相互リンク先の更新情報!

【学校】水泳部の実はエロかった先輩との出会い 【告白体験談】

俺と友人のTは小学校からの悪友で、共にソフトテニス部でした。そんなTとTの彼女との出会いがエロかったので投稿します。



8年前、まだ中2だった夏休み、8月のお盆の時の事です。3年生は部活自由参加になっていたし、その日はお盆期間だったので、練習もお休みでしたが、俺達ふたりは県大会を狙っていたので、先輩から部室の合鍵をもらい、秘密の自主練をすることにしていました。



その日は朝から試合形式でずっと練習を続け、昼過ぎには汗まみれ。夕方を待たずに、午後3時前には二人ともフラフラになってしまいました。



そんな時、Tが「プールに入ってさっぱりしねぇか?」と、持ち掛けてきました。なんというグッドアイディア!お盆休みで学校には用務員さん以外は誰もいないし、部活をやっているのも俺達だけ。俺は知り合ってから6年目にして、初めてTを賢いと思いました。



プールはテニスコートのすぐ横にあり、フェンスをよじ登れば、更衣室のカギがなくても余裕で侵入できます。さらに都合のいい事に、プールだけに人目が届かないようにできているのでどんな姿で泳いでいても、人に見られる心配はありません。



俺達は、汗だくの体操着を脱ぎ棄てると、全裸でプールへ飛び込みました。合宿なんかでお互いの真っ裸は見慣れているので、何の抵抗もありません。炎天下の練習で熱された体にプールの水が気持ちよく、二人で子供みたいにおおはしゃぎしていました。



そんな時、急に「勝手にプールで遊んでいるのは誰!?」と、声がかかりました。俺達はビビりながら声の方を向くと、フェンス越しに水泳部のI先輩が立っていました。



I先輩は厳しい表情のまま「そのまま待ってなさい!」と、言うと女子更衣室を抜けてプールへ。俺達に「誰なの?どうやって入ったの?」と厳しく問いただします。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2013年11月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】水泳選手の母が堕ちた時【告白体験談】

私が中学生に上がった頃に起こった話ですが。

夏休みに海へ出かけた際、宿泊先の旅館の隣の部屋で母がヤッてるのを見てしまいました。

その日は2人で海水浴へ来てました。

夏休みに入ってすぐだけど、すごい暑い日で泳いでいるととても気持ちよかったように覚えてます。

私も母も競泳をやっているから、競技用の水着を用意してて、母は上に日焼けよけのためにウェットを

着て、足がつく深さのところまで競争したり、砂あそびをしてすごしてました。

そこまでは良かったのですが、30前半にもかかわらず、母に声をかけてくるサーファーらしき2人組が

いて、なんか危ない気がしてなりませんでした。母の側に腰掛けてなにやら話してたみたいですが、

何を話しているのかさっぱりわからず、気にしながら遊んでいました。

かなりの時間、側に座って話し込んでいたみたいですが、気がついたらその男はいなくなっていました。

誰なのかと、あとから聞いても何も教えてくれなかったから、それ以上は気にせずにもう少しだけ遊んで

旅館へ戻ってすごしました。

夜中目が覚めたとき、隣に寝ていた母がいません。

驚いて隣の部屋へ行こうとふすまをあけたら、母の上に男が乗っかってSEXしている最中でした。

今まで何も音なんて聞こえなかったのに、すでに母はパンティ脱がされてて観念してました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2013年11月4日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【小中学生】ハイレグ水泳選手【告白体験談】

といっても小学生の話です。

夏の合宿が海岸近くでありました。私自身はバイトのスタッフとしての参加です。

練習後にみんな水着のまま海岸でバーベキューしてから、後片付けして宿舎に帰る途中のことでした。もう小学生はみんな宿舎に帰っていると思っていました。

途中の公衆トイレに寄って障害者用の扉を開けたら、女の子が競泳水着半脱ぎの状態で座り込んだまま

壁にもたれかかってて、その前の男の子が一人素っ裸で立っていました。要は女の子に一人Hさせていたようでした。

お互いにびっくりしましたが、更にびっくりしたのが男の子はやめようとせずに更に私の目の前で

女の子に続けさせようとしたのですが、中断させて女の子を先に帰らせました。女の子は胸もろだしで

お尻も競泳水着が食い込んだまま直そうともせず、逃げるように外に出ていきました。

男の子の方を説教して事情を聞こうとしたらこちらの予想に反して、興奮した状態で食って掛かってきた

から、結局叱るどころかなだめるにとどめて結局2人とも帰って行きました。

彼らの行為は報告はやめましたが、こんな事実を目の当たりにして驚きが隠せません。初めてではないようでしが、最近の子はこの年齢にして、大胆というか度胸というか、僕らが同じ年代の

時には考えられないことでした。

告白体験談関連タグ

||||||||

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

【人妻・熟女】私のせいで痴漢された友人の母【告白体験談】

私の小学校時代の体験談を投稿します。

当時、友達の母親で、T子さんと言う方がいました。

男の子も小学校も高学年になると、少しずつ女性に対する興味が芽生えてきますが、私もいつしかT子さんを性的な目で見るようになっておりました。

T子さんは当時30代半ば位だったでしょうか。とりたてて美人と言うわけでもありませんでしたが、今から思うと何となく男好きのする顔立ちをしており、スイミングスクールのインストラクターをやっているだけあって、無駄な肉の無い身体つきをしていました。ただ、胸は小さく、身体の線が出る服を着ているときなどは、殆んどまっ平でした。

さて、ある夏休み。私はT子さんと二人で近所の市民プールに行く事になりました。本当は友人と3人で行く予定だったのですが、風邪気味だと言うので、二人で行く事になったのです。車でプールまで行くので、私はT子さんの家に行きました。友人は自室で寝ています。T子さんは、「ちょっとお隣に行ってくるから待っててね」と言い残して、出て行きました。居間のソファーに座っていると、傍らにビニールのバックと一緒に、水着やバスタオルが置いてあるのが目に入りました。水着は白い競泳水着で、以前一緒にプールに行った時に、T子さんが着ているのを見たことがあります。その時は、子供心にむらむらといやらしい感情が沸き起こったものでした。何故なら、水に濡れた水着は透け、胸元やおへそが薄い水着越しに丸見えになっていたからです。ただ、サポーターを着けていたので、肝心な部分は透けておらず、サポーターさえなかったら、おっぱいやあそこも透けるのになあと思ったものでした。

見ると、薄いベージュ色のサポーターも水着と一緒においてあります。ブラジャーとパンティーの様な形をしていました。私は、その時悪戯心とスケベ心が沸き起こり、反射的にサポーターをソファーの下に隠してしまいました。サポーターを持って行かなければ、T子さんの透け透け姿を見られると思ったのです。同時に、子供ながらの戦略もありました。更衣室でサポーターがない事に気付いても、取りに戻るような事はしないだろうし、家に帰ってソファーの下からサポーターが出てきても、こんな所に落ちてたと思うだけで、私が隠したとは思わないだろうと。

さて、プールに着くと、私は期待に胸を膨らませながら、ささっと着替えてプールサイドでT子さんを待ちました。やがて、T子さんが更衣室から出てくると、私は期待通りの成り行きに満足しました。やはり、T子さんはサポーターを付けずに現れたのです。ふくらみの無い胸には、ポチっと乳首が浮き上がっています。その大きさに私は驚きました。見た感じ、私の親指の先ほどもあるのです。また、下腹部にはうっすらと黒い茂みが見えております。(これで水に入ったらどうなるんだろう)私の期待はますます膨らみます。T子さんが、準備体操をするのを横目で見ると、サポーターが無い為か、水着がお尻に食い込み、尻の肉は半分以上はみだしていました。

水に入ると、とたんに白い競泳水着は透け、目の前にT子さんの乳首が丸見えになりました。初めて見る大人の女性の乳首に私は大興奮です。色は茶色く、こりこりと尖ったような感じでした。私はT子さんに水泳をコーチしてもらいながら、間近でじっくりと乳首を眺め回しました。

しばらく泳いだ後、一休みしようと言う事になり、T子さんはザバアとプールサイドにあがりました。プールサイドに立つT子さんの姿の凄かった事!!たっぷりと水を含んだ水着は完全に透け切り、肌色になっています。乳首はつんと浮き出て、大きな乳首に対して小ぶりな乳輪も完全に見えています。ペッタンコの胸に、巨大な乳首がそそり立つ様は、とてもいやらしく思えます。下腹部も黒々と透け、毛の一本一本まではっきりと見えています。しかも、動いたせいか、割れ目に水着が食い込んで、股間にはくっきりとした溝が刻まれていました。今では透けにくい素材の水着もあるようですが、当時はそんなものは無く、T子さんの水着はぴったりと身体に張り付いて、あらゆる所がほとんど何も隠されないまま露になったいたのです。

さすがにここまでになるとは思っていなかった私は、心中では大喜びをしていました。

(おばさん、素っ裸同然だぁ!!)

しかし、T子さんは元々おおらかな性格の為か、自分がどんな格好になっているかに全く気付いておりません。飲み物を買いに行こうと言うので、透けきって食い込みまくっているT子さんの尻を見ながら後についていくと、すれ違う中学生や高校生の男達が食い入るようにT子さんを見るのが判りました。その頃はこんな言葉は知りませんでしたが、T子さんは大勢の男の子達に視姦されまくっていたのです。中には、私達の後をついてくる子も何人かおります。無理もありません。大人の女の身体なんか見たことも無い少年にとって、今のT子さんは刺激的過ぎるのです。

プールの中でコーチしてもらいながら、嬉しい事に私の肩や腕に何度か乳首が押し付けられ、こりこりした感触を味わう事が出来ました。

そして、事件が起こりました。

私がT子さんをプールに残してトイレに立って戻ってくると、T子さんが、高校生くらいの男達4・5人に囲まれるような形になり、首まで水に浸かって目を硬く閉じ、口を食いしばっていました。先程から人の迷惑も気にせず、ぎゃあぎゃあと騒いでいた連中です。ちょっと不良っぽい高校生の集団でした。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2013年11月1日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【職場】マリンスポーツ関係の女性の先輩【告白体験談】

私はマリンスポーツ関係の仕事をしています。

高校を卒業してはや1年がすぎているのに、未だ未経験のままで

いつも自分で慰めている日々が続いていました。友人は殆ど経験しているのに、

大人しい俺は女の子に声をかけるのが苦手で彼女はいませんでした。

ところが今日初体験してしまいました。

これを書いている今でも手がガクガクしていて、その時のことが脳裏にやきついています。

その相手は1歳年上の仕事の先輩です。

自分が入った時に施設のこと、仕事のこと、そして忙しいので歓迎会も

ろくにできなかった中、食事に誘ってくれた、自分にとっては姉御的存在です。

初体験することになった経緯ですが、仕事が終わったので自分はラッシュ

ガードを着たままで、倉庫の中でボードを洗っていました。

先輩はフィンを洗っていて、全て洗い終わると、ラッシュガードを半分

くらいまでおろして、ホースでシャワーのように浴びていました。

そして俺もその反対側で同じくラッシュガードを脱ぎ、競パン一丁でシャワーを浴びていました。

その時、後をチラッと見ると、先輩は全部脱ごうとしていたのですが、下に着ていた競泳水着が食い込んで


告白体験談関連タグ

||||||||||

2013年10月31日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

【小中学生】小学生時代の誰にも言えない秘話【告白体験談】

余りにも恥ずかしい話なので彼氏にも誰にも言ったことがない私の秘密です。

私は小さい頃から水泳をやっていて、かなりの距離を泳げるようになった頃からジュニア短距離トライアスロン大会に出るようになりました。

これは小学校高学年の頃に参加した時の話です。

水泳が上達することで選手コースに上がれることができたから、周囲に合わせて水着もスクール水着から競泳水着に変わっていきました。

そしてスイムが終わってバイクレース中に異変がありました。ペダルをこぐたびに競泳水着が食い込んでくる。直しても直してもすぐお尻丸出しになっちゃう。サイズはSで超ハイレグだからただでさえ肌を隠せる範囲が狭い。そしてさっきからサドルにあそこが擦れる度に気持ち良さが止まらない。現在は大学生でSEXも経験しました。でもあれほど気持ちよい経験は未だにありません。

 レース中に野次も飛ばされました。このままこぎ続けたらおかしくなってしまいそう。いよいよ自転車こぎながらでもわかるくらい競泳水着が濡れてきて、座る位置をずらしてみたらサドルも濡れていました。何これ?気持ちよくなるごとに濡れてくる意味も知らないまま、レース中にも関わらずムラムラし続けて見つけた、公衆トイレに駆け込みました。その時既にちょっとさわっただけでイク寸前だったようで、障がい者用個室へ入り地にしゃがんだ瞬間にスイッチが入ったのか、競泳水着をずらすまもなく初めてイってしまいました。

その後、ティッシュなかったからそのままレース再開するはめになり、最悪でした。

告白体験談関連タグ

||||||||||

2013年10月28日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

【職場】プール監視員の控え室に落ちてたもの【告白体験談】

某プールで監視員の仕事をしてちょうど1カ月になります。

いつも男女ともに持参の競泳水着を着なければならず、上にシャツを着たり

することは原則できないので、いつも水着のままで数時間います。

そこは大学生・フリーターの18〜28歳までの人がいて、女性も結構います。

1月たてばだいたいのことはわかってくるのですが、この間あるものをみてしまいました。

いつも数時間だったので途中でごはん休憩がなかったのですが、

この間はたまたま一日入ることになり、始めて更衣室で食事をすることになりました。

縦長の更衣室で幅はやっと2人通れるくらい狭いところです。

しかも、事務室・プールからはだいぶ離れたところにあるので、関係者以外は本当に立ち入ることはありません。

静かに1人すのこの上に腰をおろして、ご飯を食べていました。

そして、食べ終わったものをゴミ箱に入れた時に誤って、笛まで

落としてしまい、嫌でしたが手を入れて探しました。

そうしたら・・・・

底の方を探ってみると、何やらヌルヌルするものに触れ、手にとってみると、それはコンドームでした。

しかも、色違いのやつが3〜4つあり、種類が違うものが2〜3つありました。


告白体験談関連タグ

||||||||

2013年10月27日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

【小中学生】娘のことで【告白体験談】

小学5年生になる娘が、今度中学の水泳の合宿に参加することになりました。

といっても中学生男子6人くらいと女性顧問1人の水泳部で、特別参加ではなく顧問との縁で参加するだけです。

縁があるから断われないのですが、母親の私は心配事があって実は反対なのです。

中学生といえば異性に意識を持ち始める時期です。一人HとかHビデオとか、いやらしいことに興味がある子が多いでしょう。

娘は選手コースにいるので、超ハイレグの競泳水着を着ています。それゆえ男の子達にいやらしいことをされ、あるいはそれ以上のことをされないのか心配しています。

実を言うと私も水泳やっていて、似たようなことがありました。

中学1年の時に参加した高校の合宿で、高校生の一人と関係をもたされました。

冷えた更衣室で無理やり競泳水着を脱がされそうになり、あそこの毛が生えているか見られました。

既にその人は中学の時に2人くらいとHしたことがあるらしく、そのテクによりされるがままでした。

でも私とはSEXできないとわかると、その場で一人Hさせられ恥ずかしいことをしているのを見られました。

というわけで女の子一人参加することにはあまり良い印象はありません。

何か方法があればよいのですが・・

告白体験談関連タグ

||||||||||||

2013年10月21日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

【露出】泳ぎがうまい妻 【告白体験談】

666自分:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2012/02/24(金)16:19:46.21

こんにちは、久しぶりにこの板に来た400です。

これまでもこの板で、たまに妻が視姦された話を書き込んでいましたが、久しぶりに妻がかなり酷い視姦されたのでカキコします。





先週の日曜日に、たまには気分転換にと妻と1歳の我が子の3人で車で30分ほどの距離にある、温水プールに初めて行きました。

プールに着くと、俺は昨年買った半ズボンのような割とリラックスした水着で嫁と子供より先にプール内へ。

中に入りまず驚いたのが、競泳水着の下にスパッツのようなのを履いた女性ばかり。

ざっと見渡すと小学生らしき子連れの奥さんぽい方は3人ほどで、スペックはうちの妻が圧倒的に高くまた年齢も一番若い感じ。

(前にも書きましたが、同性異性関係なく、妻は実年齢からマイナス5〜7歳の容姿でよく見られる。)

後はリハビリのように歩行専用の温水プールを歩いている、年配の女性と男性が圧倒的に多い。



そんな中、しばらくして妻が我が子と一緒に入ってくるが、結構な食い込みの競泳水着は広い室内で妻だけ。



メチャクチャ目立ってる!


告白体験談関連タグ

|||||

2013年10月16日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【小中学生】大事なレースの最中【告白体験談】

小学生高学年の頃、ミニトライアスロンに参加したときのことです。

このレースは本来のトライアスロンの半分以下の距離で、水泳、バイク、ランの3つで競技します。

兄の影響で妹の私も始めることになり、3年目にして参加しました。

大会にあわせて競泳水着を新たに買ってもらい、大会当日になって初めて着てみると、今までと同じサイズなのに

かなり小さい水着で特にお尻の部分の面積がせまいから、動くたびに食い込みを直さなければなりません。

恥ずかしくて親に見せられないと思ったけど、これしか持ってきていないから仕方なく着たものの、締め付け感が

今までの競泳水着とは比べ物にならなかった。

しょうがなくスタートした水泳。

海まで走った時点でお尻丸出しでした。

後ろからたくさん人が走ってくるから、立ち止まって直すなんてとてもできません。

泳ぎきるまではずっと直すこともできず、海からあがってバイクにうつったとき、異変がありました。

自転車をこぐたびに競泳水着が食い込んできて、直しても直してもまた同じになる。

見物客からはいやらしい野次もとばされました。

それに加えて、こぐたびに、サドルに大切なところがこすれて気持ちよくなってしまい、力が抜けてきたのです。

それまでこんなことになったことがなかったから怖かったですけど、あそこを刺激されることに快感を感じることを


告白体験談関連タグ

||||||||

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ