相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】二股してた友人から浮気相手を奪った話し【告白体験談】

とりあえず登場人物スペック

俺=筋肉質170cm70キロ24

又男=175cm60キロ女好き21

友達の彼女=155cm45アジアンビューティな毒舌女21。彩

又男の浮気相手=160cm45キロ18人懐こくて天然。マコちゃん

俺は高校時代に留学した関係で、二年遅れて大学に入った。

だから同級生でも年は二つ上で、グループのまとめ役というか、

丁度いい相談役に成っていた。

大学三年生の当時、俺はサークルには入らず、個人でスノボに没

頭していた。

夏はサーフィン、スケボー、室内スキー場に通い、冬は長い春休

みを利用してスキー場に住込みのアルバイトをしていた生粋のス

ノボー馬鹿で、サークルに入らなかったのも個人でやってる方が

がっつり滑れたからだった。

そんな俺だからスキーサークルやスノボーサークルのヤツらは仲


告白体験談関連タグ

||||||||

2014年2月6日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【外国人】バリ島の風俗行って、とてつもない美少女で童貞卒業したwwwwwww【告白体験談】

俺のスペック

身長175cm

体重63キロ

顔フツメン?

25年間彼女なし

もともとコミュ障でめんどくさがりな俺は今まで彼女を作るということを全く考えもしなかった。

しかし、俺も男だ、そろそろセクロスをしていないことに引け目を感じるようになってきた。

なぜバリに行く事になったかというと、単純に暇だったからだ。

なぜバリかというと、物価も安く、治安がよさそうということが決め手だった。

俺は思い切って初海外に行く事にした。

まず、バリってインドネシアなんだが、利用した航空会社がガルーダインドネシア航空という聞いたことない怪しい航空会社だった

だが、ここで思わぬ誤算が・・・



なんというかアジアンビューティーというか、着ていた民族衣装みたいなのもすごく良かった

俺は飛行機のトイレで2回抜いた


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年1月26日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

【彼女・彼氏】二股してた友人から浮気相手を奪った話し 【告白体験談】

とりあえず登場人物スペック



俺=筋肉質170cm70キロ24

又男=175cm60キロ女好き21

友達の彼女=155cm45アジアンビューティな毒舌女21。彩

又男の浮気相手=160cm45キロ18人懐こくて天然。マコちゃん



俺は高校時代に留学した関係で、二年遅れて大学に入った。

だから同級生でも年は二つ上で、グループのまとめ役というか、

丁度いい相談役に成っていた。



大学三年生の当時、俺はサークルには入らず、個人でスノボに没

頭していた。



夏はサーフィン、スケボー、室内スキー場に通い、冬は長い春休


告白体験談関連タグ

||||||||

2014年1月4日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

【外国人】バリ島の風俗行って、とてつもない美少女で童貞卒業したwwwwwww 【告白体験談】

俺のスペック

身長175cm

体重63キロ

顔フツメン?

25年間彼女なし



もともとコミュ障でめんどくさがりな俺は今まで彼女を作るということを全く考えもしなかった。

しかし、俺も男だ、そろそろセクロスをしていないことに引け目を感じるようになってきた。



なぜバリに行く事になったかというと、単純に暇だったからだ。

なぜバリかというと、物価も安く、治安がよさそうということが決め手だった。

俺は思い切って初海外に行く事にした。



まず、バリってインドネシアなんだが、利用した航空会社がガルーダインドネシア航空という聞いたことない怪しい航空会社だった

だが、ここで思わぬ誤算が・・・


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2013年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

【外国人】バリ島の風俗行って、とてつもない美少女で童貞卒業したwwwwwww【告白体験談】

俺のスペック

身長175cm

体重63キロ

顔フツメン?

25年間彼女なし

もともとコミュ障でめんどくさがりな俺は今まで彼女を作るということを全く考えもしなかった。

しかし、俺も男だ、そろそろセクロスをしていないことに引け目を感じるようになってきた。

なぜバリに行く事になったかというと、単純に暇だったからだ。

なぜバリかというと、物価も安く、治安がよさそうということが決め手だった。

俺は思い切って初海外に行く事にした。

まず、バリってインドネシアなんだが、利用した航空会社がガルーダインドネシア航空という聞いたことない怪しい航空会社だった

だが、ここで思わぬ誤算が・・・



なんというかアジアンビューティーというか、着ていた民族衣装みたいなのもすごく良かった

俺は飛行機のトイレで2回抜いた


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2013年4月29日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

【外国人】バリ島の風俗行って、とてつもない美少女で童貞卒業したwwwwwww【告白体験談】

俺のスペック

身長175cm

体重63キロ

顔フツメン?

25年間彼女なし

もともとコミュ障でめんどくさがりな俺は今まで彼女を作るということを全く考えもしなかった。

しかし、俺も男だ、そろそろセクロスをしていないことに引け目を感じるようになってきた。

なぜバリに行く事になったかというと、単純に暇だったからだ。

なぜバリかというと、物価も安く、治安がよさそうということが決め手だった。

俺は思い切って初海外に行く事にした。

まず、バリってインドネシアなんだが、利用した航空会社がガルーダインドネシア航空という聞いたことない怪しい航空会社だった

だが、ここで思わぬ誤算が・・・



なんというかアジアンビューティーというか、着ていた民族衣装みたいなのもすごく良かった

俺は飛行機のトイレで2回抜いた


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2013年4月29日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

【寝取られ】二股してた友人から浮気相手を奪った話し【告白体験談】

とりあえず登場人物スペック

俺=筋肉質170cm70キロ24

又男=175cm60キロ女好き21

友達の彼女=155cm45アジアンビューティな毒舌女21。彩

又男の浮気相手=160cm45キロ18人懐こくて天然。マコちゃん

俺は高校時代に留学した関係で、二年遅れて大学に入った。

だから同級生でも年は二つ上で、グループのまとめ役というか、

丁度いい相談役に成っていた。

大学三年生の当時、俺はサークルには入らず、個人でスノボに没

頭していた。

夏はサーフィン、スケボー、室内スキー場に通い、冬は長い春休

みを利用してスキー場に住込みのアルバイトをしていた生粋のス

ノボー馬鹿で、サークルに入らなかったのも個人でやってる方が

がっつり滑れたからだった。

そんな俺だからスキーサークルやスノボーサークルのヤツらは仲


告白体験談関連タグ

||||||||

2013年4月22日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ