相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】凍った時間の中で寝取ってみた 【告白体験談】

最近ハマってるセックスの仕方がある。

医学部でそれなりに頑張ってる俺が、ある方法でラリホーを身につけたw 友人カップルの家に遊びに行き、それを使って、彼氏の前で彼女と遊ばせてもらうというやり方だ。



こうやって書くと、凄く酷いことみたいだし、犯罪じゃないのか? と思われると思うけど、実際その通りだw

まぁ、中学の頃からとにかく勉強勉強で、ろくに遊べなかった俺なので、これくらいはご褒美だと思っている。





今でこそ、鼻歌交じりで、眠りの深さまである程度コントロールできるようになったが、最初は正直かなりビビった。





――いつもみたいに、適当に酒を買ってタクミの家に遊びに行った。タクミは高校の時の同級生で、今は違う大学に通っている。医学部の俺に対して、法学部のタクミは、何かと話や考え方が合う。学歴コンプもなく、バカじゃないので話もかみ合う。



ただ、俺がタクミの家によく行くのは、それだけが理由ではない。タクミの彼女のさとみちゃんは、少し厚めの唇がたまらなくセクシーな、清楚系の美少女だ。

タクミは、父親が有名な弁護士事務所グループの代表で、とにかく金持ちだ。母親も実家が昔で言ったら財閥と言われるくらいの規模の金持ちらしく、タクミは一人暮らしのくせに、渋谷のタワーマンションのファミリータイプの大きな部屋に住んでいる。




告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年10月3日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】シルエット【告白体験談】

自治会で地区の子供13名を男3人、女2人の役員で、山へキャンプに連れて

行った。

役員は副会長の母とボーイスカウトの経験の有る僕、年配の会長の代理に息

子さん、他一組の夫婦で行きました。

キャンプファイーを囲んで夕食の時、母と会長の息子が並んで食べている

と、女の子達が、「恋人か若い夫婦みたい!」とはしゃいでいた。

実際、美人でナイスバティの母と長身イケメンの息子は僕が見てもお似合い

で、年齢差等感じさせない恋人に見えた。

テントで就寝時、騒いでいた子供達も寝静まり、僕も入り口側でウトウトし

かけた時、一番奥の息子が起き上がり近ずいて来た。

そして僕の顔の直ぐ近くまで顔を近ずけ、じっと見つめた後、テントを出て

行った。恐らく僕が寝ているか確認したのだと思う。

30分以上経っても戻って来ないのでさすがに気になり、テントを出た。

50m位歩くと、真っ暗な闇の木の横で、何かが荒い息使いでうごめいてい

た。目が慣れてくると男が上になりSEXしているのが分った。


告白体験談関連タグ

||

2014年6月23日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】好きな女の子をバンドメンバーに寝取られた【告白体験談】

<>508:えっちな18禁さん[]:2012/07/19(木)08:39:30.97ID:8xek36ptO<>

青春時代は終わったから書いてみよう。

数年前の話、友達アキラと俺マサシはゆずのような二人組アーティストに憧れて素人音楽活動をしてみた

住まいは地方でアキラの家に大きな小屋がありその二階が練習部屋

周りに家も少ない所だったからギターガンガン歌声ガンガンで頑張っていた

ギターは少しずつ上達するアキラと俺

が…二人とも歌が上手く無い事に気づく

どんなに頑張っても、何度声を潰しても高い声が出ない、音をハズすと全くダメだった

夢は路上ライブで女の子にモテて、口コミでスカウト来てなんて練習の時に良く語ったが

俺達じゃ無理だなとあきらめてた時だった



アキラが勝手に共通の女友達のユカにメインボーカルを依頼した

ユカは確かにカラオケで歌ウマと評判だった

が、俺は嬉しさ半分、嫌さ半分

何故なら俺はユカに惚れていたから


告白体験談関連タグ

||||

2014年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】冴美【告白体験談】

31歳の冴美がどうしてこんなに性交の技術を身につけたのでしょうか。

彼女が18歳の頃、ボストンに留学した時に、色んな国の男性と性交渉したのが発端です。

男性は色んな性器を持っているし、性交の技術もまちまちです。

インド人のカーマストラみたいに、座位が得意なセックスもあれば、アメリカ人は特に駅弁スタイルでの性交を得意としています。

彼女はそのころは今より、身体も出来ておらず、52㌔なので全身を抱えてのファックが出来たようです。

まあ毎日のように、牛乳を飲み、カルシュームを取ったので、バストも80㎝ぐらいから89㎝まで一気に大きくなったそうです。

帰国して20歳のときには、×智大学2年の時に「ミス日本コンテスト」に出場して、最後の4人まで行ったのですが、胸がそのころから急に大きくなり、Eカップになって優勝を逃したようでした。

でもそのおかげで、ある映画会社からスカウトされたのですが、内容がエロティックな物で、品性に欠けるとお断りしたそうです。

お母さんがそれまで美容院を経営していたのですが、姉と妹と協力して、2軒のエステサロンに直しそれが流行に乗りはやり出したそうです。

でも性交で味をしめたのは、六本木で友人達とお酒を飲んでいた時に、60歳ぐらいの小父様にナンパされて、赤坂のラブホに行き、初めて潮吹きの快感を覚えたのだそうです。

それまでは快感はあったのですが、イクだけで潮噴きの体験はなく、性交の楽しみだけでした。

それが61歳のオジサンによって開眼したのだそうです。

そのオジさんのペニスは、幹の表面が、一見グロテスクで色とりどりの血管が破裂せんばかりに浮き上がり、笠は物の見事に開き、鈴口からは欲望の強さを如実に表す透明液が溢れていたようです。

いきなり「これをすっぽりと咥えてみて〜」とペニスを突き出されました。

目一杯に見開いた唇で亀頭を飲み込みました。冴美の後頭部を抱えて「後はお願いだから・・・、袋もしゃぶったり揉んだりしてよ」と事前のセックスをするように注文をされました。


告白体験談関連タグ

|||||||||

2014年6月1日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】姉さん女房を寝取らせて完【告白体験談】

この前の一件以来、会社でのアキラは火が消えたように元気がなくなっていた。

とは言っても、俺を避けることもなく、元気がない以外は今まで通りだったのだが、見ていて俺の胸が痛んだ。





俺は、一時はアキラに嫁を奪われることを覚悟した。そして、自分から身を引こうとまで思っていた。

それが、まさかの逆転ホームランで、心から安堵した。





あの日以来、嫁は少しだけ女っぽくなって可愛くなり、俺に対して甘えるような仕草をすることも増えた。



それでいて、セックスの時は、アキラのことを引き合いに出して俺を嫉妬させるようなことを言ったりした。それで俺は火がつき、嫉妬に狂って嫁をメチャメチャに責めて、抜かずに2回とかするようにもなっていた。



夫婦仲が今まで以上に良くなって、アキラには本当に感謝すると同時に、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。






告白体験談関連タグ

|||||||

2014年5月28日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【人妻・熟女】借金のカタに(その2)【告白体験談】

 翌日昼過ぎに、借金取りの男に指示された歓楽街のビルの5階に行くと、入り口のドアに××グループ事務所と書かれた部屋に入りました。借金取りにきた髭の男の姿はなく、白の背広に金縁眼鏡の40代後半の男と、20代の縞の背広姿の男が私たち夫婦を待っていました。最初、白背広の男は驚いたような表情をしましたが

「森田です。昨日黒山さんに言われてここへ来ました。」

と私が言うと、

「ああ、森田さんね。いやあ奥さんだけ来るのかと思っていたよ。」

「家内が一緒に来て見ていてほしいというものですから・・・」

「構わないけど、奥さんにどんな仕事をしてもらうか、わかっているの」

「はい」

「今日は結構ご主人にとっては過酷な講習もこれから奥さんに受けてもらうつもりだけど、大丈夫なの」

「はい、覚悟はできています」

「ならいいけど、口出しは一切ご無用ね」

「絶対しません」

そう私が言うと、部屋の隅に椅子を置いて、そこで黙って見ているように私に言いました。妻はソファーに座らされると、

「まず、話を聞きたいのだけど、奥さん、年齢は」

「27歳です」

「子供さんは、いるの」


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年4月19日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【寝取られ】アルバイト【告白体験談】

ぼくも彼女も学生だったころ

彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。

バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・

ある日彼女が原宿であるいていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。

H系の素人モデルの派遣事務所。

「やってもいいでしょ?」と彼女

なんとなく反論する俺

でも結局「だってお金ないんだもん。もっとあそびたいもん」

彼女を養う稼ぎもないし、承諾

これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。

後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートをめくる彼女をみて、鬱勃起

でも、お茶代くらいのギャラで、どうせならもっと欲しい。と。

最初の頃彼女の希望は

目消しあり、カラミなし、脱ぎ無し

だったけど仕事はパンチラくらいしかなく、脱ぎを妥協することに。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年4月9日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】種付け屋さん【告白体験談】

不妊の原因って、夫側と妻側のどちらにあることが多いんだろう?

知り合いの医者に聞いたら「うーん、半々くらいじゃないの?」との回答。

その時は医者のくせになんでそんな曖昧なんだよ、と思ったが、

正直どちらが主な原因か断定しづらいケースも多いそうだ。医学的な問題以上に実態を分かりづらくしてるのが「夫の非協力」。

ここにきてようやく男性不妊への理解が高まってきたが、

意外と最近まで「不妊は女の側の問題」という風潮が世間一般に強かった。

奥さんの検査でこれといった異常が見つからず、

「念のため」と旦那に検査を勧めても、断られることが多かったそうだ。男の側が原因の不妊もあること自体は、昔から知られてたはず。

「子宝の湯」に行ったら三助(背中を流す人)そっくりの子供を授かったとか、

子宝祈願に来た奥さんを坊主や神職が「珍棒」を駆使して治療したとか、

真偽はともかく、その手のエロ話は昔からあったみたいだし。これは想像だが、産科の医師自身が不妊の女に直接「治療」するケースも、

それほど古くない時代まで残ってたんじゃないか、という気はする。

さすがに、俺の学生時代のバイトまで一般的だったとは思わないが。

というわけで、ここから先は妄想ってことでよろしく。俺がやってたのは、簡単に言うと不妊女性への「種付け」。

夫の精子に問題があるときの不妊治療法に「非配偶者間人工受精」があるが、


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2014年4月5日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】彼女のバイト【告白体験談】

ぼくも彼女も学生だったころ

彼女は家賃をバイトで稼いで自分で払ってました。

バイトしながらの学生って遊ぶ時間なくなるし・・・

ある日彼女が原宿であるいていると、スカウトマンに声かけられたとのこと。

H系の素人モデルの派遣事務所。

「やってもいいでしょ?」と彼女

なんとなく反論する俺

でも結局「だってお金ないんだもん。もっとあそびたいもん」

彼女を養う稼ぎもないし、承諾

これくらいだったらいいよね、最初はパンチラの撮影。

後日、雑誌で恥ずかしそうに自分でスカートをめくる彼女をみて、鬱勃起

でも、お茶代くらいのギャラで、どうせならもっと欲しい。と。

最初の頃彼女の希望は

目消しあり、カラミなし、脱ぎ無し

だったけど仕事はパンチラくらいしかなく、脱ぎを妥協することに。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年4月4日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】芸者・奈津子【告白体験談】

ワシは若い時から芸者遊びを覚えてしまった。お客に料亭に連れて行かれたのが事の始まりだった。

そこで西川流の踊り手の奈津子と出会った。中々の日本的な美人でワシの好みにピッタリの女だ。

料亭には若いお客が少ないとみえ、若いワシは結構モテた。奈津子とデキたのは三ヶ月後の事だった。食事に誘い、何回か回数を重ねる内に奈津子は結構お酒を飲んでいた。

ほろ酔い加減の奈津子と芝公園を腕を組んで歩いた。しがみつくように身を寄せて歩く奈津子。

樹木の陰でワシは奈津子を抱き寄せてキスを繰り返した。奈津子に抵抗は無かった。暗闇の中で暫く抱き合ったままだった。

酔いが回ってる和服姿の奈津子。ネッキングした。

「ここじゃイヤ。場所変えてッ」奈津子が囁いた。大門の近くにある小さな旅館に入った。折り重なるように布団の上に重なったワシと奈津子。

奈津子の和服の襟元を開いてネッキングの連発。次第に和服の裾が乱れ、奈津子の白い美脚が艶めかしく見える。

ワシは思いっきり裾を開いて奈津子の太腿に手を入れた。

奈津子のふくよかな太腿がワシの性欲をそそり立たせた。取りあえず肉体的な結合だけしておこう。とワシは和服の裾を押し上げてパンテイーを摺り下した。

少なめの毛の中に奈津子のピンク色のオマンコが見える。

口をあてて舐めった。

「アアア嗚呼ッーーーーー感じるわッーーーー」奈津子は股を大きく開いた。

若いワシはいきり立った肉棒を遠慮なしに挿入させた。

「ウウウウッーーーーーー」ワシの肉棒を入れ込んで奈津子は呻いた。


告白体験談関連タグ

|||||||

2014年3月29日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談
1 / 1012345...10...最後 »

このページの先頭へ