相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】黒人男性と付き合った私【告白体験談】

私は、数年前に英会話教室で1人の黒人男性と知り合いました。

彼の名はリオン

凄く紳士的で、優しい人柄に引かれ私は恋に落ちました。

リオンは当時、ある工場で働いていたんですが、バイトを頼まれ

期間講師として教室に来たんです。

もちろん教室内での恋愛は禁止されていたので、彼はバイトを辞めました。外国人のSEXは日本人とは大違いに激しいものでした。

チンポも半端なく太く長いんです。

彼と知り合うまで私も何人かの日本人男性とお付き合いしましたが、比べものに

成りませんでしたし、プレーも凄く長い時間をかけて攻めて来ます。

初めは、彼の本性を知らず受け入れていましたが、だんだん彼の虜となり、身体が断れなく

成って行きました。

彼はSM好きで、とにかく私の身体を縛ったりぶったりするんです。(外人はアソコに毛が無いんだと剃られました)

色々な道具や薬を使い、私の身体はドンドン彼の玩具と化して行きました。

でも、普段の優しい彼にすっかりハマっている私にNOと言う選択肢はありません。そんな彼との交際も1年を過ぎようとした時でした。

彼に言われる様に、下着を付けずワンピースを着ると、アソコに5個とアナルに3個ローターを


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年9月3日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【浮気・不倫】破瓜手伝ってって【告白体験談】

昔からよく女の子から相談されることが多いいんです(´・ω・`)

友達が彼氏と初体験をして、彼が童貞だったため避妊の知識も知らず

結局は失敗し二人の中が冷めてしまったのを聞いて私は

「処女のままでいいかな〜」?

避妊に失敗した子がいて「セックスする行為」の考え方に

重みを感じてしまった。→(これ重要度高)

初体験での痛み「とにかく痛いのは嫌」

痛いのを想像するだけで躊躇ってしまう!

学生の頃ずっと片思いでいつかきっと。。好きな彼と

違う男性に告白されては彼等を断りつづけ

好きな彼と肉体関係をもちたいな〜なんて

「夢」を追いかけ続けて気づいたら処女のままだった!

周りのお友達はとっくに初体験を済ませているのに

私だけ。。今さら処女なんて言ったら

周りのお友達にどん引きされそうで恐い。。


告白体験談関連タグ

|||

2014年8月2日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【浮気・不倫】修学旅行での処女喪失【告白体験談】

中学の修学旅行の時なのだが

まぁ普通の中学生らしく麻雀したり語ったりしてたら深夜2時頃

女子4名が部屋にきた(普通のコ3人とヤンキーっ娘1人)

引き続き麻雀したりUNOしたり雑談してると教師の巡回がきた。

足音を察知し押入れに隠れたり布団に隠れたりした。(バレバレだよなw)

俺も咄嗟に布団に隠れたら同じ布団に潜り込んだのがヤンキーのコ(以下Aとします)で

教師進入の為移動も出来ず密着したまま息を殺してたけど

体験した事の無い弾力が俺を襲ったw

腰を引こうにも動くに動けなくておっきしたジュニアがAの腹付近に衝突

長く感じた沈黙の時間が終わり教師は電気つけることもなく退場

足音が隣の部屋に行ったのを確認すると押入れや布団から皆出てきた。

俺とAも布団をめくり起き上がりはしたが生憎俺のジュニアはエレクチオン中の為立ち上がれないw

同部屋の友人と女子3人はヒソヒソ声で女子の部屋に一緒に行く話しをし始めるが

もちろん俺は動けないw

友人が「行くぞ」とアゴをくぃっとやるが動けない


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【浮気・不倫】友人の彼女がソープ嬢【告白体験談】

私が学生の時の話である。私は実家のある町の隣の県の県庁所在地の大学に通っていた。その頃あちこちにソープランドがあり、よく楽しんでいた。実家に帰った時、隣の大きな町のソープランドに行った。そのときのソープ嬢(泡姫)を見て驚いた。私の友人の彼女で、同じ大学に通う女学生で顔見知りだった。清楚でまじめな感じの女学生なのにソープ嬢とは。彼女も私を見て驚いていた。でも私はお金を払っており、またペニスはぎんぎんに勃起していたのでとにかく通常のサービスを受け勃起したペニスを挿入し、中出しで射精して1回戦を終わった。そこでちょっとお話をした。彼女、仕送りが十分でないのでアルバイトで学費の不足を補っているとのこと。高給で効率のよいアルバイトはソープ嬢とのこと。大学と同じ町のソープだと顔見知り人と出会うかもしれないので通勤可能範囲の隣の県のソープにした。土曜日、日曜日などの休日に働いているとのことだった。付き合っている彼とはデートのたびにセックスしている。彼にはこのこと、絶対に内緒にしてほしい。もちろんあなた(私のこと)がソープを楽しんでいるなんて誰にも言わないとの約束をしあった。それから2回戦、3回戦をした。同じ大学の同学年の顔見知りの女学生とセックスできて興奮していたようだ。彼女の源氏名も聞き、その後、彼女が卒業するまで何度もそのソープに行き彼女の体、彼女とのセックスを楽しんだ。金を払っている客だから当たり前だけど。時々、友人と彼女がデーとしているのに出会った。その時は同級生としてにこにこと挨拶をし、世間話などをしていたがソープのことにはまったく触れなかった。その後、卒業してからその二人が結婚したとの知らせがあった。その友人、夫婦だから毎日ただで彼女とのセックスを楽しんでいるな。よかったな。

告白体験談関連タグ

|||||||

2014年6月23日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【浮気・不倫】彼氏と彼友に・・・【告白体験談】

私(綾香) 中1

彼(春樹) 中3

彼友(レオ)中3

今から話す体験談は、私と私の彼と彼の友達の3人でお泊り会をしたときの話です!

私は、彼氏と彼氏と仲がいい友達を家に呼び、お泊り会を開きました。

私の家は、両親が海外出張中で、家には私しかいませんでした。

なので、二人を呼ぶことにしました。

最初は、楽しく、ゲームなどをして遊んでいました。

風呂に入るとき、私が、

「どっちか、先に入っちゃっていいよ!」

と言うと、春樹とレオは、

「えぇ~!いっしょに入ろうよ!」

と言ってきました。



続きはひまがあればまた今度!

告白体験談関連タグ

|||||||||

2014年6月23日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【浮気・不倫】彼女の友達【告白体験談】

僕の彼女・里香の友達に裕子(27歳)ちゃんがいる。

 身長は150cmくらいだが胸は大きく、お尻もデカくて巨尻だ。顔は眉がくっきり、きりっとしてて卓球の愛ちゃんみたいな顔をしている。

 彼女の里香の部屋で3人で飲んで、僕の車を置いたまま寝ることに・・・。裕子ちゃんは里香の車にのせてもらっている。

 里香と僕はベット(ローファーベット)に、(生倉)裕子ちゃんは来客用の布団で寝ることに・・・。

 結構3人とも飲んでいて、里香は途中で体調が悪くなって寝てしまった。じゃあ、お開きということで眠りについた。

 夜中、裕子ちゃんがトイレから出てきた。

 僕もあまり眠れず、裕子ちゃんに「慣れない枕だと寝れんでしょ。」というと「そうだね、最近(保母さんの)仕事で疲れて寝れなくて・・・。ストレス溜まってるし・・・。彼氏も忙しくてできんし・・・。さびしいよ・・・。」

「ふーん。保母さんの仕事ってやっぱり大変なんだねー」

「まっくん(牧野だからまっくんと呼ばれている)さぁ、わたしのストレス解消してくれんかなぁー」

「えっ、どうやって?」

「ふふっ」

 いきなり里香と僕のベットの布団に手を入れてきて、アソコを触り始めました。

「だめだよ。里香いるし・・・。」

「しーっ! 里香ちゃん向こう向いてるから・・・。こっち(の布団)来て。」

 ローファーベットなので高さがほとんどなく、1メーター以上離れているが高さ的には、真横に里香がいる感じ。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年5月19日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【人妻・熟女】中2男の子【告白体験談】

ぼくホモなんです~

ぼくのアナルほじってください~

浣腸もしてください~

ちんこもいぢって~

ghostreacon-future-soldier2452アットエーユーあああいく~



ああ~



ああ~

告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年5月17日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【浮気・不倫】遠距離【告白体験談】

Hしてしまいました。

彼が半年前から東北地方に仕事で異動になり、遠距離になって寂しさに耐え

切れなかったコトで相談にのってもらった彼氏の友人G君と、流れでそのまま

やっちゃいました。

場所は私の部屋だったのですが、彼氏の写真を机に置いていたのを見つけら

れ、私のクリと乳首をいじりながら耳元で

『R(彼氏)の写真の前でこんなにいじられて感じているんだ』

とか、

『あいつが外で働いているときに、彼女がこんなコトしてたらどう思うか

な?』

とか、言ってくるんです。

私も

『いやぁ・・』

と言いながらも、あそこはどんどん濡れてくるんです。

入れるときも簡単に入れてくれません。


告白体験談関連タグ

||||

2014年4月21日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【初体験】はじめてのB体験【告白体験談】

私が中学生だった時、初めて“B経験”をした時の話です。

当時の私には同級生の彼氏がいました。

名前はアキラ君、少し不良っぽい感じでクラスの中でも目立つ男の子でした。

私たちはいつも一緒に登下校するくらい仲の良いカップルでした。

私たちは時々、下校途中にアキラ君の友達の家に寄って遊んで帰ることがありました。

その友達の家は両親共働きだったので、昼間の間はちょっとした“不良の溜り場”みたいな感じになっていました。

みんな、その家の人がいなくても勝手に入りテレビゲームをしたりタバコを吸ったりしていました。

中にはエッチなことをする時にこの家を利用している子達もいるみたいでした。

私たちも他の人が誰もいない時などはこっそりと隠れるようにキスをしたりしていました。

そんな場所に出入りしている自分が同世代の他の女の子達よりも“ススンデル”気分がしてちょっとした優越感を感じていました。

その日もいつものようにアキラ君とその家に寄ってゲームをしたり漫画を読んだりしていました。

少しするとゲームをやめたアキラ君が私の隣に座ってきました。

その日は私達以外に誰もいなかったので寄り添ったままキスしたり抱き合ったりしました。

普段は素っ気無いアキラ君もこういう雰囲気の時は「オマエが好きだよ」と言ってくれたりするのでとてもドキドキしました。

その時、家の玄関が開く音がして人の入ってくる気配がしました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2014年4月16日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

【浮気・不倫】秘部屋【告白体験談】

Kichiが初めて処女の女の子とSexしたのは高2の時でした。

年上の彼女の家に遊びに行った出来事!

彼女のお父さんは画家で1Fで仕事に集中していて

彼女曰く部屋にはここ何年も一度も来ないそうです。

音を出さなければ大丈夫だと聞かされ

いい雰囲気になったところで「キス」をしたら

その子に「初めて」だと知らされたのです。

で僕も素直に「初めてだよ」と言い

無我夢中で膣口の場所を探し、ぎこちない体位で

結局、痛さだけを与えてしまったのです。

その時はとても教えてあげるというレベルではなく

短い時間であっけなく終わってしまったをよく覚えています。

しかし自分の中では初めて処女の女の子とSEXできたのが大感動でした。

そしてそれがきっかけでとんとん拍子にバージンの子と

出会えたのです。特別テクニックや知識が豊富でもないのですが


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年4月6日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
1 / 3123

このページの先頭へ