相互リンク先の更新情報!

【小中学生】ママゴトの思い出【告白体験談】

もう20年くらい前になりますが、実際に私が小学生の時にあった出来事です。

とても暑い夏休みの出来事でした。

私が住んでいた地域は子供の数が少ないせいか男の子と女の子で遊ぶことが多く、当時6年生だった私もよく近所の男の子と遊んでいました。

いつもはファミコンなどで遊んでいるのですが、ある時いつも遊んでいる男の子たちが「たまにはママゴトをしようか?」と言ってきました。

男の子はそうゆう遊びには興味がないと思っていたので驚きましたが「たまには変わった遊びをするのも面白いかな?」と思いみんなでママゴトをすることになりました。

人数は私を入れて4人、同級生の男の子2人と5年生の男の子1人と私です。

女は私しかいないので“お母さん役”は必然的に私がやることになり同級生の男の子たちはお父さんとお兄さん、5年生の男の子は“赤ちゃん役”をやることになりました。

近所に同年代の女の子がいなかったので私は“ママゴト遊び”というものをしたことがありませんでした。

初めてする“ママゴト遊び”はとても楽しくて「女の子の遊びって面白いなぁ」と思いました。

“食事”をする場面になるとみんなでお菓子を食べ始めましたが5年生の男の子だけお菓子を食べません。

「なんでお菓子を食べないの?」と聞くと

「ボクは赤ちゃんだからオッパイ以外は飲めないんだよ、だから早くオッパイを頂戴」と言ってきました。

私はビックリしましたが「マネだけならいいかな」と思いひざまくらの上に男の子の頭を乗せました。

6年生にもなるとクラスの中にはかなり胸の大きな子もいましたが、私の胸はとても小さかったので当時はとてもコンプレックスだったのを覚えています。

「ハイ、どうぞ」と男の子の口元に胸を近づけました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2013年8月30日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

【泥酔状態】レ○プ? 【告白体験談】

757:呑んべぇさん:2007/09/12(水)19:06:24

会社帰り、女友達Mと2人で秋葉原で飲んでて向こうが潰れた。

会社で大失敗をしたらしく、ヤケ酒だった。

ベンチでひざまくらしてやってたら、

香水のいい香りと、チラリと見えたEカップの谷間に我慢できなくなった。

ちょっとだけのつもりで手を入れて乳首をつまんだら

「んん〜?ダメだよ〜・・・」とか言って逃げようとした。

逃げられると捕まえたくなってしまい、酔った女を押さえつけるのは簡単だった。

シャツをまくってブラをずらして乳首を両方吸った。

泥酔してるくせにマジで抵抗するMには理由があった。

なぜなら俺の新婚の嫁さんと、Mは親しい友人で、

俺とMが2人で遊んでも嫁さんが全く疑わないほど、

俺とMの間はカラっとした友人関係だったからだ。

でもそう思っていたのは嫁さんとMだけで、

正直、恥ずかしいほど巨乳好きの俺はMにずっと前から興味があった。


告白体験談関連タグ

||||||||||

2013年7月16日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

【寝取られ】部長のオナニー 【告白体験談】

「息子夫婦と温泉に行くはずが、息子の出張で急にキャンセルになったんだが、どうだ奥さんと一緒に行かないか?もちろんわしは邪魔する気はないから気ままに一人旅を楽しむからさ」



そう言って部長は二泊三日の温泉旅行をプレゼントしてくれました。

妻と二人で旅行するのは新婚旅行以来八年ぶりでした。

結婚して八年も経てば、夜の生活もひと月に一度あるかないかで

結婚当時は妻の身体を思い出しただけで勃起していた

ナイスバディーも自分のものになっていつでも抱けると思うと

壁にかかった絵のようなもの



二人は結構新鮮な気分で温泉に行きました。

途中道に迷ったために到着したのは夕方でした。

着いたらまずはお風呂。

二人は浴衣に着替えるとすぐに露天風呂に向かいました。

かなり広い露天風呂でした。

私はゆっくりと景色を楽しみながら風呂の中をうろうろしました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2013年7月4日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ