相互リンク先の更新情報!

【職場】メガネっ子OLのPCの中にあったもの【告白体験談】

入社して3年経った今でも垢抜けせず、

冴えないメガネをかけているユカリちゃん。

会社ではオレの前の席に座ってるんだけども、

ついこの前、偶然にも消しゴムを落として机の中を覗き込んだところ、

2cm程度の隙間からユカリちゃんの股間が見える事に気が付いた!

殆ど光量不足で見えないんだけどタイミングが良いと、

デルタ地帯が拝める事に気が付いた!

冴えない女だと決め付けてたが、いやいやどうして・・・。

ストッキングは太ももまでのガータータイプだし、

履いてる下着も色とりどり!

時には真っ赤なナイロンのパンティだし、

ある時はレースの透け透け・・・。

レースの奥に薄っすらと見える黒い茂みはもしかしてユカリちゃんの?

オレの中でユカリちゃんの評価がゴロっと変わり、

これまで女として見ていなかったものを改めてジックリと観察してみると。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

2013年12月13日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

【寝取られ】寝取られ日記 【告白体験談】

■はじめまして 20XX年XX月XX日



ネット上の変態のみなさま初めまして、神奈川県在住の22歳の人妻、さくらと言います。このブログでは、わたしさくらがグズで低収入の寝取られM夫を裏切って、とってもお金持ちで巨チンのご主人様「S様」に身も心も寝取っていただく過程をみなさまにご報告していきたいと思います。このブログはもちろん大好きなご主人様のご命令で作成しております。さくらのすけべな写真や動画もどんどんUPしていくそうなので、さくらでいっぱいザーメン抜き抜きしてくださいね♪



【コメント:23件 トラックバック:0件】







■寝取られ変態妻♪ 20XX年XX月XX日



 みなさま、いつも沢山のえっちなコメントありがとうございます♪ さくらをもっと惨めな変態扱いして、いっぱいいじめてくださいね。



 今日もご主人様と夫の留守中に3回もバックでハメハメしていただきました〜。場所はもちろんわたしたち夫婦のお部屋です♪ 家主の夫があくせく会社で働いているときに、その寝床でゆっくり不倫相手とラブラブセックスをするのはほんとに快楽中の快楽って感じ。今日はチンカス掃除のやり方をたっぷり2時間仕込んでいただきましたぁ。



 ご主人様の命令で、今日はコメントで頂いた質問にお答えをすることにします。一番多かった「さくらはどうして夫を裏切ったのか?」というご質問ですが、答えは「夫が低収入で包茎で早漏でグズだから」「S様がとってもオチンポがおっきくてイケメンで、何でも頼めば買ってくれるお金持ちで、Mのさくらを沢山調教してくださるから」です。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

2013年9月28日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】18歳の女の子です 【告白体験談】

※物語的に記していたものなので長文ですがよろしかったらお読みください。またこの話に関係するものがいくつかありますので気が向いたら投稿します。





今はブログが普及して誰でも気軽にネットで情報配信することができる便利な世の中。

若い人なら誰の手助けもなく比較的簡単に自分のブログサイトを持つことができるだろう。



話は今から10年以上さかのぼる。時は1996年4月。



世の中では95年末に発売されたWindows95のおかげで大騒ぎ。



今までパソコンといえばコマンド入力等何かと素人には敷居も高く、何より高額ということが最大のネックであった。



俺はといえばエロゲー&PCゲーム目的で親父に買ってもらったPC9801を数年前から使っていた。

CD−ROMが付いているというだけでゲームマシンにFM TOWNSなどというマニアックなPCも持っていた。




告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2013年7月23日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ