相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】妻を育てる4/4【告白体験談】

スナックでの乱痴気騒ぎと、ラブホテルでの合宿型調教の一部始終を妻から聞き取った翌朝、リビングで向き合った妻に問いただしました。

「もし、Aさんから、またスナックへ誘われたら、出て行くのか?」と。

妻は、しばし沈黙しましたが、うつむいて答えました。

「もう、Aさんから誘われてるの」と。

「いくのか?」

「...........うん。いつもは行かないけど。」

妻の説明では、ホテルからの帰途に車の中でバイブ責めをされながら、何度もAさんに「また、(スナックへ)来るんだよな!」と尋ねられたそうです。

初めはためらっていた妻も、最後はBさん、青木さんにひとみさんまで加わって責められた挙句、涙を流しながら「いきますぅ!!!」と約束させられたそうです。

そんな約束なんか、どうでも良いのですが、やはり「妻の身体がそれを求めている」のでしょう。

後日、青木さんと連絡を取ると、妻を説得しているシーンをビデオに撮影していなかったのは、全員参加(笑)で妻を責めていたためにビデオの撮影係がいなかったためであり、他意は無いとのことでした。

逆に、Aさんからの私への伝言として、「新しいプレーをする時は私の意向を確認することや、妊娠には気をつけること、ビデオで報告すること等の、私が提示した約束は守る。スナックへ来るのは、手の空いた時だけで良い。手当てと帰りのタクシー代は払う。」等の条件を提示してきました。

私は、妻が私から遠ざかっていくような感覚に悩みましたが、私では導けない快感に犯されていく妻の姿を見ることの誘惑に負け、最終的には妻をスナックへ行かせることにしました。

妻が持ち帰るビデオテープがもたらす、エロビデオとは比較にならないエクスタシーと背徳感に捉えられていたのです。

それから、私の妻は、月に2度弱くらいの割合でスナックへ出かけるようになりました。

子供を持つ主婦としての役割もありますし、生理等の体調もあります。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年5月29日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【寝取られ】彼女が着エロDVDに出てた 【告白体験談】

406:えっちな18禁さん:2011/11/15(火)15:37:15.83ID:NA7//79U0

彼女とは高校から付き合ってる

4年近く前、広い意味での芸能関係を目指してた彼女、

「今度イメージDVDに出るけど、危なくないから気にしないで」

いきなりとんでもない事言い出すと思った



まぁ、かわいいし、スタイルもいいし、出ても変ではないかな?

けど目標の芸能関係とは違う分野だから、少しおかしいと思って、



「エロDVDじゃないだろ?」

と聞いてみた



「違う違う、水着になるかもだけど、エロくないから。イメージ

だし」

と、説明するんで、嘘つくコじゃないし、安心した


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

2013年12月24日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ