相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】コスプレダンスパーティー(つ) 【告白体験談】

先日のクリスマスのイベントでの体験談です。

コスプレダンスパーティー。

略してダンパというのですが、それに行って来ました。

 

何度も連絡を取り合い、衣装を同カテゴリで合わせて用意。

女装娘3人で初音ミクの派生をする事になってます。

私はブラック★ロックシューター。

女装なのに上はビキニのブラだけで下はホットパンツなヘソ出しにコート。

なかなかチャレンジャーです。

1人はMAGNETのミクということで、

こちらもチャレンジャーな肩出し背中出しな衣装です。

最後の1人は龍ノ啼ク箱庭拠リなゴシックロリータな衣装です。

3人ともコートの下に衣装を着て来たので更衣室は使わず、まずトイレへ。

そこで私だけ靴を履き替えました。

 


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2013年9月3日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

【ゲイ・ホモ】クリスマスダンパにイッて来ましたv 【告白体験談】

お久しぶりですv

今回は先日のクリスマスのイベントでの体験談です。

コスプレダンスパーティー。

略してダンパというのですが、それに行って来ました。

 

何度も連絡を取り合い、衣装を同カテゴリで合わせて用意。

女装娘3人で初音ミクの派生をする事になってます。

私はブラック★ロックシューター。

女装なのに上はビキニのブラだけで下はホットパンツなヘソ出しにコート。

なかなかチャレンジャーです。

1人はMAGNETのミクということで、

こちらもチャレンジャーな肩出し背中出しな衣装です。

最後の1人は龍ノ啼ク箱庭拠リなゴシックロリータな衣装です。

3人ともコートの下に衣装を着て来たので更衣室は使わず、まずトイレへ。

そこで私だけ靴を履き替えました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2013年7月17日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ