相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】お客さんと・・・・【告白体験談】

初めまして。私は、生保レディをしています。今年で29歳になります。

結婚7年目。子供も2人います。

今、お客さんの男性と不倫中です。関係が始まってもう半年になります。

きっかけは、某商社の男性に契約をしてもらった事が始まりです。

ハンコを押してもらった日、「よければ、友人を紹介してあげようか?」と言ってくれたのです。

その方は、契約して頂いた男性の会社の先輩で、今は独立して会社を立ち上げたところだと言う事でした。

私は、その好意に甘える事にしました。その2日後にその方の事務所を訪ねていきました。

会って驚きました。当年44歳と聞いていたのですが、そんな歳には全然見えなかったからです。

若々しくて背か高くて優しそうな方でした。ボウッとして仕事の事を忘れそうになってしまいました。

「あいつの紹介なら、間違いないんだろう。いいですよ。この会社の全員の保険をお任せします。」

全部で14人いらっしゃる社員全員の保険・・・セールスレディーとしては夢のようなお話しでした。

契約条件と次に来るまでに作る契約書の内容がまとまった時、もう夕方の5時を回っていました。

「これから、飯に付き合ってくれませんか?勿論、私のおごりで。」

と社長さんに誘われました。今の仕事を始めて3年。今まで色々なお誘いを受けました。

お茶に始まり、契約の代償として体を要求してくる方もありましたが、すべて断ってきました。


告白体験談関連タグ

||||||||

2014年5月13日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】生保レディと【告白体験談】

九州は博○在住です、保険加入と言う職権を乱用致しました。色気のある生

保レディを物色していましたが会ったのは中年のN性レディでした。積極的に

売り込む女性ではありませんでしたが中年の割りにスリムで背が高く好みの

顔でしたので何度か話を聞きました。しかし出来そうな感じの女性ではなか

ったので別の会社を探そうと思い断ったら、「もう計算に入れていて断られ

ると困る」と言って来たのです。

駄目でもともとと思い「エッチしてくれたら入るよ」と言うと案の定、それ

ではお断りしますと話は終わったかに思いました、しかし一ヶ月が経ち久々

に連絡が来ました。

「エッチは出来ませんが入って頂けないか?」との事で再度会うと困った顔

で、「年末で苦しいんです、お願いします」と言うので「じゃー、フェラし

てくれたら入るよ」軽い気持ちで言いました。

すると少し考えてから、「ではそれでお願いします」と言うのです。私は驚

き、あっさり契約に応じました。

約束の日にホテルに誘うとホテルは困るとの事でカラオケBOXで合意してくれ


告白体験談関連タグ

||||||||

2014年3月20日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【露出】若い保険セールスレディーに【告白体験談】

去年の夏の事です。

その日は平日でしたが会社が休みだったので、僕は朝の9時頃に起きて風呂に入

っていました。すると、呼び鈴が鳴り、僕はバスタオルだけを腰に巻いて玄関に行

き、ドアを少し開いて顔だけ出すと、制服みたいなブラウスとスカート姿の一人の

若い女性が立っていました。

「××生命保険の者ですけど。少しお話を聞いて貰える時間を頂けませんか?」

と言ったので僕は、

「少しならいいですけど」

と言い、ドアを開きました。すると、女性は僕の格好を見て、

「あっ、ご入浴されていたのですか」

と言ったので、僕は、

「構いませんよ、気にしないでください」

と言い、女性を中に入れました。

生命保険のセールスレディーと言えば、オバサンと言ったイメージがありました

が、彼女は見た感じでは20代前半で、黒いロングヘアーに眼鏡をしてインテリO


告白体験談関連タグ

||||||||

2014年2月12日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【友達】やまもとひろみ【告白体験談】

投稿者:やまもとひろみ

日 付:2001/9/14 14時37分

E-Mail:

内 容:

はじめまして26歳の主婦です。

不倫の彼がいます。

堅い家庭環境で生活して親が決めた婚約者と結婚して・・・

結婚前のSEXなんて汚いもの、結婚後のSEXは子孫を作る神聖なものとまじめに思っていた私にとって、初めてイクことを教えられて、気づかずに一生を過ごしたかもしれない内に秘めていた淫乱性を引き出してくれた彼を私は好きになってしまいました。

彼の勤める保険会社のセールスレディーをしながら主人にばれないように露出やSMプレーや野外調教をするという我慢できない性癖があります。

普通のHじゃ生きていけないんです。

多くの男の人の前でおしっこしたりオナニーしたり、とにかく恥ずかしい事をいっぱい見てもらいたいんです。男の人の前でHなことをしてはずかしい自分をさらすのが快感なんです。

お仕事に行く前に彼の指示で着替えます。きょうは乳首のすぐ上のところから股下5センチまでのワンピースにブルーのパンツです。全部アダルトショップの通販で揃えたものです。

濃い化粧をして首に鎖を二重に巻いた姿がきょうのひろみです。

会社周りが担当なんですけど、わざと胸を見せたりパンツ見せたり、電車の中で揺れに任せて倒れる振りして男の人の股間を触ったり・・・見られるのが嬉しい。

女子高生のかっこうして、下着を着けないで自転車で露出するのも最近の好きな行動です。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||

2013年11月11日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【レイプ】28歳新妻詩織に強制中出し。 【告白体験談】

  



6月9日(土)に、現愛車の契約に家にやって来たセールスレディーの新妻詩織に

強制中出しを決めてから5ヶ月がたった。

俺は人妻を犯る時は必ず危険日で、そいつを妊娠させる事を常としてきた。

が、諸々の事情で詩織はそうではなかったのだ。

そのときの事をこれから書こう。



レイパーの俺にとって、自分の下で快楽に溺れて啼く女は嫌いではないが物足りない。

やはり抵抗し、拒絶の言葉を吐き、挙句の果てに意志とは裏腹に

無理矢理絶頂を迎えさせられ、羞恥と被虐と絶望に涙を流す様子を

鑑賞しながらでないと今一盛り上がらない。

まっ、レイパーの本能というやつかね(笑)

で、狙いを付けたのは車のセールスレディーの詩織。28歳で細身の美人だ。

人妻フリークの俺としては手出しするつもりは無かったのだが、


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2013年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

【露出】若い保険セールスレディーに 【告白体験談】

去年の夏の事です。

その日は平日でしたが会社が休みだったので、僕は朝の9時頃に起きて風呂に入

っていました。すると、呼び鈴が鳴り、僕はバスタオルだけを腰に巻いて玄関に行

き、ドアを少し開いて顔だけ出すと、制服みたいなブラウスとスカート姿の一人の

若い女性が立っていました。

「××生命保険の者ですけど。少しお話を聞いて貰える時間を頂けませんか?」

と言ったので僕は、

「少しならいいですけど」

と言い、ドアを開きました。すると、女性は僕の格好を見て、

「あっ、ご入浴されていたのですか」

と言ったので、僕は、

「構いませんよ、気にしないでください」

と言い、女性を中に入れました。

生命保険のセールスレディーと言えば、オバサンと言ったイメージがありました

が、彼女は見た感じでは20代前半で、黒いロングヘアーに眼鏡をしてインテリO


告白体験談関連タグ

||||||||

2013年6月25日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

【人妻・熟女】お客さんと・・・・【告白体験談】

初めまして。私は、生保レディをしています。今年で29歳になります。

結婚7年目。子供も2人います。

今、お客さんの男性と不倫中です。関係が始まってもう半年になります。

きっかけは、某商社の男性に契約をしてもらった事が始まりです。

ハンコを押してもらった日、「よければ、友人を紹介してあげようか?」と言ってくれたのです。

その方は、契約して頂いた男性の会社の先輩で、今は独立して会社を立ち上げたところだと言う事でした。

私は、その好意に甘える事にしました。その2日後にその方の事務所を訪ねていきました。

会って驚きました。当年44歳と聞いていたのですが、そんな歳には全然見えなかったからです。

若々しくて背か高くて優しそうな方でした。ボウッとして仕事の事を忘れそうになってしまいました。

「あいつの紹介なら、間違いないんだろう。いいですよ。この会社の全員の保険をお任せします。」

全部で14人いらっしゃる社員全員の保険・・・セールスレディーとしては夢のようなお話しでした。

契約条件と次に来るまでに作る契約書の内容がまとまった時、もう夕方の5時を回っていました。

「これから、飯に付き合ってくれませんか?勿論、私のおごりで。」

と社長さんに誘われました。今の仕事を始めて3年。今まで色々なお誘いを受けました。

お茶に始まり、契約の代償として体を要求してくる方もありましたが、すべて断ってきました。


告白体験談関連タグ

||||||||

2013年5月18日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ