相互リンク先の更新情報!

【マニアック】俺がチャットで出会ったjkのお話【告白体験談】

今から1年ちょっと前、俺は大学3年生の夏休みを謳歌していた。

バイトに旅行にいわゆるリア充だったと思う。

だが、大学の友達もバイト先の女子大生も

それほどノリが合うわけではなかったので、こころのどこかでは退屈だった。

そんな中、以前友人に教えてもらったあるチャットのサイトを思い出した。

とりあえずアクセス。

単純に、男女問わず刺激的な出会いを求めていたのだと思う。その時は

そこのチャットは話をする二人がランダムに決まるもので

性別も地域も完全ランダム。

だからヤリ目的のやつはこっちが男だとわかると即切断とかザラww

まあ大抵即切り連発のマナーの悪いところだった。

全然会話が続かないことにイライラしながらも

懲りずに接続を繰り返していると、出会いは訪れた。

それまでは顔文字のない殺伐としたチャットが基本だったが、

その相手は顔文字を交えてくる。しかも2ちゃんぽいやつ。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年2月2日 | 告白体験談カテゴリー:マニアックな告白体験談

【スカトロ】俺がチャットで出会ったjkのお話 【告白体験談】

今から1年ちょっと前、俺は大学3年生の夏休みを謳歌していた。

バイトに旅行にいわゆるリア充だったと思う。

だが、大学の友達もバイト先の女子大生も

それほどノリが合うわけではなかったので、こころのどこかでは退屈だった。

そんな中、以前友人に教えてもらったあるチャットのサイトを思い出した。

とりあえずアクセス。

単純に、男女問わず刺激的な出会いを求めていたのだと思う。その時は



そこのチャットは話をする二人がランダムに決まるもので

性別も地域も完全ランダム。

だからヤリ目的のやつはこっちが男だとわかると即切断とかザラww

まあ大抵即切り連発のマナーの悪いところだった。

全然会話が続かないことにイライラしながらも

懲りずに接続を繰り返していると、出会いは訪れた。




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2013年8月6日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

【芸能人】ギリギリモザイク 【告白体験談】

227:名無しさん@明日があるさ:2007/09/22(土)21:21:470

記念すべき第1作  『解禁×ギリギリモザイク ギリギリモザイク』 瀬戸内寂聴



あの瀬戸内寂聴が遂に解禁!長い間、禁欲生活をしていた寂聴のガチンコFUCKを、ギリモザで限界まで見せちゃいます。

久しぶりのセックスに昇天しまくり、なんと3Pにまで挑戦!!連続アクメだけでなく、ありがたい法話も必見です。 





第2作 『ギリギリモザイク 寂聴のセックスじっくり見せてあげる』 瀬戸内寂聴



大僧正・寂聴が全てを見せる1本!剃髪男の乳首・アナルをペロペロ舐めて顔面騎乗→挿入後は大量顔射!かと思えば、

かわいいアナルをじっくり鑑賞されたり、僧侶様にマンぐり返しで極太チンポを突っ込まれたり、本気モードな寂聴のエロFUCK満載です!     





第3作 『ギリギリモザイク6つの宗派でパコパコ』 瀬戸内寂聴




告白体験談関連タグ

|||||||

2013年6月30日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

【マニアック】俺がチャットで出会ったjkのお話【告白体験談】

今から1年ちょっと前、俺は大学3年生の夏休みを謳歌していた。

バイトに旅行にいわゆるリア充だったと思う。

だが、大学の友達もバイト先の女子大生も

それほどノリが合うわけではなかったので、こころのどこかでは退屈だった。

そんな中、以前友人に教えてもらったあるチャットのサイトを思い出した。

とりあえずアクセス。

単純に、男女問わず刺激的な出会いを求めていたのだと思う。その時は

そこのチャットは話をする二人がランダムに決まるもので

性別も地域も完全ランダム。

だからヤリ目的のやつはこっちが男だとわかると即切断とかザラww

まあ大抵即切り連発のマナーの悪いところだった。

全然会話が続かないことにイライラしながらも

懲りずに接続を繰り返していると、出会いは訪れた。

それまでは顔文字のない殺伐としたチャットが基本だったが、

その相手は顔文字を交えてくる。しかも2ちゃんぽいやつ。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2013年6月9日 | 告白体験談カテゴリー:マニアックな告白体験談

このページの先頭へ