相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】パチンコ店で働く事になった妻【告白体験談】

不景気で給料激減!我が家の家計も火の車だった。

専業主婦の妻(麗子)も働くことになった。

32歳で、特に資格や経験も無い妻に、美味しい仕事がある訳も無く

アルバイトかパート位だった。

そんな中、時給もまぁまぁのパチンコ店で働く事になった。

(9時~16時で、子供の世話も出来る事も決め手だった)

パチンコ店は、新店舗で家から数分の距離にあり、妻は自転車で通う事になった。

仕事初日、妻は緊張した面持ちで朝を迎え、私と子供を送り出すと会社へ向かった。

夕方、妻の様子も気になり急いで仕事を終わらせると帰宅した。

「今日どうだった?」

「近所の人多くて・・・ちょっと恥ずかしかった!」

「最初だけだよ!慣れ慣れ」

「そうだね!・・・立ちっぱなしで足痛いわ」

「マッサージしてあげようか?」

そう言って、妻の足を揉んで揚げ、湿布を張ってあげる。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年1月20日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】罰ゲームーEND【告白体験談】

「私も初めてだから痛くしないでね。」「うん。」そしてついに僕は姉のアソコに入れてしまいました。「痛い?」「ううん。それより早く入れて。」思ったよりも簡単に入りついに完全に入ってしまいました。「いい、慎也、私のクリちゃん可愛がってね。」「うん。たくさん可愛がってあげる。」ここまで来たらやっぱり出したいと思い、「・・出してもいい?」と聞くと「いいよ。思う存分出しな。」と応えてくれました。我慢できず一気なに出してしまいました。「ああ、熱い。けど癖になりそう。」これで僕の初エッチが終わりました。今でも2人きりになると片方がメイド服や姉のお気に入りにバニーガールのコスプレをしてやっています。

告白体験談関連タグ

||||||||||||

2013年12月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【人妻・熟女】いけない夜遊び【告白体験談】

結婚して8年、子供も小学校に入って手が離れ、ちょっと退屈する日々を送っていた時、同じように暇をしていた学生時代の友人からあるパーティーに誘われました。

当時からいけない夜遊びをしてたので、なんとなくピーンときていましたが、あんなすごいとは思いませんでした。

都内の某高級ホテルのスイートルームに連れて行かれました。

友人も知り合いに紹介されて何度か参加したことがあるらしく、男性はすべてお金持ちだと言っていました。

女性は、普通の主婦などだそうです。普通というか、お小遣い目当ての主婦です。

中にはセレブな人もいるようですが、結婚しているのが条件だと言っていました。

部屋に入ると中は薄暗く、壁際の間接照明とテーブルの上のロウソクの明かりだけでした。

すぐにスタッフにシャワーを浴びてコスチュームに着替えるように言われました。

チャイナ服やバニーガール、スチュワーデス、スクール水着などがいました。私はレースクィーンで友人はナース服でした。

     

着替え終わると、仮面を付けた男性のお酒のお供をするように言われました。

横に座ってお話ししたり、触られたりしているうちに指名されて、ベッドルームに連れて行かれるようでした。

私もすぐに別室に行くことになりました。

2つあるキングサイズのベッドの上には、すでに男女が蠢いていました。

喘ぎ声と液体が絡み合うような音もしました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2013年9月3日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【芸能人】(40歳でも)「ヘアヌードのオファーまだ来てる」 【告白体験談】

(略)



会見早々からド派手衣装で報道陣のど肝を抜いた〇〇は「ついにここまできたわよ…。ギリギリどころか、ほとんど出ちゃってる。ハイレグを超えた新境地を開いております」と冒頭から大暴走。同日夜に放送される番組初回にも同じ衣装で出演するといい「来週以降もバニーガールとか、とにかく普通の格好はしません! どんなコスプレして欲しいか、なんでも言って!」とカメラに向けメッセージを送った。



出典:だれ?誰?

リンク:

告白体験談関連タグ

||

2013年8月29日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

【近親相姦】近親相姦チャット ログ その2 【告白体験談】

妻と息子の近親相姦に悩む男、

ひとしのちゃっと第2弾。





ゆきここんにちは



ひとしこんにちは



ひとしはじめまして。よろしくお願いします。



ゆきこよりしくお願いします



ゆきこ38歳です



ひとし私も38です。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2013年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ