相互リンク先の更新情報!

【友達】他人(ひと)の皮を被る 六話(完結)【告白体験談】

 それからの晃は、由希とデートを重ねつつ、奈津美を呼び出しては調教を続けた。

 晃の目算通り、奈津美は強姦の事実を他人に漏らす性格ではない。

 晃が来いと命じれば仕事を終えたその足でマンションを訪れ、調教を受ける。 晃は様々な方法で奈津美の肛門を開発した。

 裸にコートを着せて深夜の公園へ赴き、イチジク浣腸を入れて木陰で排泄させた事もある。

 晃の前で自ら尻穴オナニーをするよう命じもした。

 初めは晃を恨めしそうに睨みながら事務的に指を動かしていたものが、

 時間が経つにつれ自らの指に腸液を纏いつかせ、恥ずかしそうに内股になる様は嗜虐心を煽った。

 三度目の調教からは、よほど浣腸が嫌だったのか、自ら腸内を洗浄してくるようになった。

 晃はその度にどうやって綺麗にしてきたのかを訊いた。

「ここへ来る途中のコンビニで、浣腸を入れてよ……」

 奈津美の答えを、晃は様々に想像する。

 これほどの美人がコンビニのトイレに入り、浣腸を入れて音を立てて排泄する。

 店内の人間はどう感じただろうか。

 その妄想を語り聞かせながら奈津美の尻穴を嬲ると、たちまち肛門がきゅうと締まり出す。

 人一倍プライドの高い奈津美は、人一倍のマゾヒストでもあった。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】他人(ひと)の皮を被る 三話【告白体験談】

屈辱の摘便が終わった後、晃は濡れタオルで奈津美の体を拭き清めた。 尻穴からの汚液はストッキングを伝って足首にまで届いており、ストッキングを全て脱がせて拭う。

 奈津美はただ大人しく裸体を晒していた。奥歯を噛み締めるが、逃げようとはしない。 逃げられないのだ。

 ここから無事に逃げ遂せるには、ビデオを破壊し、かつ衣服を調達する必要がある。

 ただ逃げてもビデオを残していては、恥辱の映像をネットに流されて破滅する。

 衣服がなければ、裸で見知らぬマンションの周りを駆け回ることになる。

 責任ある立場の奈津美にはどちらも不可欠な条件だが、手を縛られている上に晃の目があっては不可能に近かった。

 第一、こうもプライドの高い女性だ。男に排泄を晒したばかりで冷静な判断ができるはずもない。

 晃もそれを承知しているため、じっくりと奈津美を堪能できる。 晃は奈津美の身体をゆったりとしたソファへ運んだ。

 仰向けに寝かせ、両脚を持ち上げて頭の横に下ろさせる。

 身体を腰から半分に折ったような形だ。

 脚が極端に長い奈津美にはそこまで苦しい体勢ではない。しかし奈津美は顔を顰める。

「腕と背中が痛いわ」

 彼女が呻いた。後ろ手に縛られた腕が背に圧迫されるらしい。だが晃はそ知らぬ顔だ。

「へぇ、そうかい。俺は痛くないね」

 その問答は今の2人の関係そのものだった。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年9月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】彼女が風俗嬢だった過去2【告白体験談】

一番古いヤツをクリックする。さっき見た画像だが…ノーモザイクだった…

思わずカウンターを振り返る。そこにいるMとおんなじ顔の女がボールを咥え、胸をはちきれんばかりに縛り上げられ

手枷で拘束され、首輪までしてる。ヘアーも丸見え。あの服の下にこの体があるのか…

正直この時ノーモザイクで見たことでMとブログの女が繋がってちょっと興奮しはじめてた。

じっくり眺めてからクリックして次の画像へ。

同じアングルのバストアップ。乳首立ってるよな?これ?

(後にエッチした時にわかったけど彼女は最高に興奮すると乳輪にもシワが寄る

 伝わるかわかんないけど。俺の乏しい女性経験からすると3人こういう子がいた

 そしてこの画像のMは乳輪にバッチリシワが寄っていた…)

ボールから鎖骨ら辺に涎が垂れてるのがわかる。

表情も目を伏せがちにしていかにもM女風にしていた。画像はまだ続く。このSMの画像は客が撮った画像のはず。

ということはもしかしてブログに出せないような画像もあったりして…

クリック、拘束画像がポーズを変えて続く。

胸を抱え込むポーズ。四つんばいで垂れて長くなったバストの画像。

口元のアップ、涎がダラーっと垂れている。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年9月3日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【彼女・彼氏】暇だからSMプレイをしたボンレスハムについて語ろうと思う【告白体験談】

あるところに19歳の変態な俺と18歳の変態な女が居ました

男女はある掲示板で知り合い会う事になりました

相手は身長160体重60〜70付近胸はHカップと丸かったです

しかし変態な私は燃えました

この豚をいかに料理し壊してやろうか真剣に考えました

そこでまず相手に会うときはパイパンにしノーパンで来るように命令しました



女は了承し尚且つ興奮していました

私も興奮しました、その日三回抜いたのは言うまでもありません

そして待ち合わせ当日来たのは顔は悪くない感じのデブが来ました

場所は鶯谷

行ったことがある人なら解ると思いますがホテル街風俗街と言われますが子供や普通の学生さんも結構居ます

駅から近くの公園に向かう間に急な階段があります

そこでスカートを託しあげさせて降りました

その間に一人の学生が「うわ!」と声をだしまじまじと見ていました


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年3月2日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

【M男・痴女】♂1♀3 +SM  その六【告白体験談】

前編:♂1♀3 +SM  その伍





「♂1♀3 +SM  その伍(タイトル,ジャンル未設定)」の続編







結婚式前夜の件です。

この頃には、ビデオカメラも購入してあったので、

時々撮影してあり、あまり事実とはかけ離れてはいないはずです。





当時の私は地元に戻っており、

しばらくAさん達とは離れて暮らしていたので、

2〜3カ月おきに行ったり来たりして、遊んでいました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年2月17日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

【マニアック】元セフレがいろいろ調教されていた【告白体験談】

新入社員の研修時にセフレ以上彼女未満なコがいて一年弱きゃっ

きゃウフフしてたんだ。

ちょっと小柄でCカップ、いい具合の抱き心地のコで、チョイ

Mだったから目隠しや軽い縛りプレイくらいはしてたが、

俺が転勤で関西に異動になってしまい、お互い彼氏・彼女では

ないから自由恋愛しようと円満に切れた。

暫くしてから本社に用事があり、ついでにそのコのところへ行っ

て軽く雑談。久々だったので飯でも食おうということになった。

お互いの近況報告。

どうやらあのあと彼氏出来たが、相手が浮気性だったので嫌になっ

て一年ほどで別れたばかりとか

俺は彼女らしきものがいたのでちゃんとその事を話し、エロエロ

ラブラブしとるよーなんて自慢したのが、相手の被虐心をくすぐっ

たのか 最近別れたばかりで淋しいから今日俺のホテルに泊まって

いいかと聞いてきた。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年2月15日 | 告白体験談カテゴリー:マニアックな告白体験談

【友達】わたしの野外自虐オナ【告白体験談】

最近パソコンを始めて投稿サイトを見たら、私みたいな変態は私だけじゃなく、沢山いる事にびっくりしました。嬉しいです。

 思い切って私の変態行為を告白しちゃいます。

 私、事務系の仕事に携わっているOLです。

 私の性癖が何年も変わってなくて更にエスカレートして変態になってきました。

 私、野外でアナルにいろんなグッズを入れたり、縛ったり、浣腸プレイなどしながらオナニーしています。

 最初は、自分の部屋で声を殺しての普通のオナニーだったけど、隣の人に声が気づかれないようにするうちにストレスが溜まって、そのうち我慢できなくなって野外でするようになりました。

 私が住んでいるところは比較的田舎なので、緑に囲まれてのオナニーは最高です。外で声を出すと最高にストレス発散できます。

「見て・・入れて~!」など、野外なのでへっちゃらです。

 カラオケなんか問題になりません。

 マゾの私は今では浣腸したり、アナルにアナルパールやバイブを挿入したり、ろうそくを垂らしたりしてオナニーしています。

 先週は誰もいない人里離れた山のキャンプ場で思いっきり浣腸オナニーをしてきました。

 誰もいない男子トイレでタチションしていたとき、外で鳥が「ギャー!ギャー!」と鳴き始めたときは、超あせりました。

 山の中は熊が出る危険があるのでいつもラジオを持っていきます。熊などに襲われて、バイブを挿入したまま死体で発見されて、付近に浣腸器やローションやテッシュ、ろうそく、ロープなどが置いてあったら、私が野外SMオナニー愛好家だと言うことがバレてしまいます。

 新聞の見出しに「若い女性が山中で全裸でSMオナニーの最中に熊に襲われ死亡!」などと新聞やニュースなどに出たらとっても恥ずかしくて、家族も生きて行けないので、私みたいに山の中でオナニーする気なら気をつけましょうね。

 私はいつもオナニーしに行くときの車の中で、今日もいやらしいオナニーを期待しながらやってみたいプレイの数々を想像し、言ってみたいいやらしい言葉を思い浮かべながら、期待をふくらませて向かいます。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2013年11月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】SMオナニー【告白体験談】

最近パソコンを始めて投稿サイトを見たら私みたいな変態は私だけじゃなく沢山いる事にびっくりしました。嬉しいです。思い切って私の変態行為を告白しちゃいます。私、事務系の仕事に携わっているOLです。私の性癖が何年も変わってなくて更にエスカレートして変態になってきました。私野外でアナルにいろんなグッズを入れたり、縛ったり、浣腸プレイなどしながらオナニーしています。最初は、自分の部屋で声を殺しての普通のオナニーだったけど隣の人に声が気づかれないようにするうちにストレスが溜まってそのうち我慢できなくなって野外でするようになりました。私が住んでいるところは比較的田舎なので緑に囲まれてのオナニーは最高です。外で声を出すと最高にストレス発散できます。「見て・・入れて~!」など野外なのでへっちゃらです。カラオケなんか問題になりません。マゾの私は今では浣腸したり、アナルにアナルパールやバイブを挿入したり、ろうそくを垂らしたりしてオナニーしています。先週は誰もいない人里離れた山のキャンプ場で思いっきり浣腸オナニーをしてきました。誰もいない男子トイレでタチションしていたとき外で鳥が「ギャー!ギャー!」と鳴き始めたときは、超あせりました。山の中は熊が出る危険があるのでいつもラジオを持っていきます。熊などに襲われて、バイブを挿入したまま死体で発見されて付近に浣腸器やローションやテッシュ、ろうそく、ロープなどが置いてあったら私が野外SMオナニー愛好家だと言うことがバレてしまいます。新聞の見出しに「若い女性が山中で全裸でSMオナニーの最中に熊に襲われ死亡!」などと新聞やニュースなどに出たらとっても恥ずかしくて家族も生きて行けないので私みたいに山の中でオナニーする気なら気をつけましょうね。私はいつもオナニーしに行くときの車の中で今日もいやらしいオナニーを期待しながらやってみたいプレイの数々を想像し言ってみたいいやらしい言葉を思い浮かべながら期待をふくらませて向かいます。そんな事を考えるともう車の中でアソコがグチョグチョで目が潤んでいるのが解ります。前にオナニーした場所に行ったら偶然カップルが乗った車と会ってあわてたときもあります。こんな山の中に目の潤んだ若い女性が一人で何をしに来たのかなという好奇心の目で顔をジロジロ見られました。とっても恥ずかしかったです。それと一回だけ山菜採りのおじいさんにオナニーを一部始終を見られてしまったことがあります。木の陰で隠れて見られていたので気がつきませんでした。終わった後気がついて裸のまま服やバイブや浣腸器など何もかも置いたまま逃げ出しました。後から取りに戻ったのですがありませんでした。落とし物か忘れ物として拾って行かれたのかも知れません。あの時は顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。でも本当は心の奥底では、誰かに見られたいのかも知れません。私はいつも人が来ないような所を見つけると誰もいないことを確認した後、そこで身につけているものを1枚1枚脱ぎ捨て全裸になります。そして三脚を立ててビデオカメラを設置し自分の恥ずかしい姿を撮影するための準備をします。カメラのスイッチを入れると、木々の間にシートなどを敷きそこに横たわり全身を愛ぶしながらオナ始めます。アナルローションを塗りよくマッサージしたあとアナル棒を軌入してクリトリスを刺激したりします。浣腸したりいろんなバイブを挿入したり肛門をかき回したりして「ア~ッ!ヤメテ~!見ないで!イヤ~!恥ずかしい!お願いだからもう許して~!ご主人様なんでもします・・」とか言って泣きながらプレイします。アソコはもうグチョグチョです。カメラに向かってお尻を突き出したり、足を思いっきり開いたり。持って来た長い定規でお尻をパチンパチンと叩いたりします。カメラを意識すると陰から誰かに見られている気がして超興奮していつもアナルをいじめるだけでいっちゃいます。いった後しばらくしてアナルからアナル棒を抜いているときやテッシュでアナルやアソコを拭いているときや急いで服を身につけているときいつも 「こんなことしてるのって世界中で私一人かしら、私って変体かしら」 とふと思っていました。でも最近パソコンを始めて投稿サイトを見たら変態仲間が多いので前みたいに後ろめたい気持ちはありません。後で私の恥ずかしい映像を見るのを楽しみにしてルンルン気分で帰ります。部屋で昼間撮った私の恥ずかしい映像を見ると予想以上にいやらしい私自身が映っていてとっても興奮してまた我慢できなくなって画像に映し出された淫乱な自分自身の映像見ながらまたオナニーします。私と同じオナニーしている人いたら聞かせてください。

告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2013年10月31日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】女ともだちに見せました【告白体験談】

この前酔った勢いで友達にHなところを全部見せちゃいました。

その友達は最近某イベントで知り合った子で、初めて家に呼んで二人で飲んで

いました。

持っている服の話になり、色々見せているときに、一番下の引き出しのH下着

を見られたことから始まりました。

私は変態で自分でアナル拡張してるくらいなんですが、それを他人にばれたこ

とはありません。今まで付き合った彼氏にも内緒にしてたくらいです。

彼女は私のHな下着を見つけると、「はっけ~ん!!」って言いながら引き出

しからそれを出してきました。

出してきたのはスケスケの極小ショーツでした。慌てて「昔の彼氏がそういう

の好きだったから…」なんて言い訳をしていたら、彼女は勝手に一番下の引き

出しを漁り初めてしまい、慌てて止めたのですが、その引き出しには私の大切

なグッズも奥にたっぷりとしまってあり、全てをみつかってしまいました。

酔っていたこともあり、彼女も今まで付き合った友達と違い、すごく気が合う

子だったので、恥ずかしながらも自分の趣味をカミングアウトしてしまいまし


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2013年10月25日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】サークルの同期K(デブ、100kg↑)の家で、ハメ撮りを偶然みつけてしまった。 【告白体験談】

26名前:えっちな18禁さん投稿日:2010/03/24(水)15:26:43ID:WFMjHFWp0

サークルの同期K(デブ、100kg↑)の家で、ハメ撮りを偶然みつけてしまった。

DVD10枚くらいあって、Kが居ない隙に全部コピーしてしまった。

サークルの先輩や同期や後輩の女の子2人、合計4人分。

とくにさゆり先輩は俺が憧れていた人だけにショックだった。彼氏もいたのに。

 

 

「彼氏よりK様のおちんちんのが気持ちいい」とか

「K様の精子ください、中に出してください」とか

「K様の赤ちゃん欲しい産みたい」とかマジでショックだった…。



モデルみたいな先輩が、デブのKにのしかかられてる絵がむっちゃ興奮した。

横に置いて撮ってるやつ Kが動くたびに揺れて 画面に酔ったけど。

もうその4人と話してると胸がざわついて辛くなったのでサークルやめてしまった。

今何人食われてるんだろ…


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2013年9月28日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談
1 / 212

このページの先頭へ