮名)のことが好きだ!!

実はクラスで1番おっぱいがでかい!!

おれの中学校は田舎だから体操服いれの中に

ブラジャーが入っている!!

休み時間になるといつも真菜のブラでオナニーを

していた!!それを森下ゆき(仮名)に見られていた!!

次の日、中村が呼び出してきた!!

「A君、私のブラジャーさわってオナニーしとったやろ!!」

「私のことすきなんやったら今日うちにきて!!

中村のいえにいくといきなりおっぱいを見せてきた!!

そしてオナニーを見せてきた!!

そしてSEXをさせらた!!気持ちよかった!!

告白体験談関連タグ

||||||||

2014年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【学校】マジなのか…???【告白体験談】

それはまだ、俺が中学生だった頃の話しだ。

 昼休みを、図書室でマンガでも読んで過ごしてたんだ。5時間目は音楽だったから、教室にもどって、筆箱と教科書持って、音楽室に移動しようとして、机の中を見たのさ!

 なんと、同じクラスのJからのラブレターがあったから、俺はすぐ読んだんだ。『私、ずっとA(俺)君のことが好きだったの、だってS○Xできそうなんだもん J 』みたいに書いてあったんだよね

 まぁ、巨乳だけどちょっと顔は好みじゃなかったんだよね♪

 友達のイタズラだろう と色んな点から踏んだんだ

1.二人きり(俺とJ)になっても、何もいって来ない

2.Hで釣って来るようなひとには巨乳だが、見えない

 など、他にもあったが

だから、手紙は破いて、処分したのだった

 あの選択は、失敗だったのか?

(いまだに童貞)

告白体験談関連タグ

||||||||

2014年8月1日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【学校】音楽の先生【告白体験談】

久しぶりに投稿します。

僕が中3の秋にいよいよ受験シーズンって時に、音楽の成績がさがっちゃって

音楽の先生から呼び出しをくらっちゃいました。

でもその音楽の先生ってのがまじナイスバディで、(聞いたらGカップらしい)

めんどくさかったけどなんか嬉しい思いもあって何の疑いもせず音楽室に行きました。

先生「あっ、やっと来た。早く座って。」

俺「うぃっす。」

そしたらいきなり先生がカーテン閉めて電気も消して、

先生「君、最近授業集中して受けてないからお仕置きです!」

俺「お仕置きって?」

先生「こうするのっ!」

そしたらいきなり先生が俺の制服脱がし初めて自分まで裸になって、

先生「先生を気持ちよくして!もうグチョグチョだから」

俺「えっ?なに脱いでんの?まずいっしょ!」

先生「いいから!いれて!大丈夫、誰にも知られないから!」


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【学校】下着【告白体験談】

この前修学旅行がありました。

その修学旅行の夜、必ずクラスごとの反省会をします。

反省会は1つの部屋に集まってするものなので、反省会を

行っているときは女子の部屋はフリーで誰もいませんでした。

そこで友達と相談し、女子の下着を盗もうと思いました。

もちろん、それなりの覚悟を持ってました。

そしてとうとう反省会が始まりました。

自分は腹が痛い、と言ってトイレに行っているフリをして

急いで女子の部屋に行きました。

部屋に入るとカバンがいっぱい並んでいました。

全員の下着を取るとまずいので5人程度にしました。

(5人でも結構ヤバイけど・・・)

クラスの中でなかなか良いと思う女子の下着を探しました。

そして探していると袋に入っていた下着を見つけました。

それを見たとたん、もう心臓バクバクであそこはびんびんでした。


告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【寝取られ】寝とられ?【告白体験談】

昔あった寝取られ?に近い体験です。



自分:21歳、大学3年生、塾講師のバイト、身長169cm

麻美:17歳、高2、小柄151cmのロリ系

先輩講師:23歳、医学生、身長185cm



当時、英語を担当していた麻美から告白を受けて1年ほど付き合っており、キス~エッチまで全て自分が初めての相手でした。

麻美は、講師飲みの際のありきたりな話題「塾内で誰がかわいいと思うか?」等の時に結構名前が挙がっており、それを聞く度に「その子、実は俺と付き合ってるんですよ」と少し優越感に浸っている自分がいました。



そんな最中、塾終りに3人の講師仲間で飲みに行った時のこと。

先輩講師の人が俄かに信じがたいことを話し始めました…。



先輩「程よく酔ってきたところで、爆弾投入しようか?(笑)」

僕ら「爆弾?…ですか?」

先輩「言っておくけど、お前らにだけしか話さない…というより話せないから他の人には絶対内緒だぞ!」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】進学塾の人妻講師と、、、【告白体験談】

 もう、10年くらい前のことだけど、俺の人生で忘れられないことなので、告白します。

高校受験を控えて、「進学塾」に通っていたときの話しです。

 俺は、成績は、クラスでも、トップクラスだったが、親の進めで、塾に通っていました。

そこの「進学塾」は、全国に展開している塾で、有名な塾でした。講師陣は、男8名、女3名で、クラスは「少人数制」でした。 俺の「英語」の担当講師は、最近臨時できた、M先生です。(38歳、既婚者) その他、女性講師は、I先生(46歳、既婚者) S先生 (28歳 独身)です。 3人の女性講師は、みんな美人で、俺の、オナの対象でした。 ただ、先生たちも、「思春期」の生徒に刺激を与えないように、服装は気を使ってるようでした。しかし、「妄想」は、膨らみます。だから、俺の成績は、女性講師担当の授業だけ、伸び悩んでいました。 ある日、I先生から、呼び出されました。「最近、元気ないみたいだけど、、悩みでもあるの、、」と聞かれ、「いや、、別に、、、」と答えるのが、精一杯でした。 それから、数日後、今度は、M先生から、呼び出され、同じことを聞かれました。 I先生もM先生も、俺の「妄想」の中では、セックスの対象でした。

そこで、思い切って、言ってみました。「オレ、、、女性に興味があります。」一瞬、M先生は、えっ?って感じになりましたが、、「そうだよね、、年頃だもんね、。」「頭から、離れないんです!!」、と、悲壮感を漂わせて、訴えました。

 もちろん、オレは、「女性一般を言ってるんじゃなく、今、目の前にいる、アンタを犯したいんだよ!!」って、心の中で、叫んでいました。 M先生は、平静を装いつつ、「誰か、好きな子でも、いるの??」って、聞いてきたので「います!!、、、、その人は、、年上で、、、、、結婚しています!!」 おれは、切羽詰まった表情で、、、先生を見つめました。 さらに「その女性と、セックスをしたいです!」と、思いっきり言いました。「想いが、添い遂げられれば、、、、また、勉強に集中できます!!」

 今、M先生といる部屋は、「談話室」という小さな部屋です。壁側にソファーがあり、建物の一番隅にあります。

 「せんせ!!」オレは、言い寄りました。。「チョット、、、落ち着いて、、」「先生、お願いだ、、やらせてくれよ!!」「だめぇ、、、だめだってばぁ~~」

 ブラウスにタイトスカートという、教師風の服装が、さらに欲望を倍加させている。

ソファーに押し倒して、、しかし、抵抗する、女講師のスカートに手を入れ、敏感なところを愛撫している。

 「先生、、なんか、湿ってるよ、、へへ」  パンストの上から、力をこめて、撫で回している。「だめぇ^^^だめだよ~~」パンストを脱がし、パンティも脱がして、指をゆっくり挿入した、。「先生、、ほ~~ら、こんなに、、濡れてきたよ、、ひひ」

 「ご無沙汰、、なんだろ、、気持ちよく、させてやるよ、、」 ピチャ、ピチャ、と卑猥な音が、指を出し入れするたび、大きくなってきました。。「や、め、、ヤメ、、、テ、、」出し入れを早くするたび、M先生は「あぁ、、、あぁ、、」という声を漏らし始めました。 あとは、オレの「肉棒」で、思いっきり、突き刺して、もっと、いい声を出させてやるよ、。。

 おれは、M先生の両足を広げ、クンニを繰り返します、、「だめ、、あぁ、、恥ずかしい、、あぁ、、」もう、、ビショビショの大洪水、、です。「ほ~~~ら、、もっと、声をだしなよ!!」部屋中にピチャ、ピチャと卑猥な音が、響いています。「あぁ、、ぃぃ、、」「先生、、入れるよ、、」オレは、思いっきり、肉棒を差し入れ、、ました。「あああああ、だ、だ、、めぇ~~」そして、激しく、ピストンを繰り返しました。

 オレは、次の日、塾をやめることを言いに行きました。

M先生は、I先生にだけ、相談したらしく、まだ塾には言ってませんでした。


告白体験談関連タグ

||||||

2014年6月28日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【人妻・熟女】妻が教え子に犯された ②【告白体験談】

妻はとうとう僕の目の前で、木島に「イカせて下さい!」と言って、激しく潮を噴いてイってしまいました。



僕はショックで何も言えなかったが、段々妻に対する怒りが湧いてきてしまい、自分の不甲斐なさを棚に上げて怒鳴ってしまった。

「どうして君からイキたいなんて言うんだ!僕がここにいるんだぞ!恥ずかしいと思わないのか!無理矢理されてるんじゃないのか!」と怒鳴り付けると、妻は泣き出してしまい「ごめんなさい、ごめんなさい」と言っていました。



すると木島が妻の頭を優しく撫でて、「ゆかりは悪くねーよ!当たり前の事しただけだよ!悪りーのは武田だろ?自分の女も守れないくせに、ゆかりに怒鳴り付けやがって!ゆかりが可哀相だろ!」とゆかりをかばうように優しくしています。

そして周りの奴ら全員で「ゆかりは悪くねーよ、武田がダメなんだよ!」と言い出すと、ゆかりはもっと泣いてしまいました。

でも、この涙は明らかに、自分を守ってくれてる不良達に対する嬉し涙です・・・



僕は一人だけ悪者になって、妻さえも敵にしてしまった空気になってしまいました・・・



そして木島は妻のアソコに指を入れた・・・

「おい武田!今度は中のイジり方教えてやるよ、こやって入れたら、指を手前にグッと曲げて、ここで押し上げるんだよ!そうすとほらぁ!!!」と木島が言うと「グチュグチュブチュウウウウウ」と大きな音が響いて、同時に妻が「ああああ、それダメ、ああああ、いやあああああ、また、あああああ」と声をあげた。

そしてすぐに、「ビチュッビュッ」と水鉄砲みたいな潮が、僕の顔面に降り注いだ・・・




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2014年6月10日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【学校】めっちゃカワイイ生徒会長の・・・  vol.1【告白体験談】

人物紹介

俺・・・中3。背がかなり低い。授業中うるさいから、クラスの中ではかなり目立っていると思う。頭はかなりいい(と思う)。(成績:43)

M・・・中3。生徒会長。かなりカワイイ。明るくて、話しやすいし、よく話しかけてくる。俺より頭は悪い(と思う)。

※だらだらと話すかもしれませんがそこはご了承ください。



この前の学校での体験談を話します。

この前、学校の面談がありました。中3なので、受験のことや進路のことなど話すことがかなりあるので、時間がかかります。俺は最後から二番目だったので、五時間近く待たされました。俺の後ろが生徒会長のMだったので、順番がまわって来るまでいろいろ話してました。生徒会長といっても全然ガリ勉ではなく厳しくもなくて、とても人気があります。

四時間近く話していると突然Mが「トイレにいきたい」と言い出しました。俺は「漏らす前にいってこいよ(笑)」などと言っていたら、Mがうつむいてしまいました。なんか気に障る事言ったかな?などと思っているとMが「一緒にきて」と言いました。よく考えてみれば時間はもう七時を過ぎて辺りは真っ暗。それに、教室からトイレまでかなり距離があります。

告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年6月7日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【学校】小中学生の記憶【告白体験談】

昔僕が体験したことを書きます。

まずは4年生ぐらいに、理科の時間ガスバーナーを使った、実験をやっていたのですが、僕の向かい側にいた女子がガスバーナーを、上からのぞいていたので女子のほうに目をやると、Tシャツをきていたので、前かがみになったことで、シャツがたるんで女子の乳首が、丸見えになっていたのです。そのとき僕のあそこは、ビンビンで、その夜に始めて射精したのは、いい思い出です。

 次に中学校で、陸上部に入っていたときのできごとです、そのとき部活には同じ学年の女子は、2人しかいませんですがその胸はまぁまぁ、大きくてそのときはまだブラをしていませんでした、ある日の午後練のとき、大雨が降ってきましたが、大会前ということで、そのまま練習を続けることになりましたが、その女子の胸に、どう見ても乳首がくっきり浮かんできたのです、そのとき僕のあそこも当然ビンビンになって、とても走れる状態ではなく、休憩する不利をして、その子の胸を、ずっと見ていたということがありました。

告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年6月3日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談
1 / 912345...最後 »

このページの先頭へ