相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】私の性癖【告白体験談】

私は男性38歳既婚者です。

私の性癖…趣味…それは妻を始め、今までお付き合いした多くの女性、

体だけの関係を持った女性達、人妻達、ほぼ全ての女性が身に付けていた

パンティを頂きコレクションにしている事です。通常の男性ならば女性の体が目当てで口説いたりすると思うのですが

私の場合は女性の体(SEX )が目的で口説いたりお付き合いするのでは無く

その女性が身に付けているパンティをモノにする目的で近づきます。

私はいつもSEX をする前に、まずその女性がどんなパンティを穿いているのかを必ずチェックします。何故チェックするのかと言えば、私好みの下着

(紐パン.極小パンティ.極小Tバック.サイド部分が1㎝以下の細いパンティ.)

を穿いているかどうかを確認したいが為にチェックしているのですが

女性が自ら衣服を脱ぎ自動的に下着姿を確認ができる場合と

衣服を着たまま抱き合ってキスをしたりという状態の時に

お尻を何気なく撫でてパンティの形を確認したりしています。確認の結果その女性がどんなに美人であろうと、おばさんパンツ

少しでも大きいパンツを穿いていた場合はモノにはしません。

只淡々とSEXをして終了…即サヨナラします。しかしその女性が私好みのパンティを身に付けていた場合には

前戯で女性と絡み合っている最中でも、私の頭の中では


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2014年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【寝取られ】不妊に悩んだ末の、究極の選択3 【告白体験談】

私のせいで、子供をなかなか授かれず、色々なプレッシャーが掛かる中、思いあまって私の親友の章雄に子作りを託してしまいました。



普通の精神様態なら、けして選択するはずもない選択肢でしたが、追い込まれた人間は、こんなにも脆(もろ)いものなんだと、今なら思えます、、





目の前での、章雄と嫁の恋人同士のような代理子作りが終わり、私が入れ替わるようにみな実を抱きました。

私の種では、妊娠出来る可能性は5%以下だそうです。でも、こうやって章雄の後にすぐ抱けば、私が妊娠させたという可能性もわずかにあり、私もみな実も、赤ちゃんは私の種だったと思うことが出来ます。



不思議なもので、見ているのがあれほど辛いだけだった章雄とみな実のセックスも、私の中に興奮を産むようになっていました。

嫁を寝取られて興奮する私は、劣等感から壊れてしまったのかも知れません、、



そんな興奮の中みな実を抱くと、笑ってしまうくらいすぐにいきました、、、



『へへw あなた、愛してる、、 もう大丈夫だよね?』

みな実は、本当に安心したように言います。さっきの章雄の中出しで、受精した感覚があったようです。もっとも、1回目の時も感覚はあったと言っていて、結果ダメだったので、あまり当てにはなりません。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年8月11日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】どうみてもMです。本当にありがとうございました。【告白体験談】

都道府県名は言えないけれども、ちょっと田舎から大阪に出てきて一人暮らし中の「なる(仮名)」です。

衝撃的なほどに見た目はドS、中身はどう見てもドMです。本当にありがとうございました。

校正にあたり、自分スペックも書いてみます。159、5○。今まで付き合った男性の人数は両手で納まるくらい。

その歴代の彼氏に必ず言われた言葉は、真性ギャッパー。

ツンデレだけどスイッチが切れた途端に猫になっちゃう。

でも昔から目が悪くて、眼鏡&コンタクトを愛用してるんだけど、数年前からの眼鏡ブームのお陰で、いろんな眼鏡を買い、今一番のは赤い縁の賢そうな眼鏡。愛用しすぎてちょっと歪んでる・・・しょんぼり。

そういうことはどうでもいいねw東京に仕事で出ることがあって、東京に住む友達に連絡してみた。

「今日飲み会あるんだよう〜・・・あ、そうだ!なるもくれば?」

正直あんまり乗り気じゃなかった・・・何故なら気を使ってしまうし。

あと切れ長の目と、眼鏡のせいで第一印象が悪い。そうやって、第一印象を悪くするのが趣味かと言わんばかりに!でも東京の夜が寂しすぎて行っちゃったんですよね〜。



女の子3人に、男性が5人という飲み会。

アタシ以外はものすごく全員が仲良しというキツい仲間飲み。

ああ、こんなことなら一人で過ごせば。。。なんて思いつつ。どうにか終了。気を使って胃がイタスwww

面子といえば、バラバラで、女の子はあたし以外は可愛く、男性も男前のレベルに入るのが3人。フリーターもいれば会社員も、大企業社長秘書なんかもいたんです。その時に、流れのせいか、当然のように一応全員とメアド交換したのでした。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】他の男のモノを受け入れる彼女②【告白体験談】

中出しOKのかわいい彼女とのSEXも、

それが当たり前のようになると少し飽きてくるらしい。

レイトショーが始まった直後の、映画館の男子トイレの個室。

今日の美奈は、黒の皮ジャケットにボーダーのインナー、

ジーンズ生地のミニスカに黒いニーソックスという格好で、

個室の壁に手を付き、尻を突き出しオレに背中を向けている。

オレはというと、スカートを美奈の腰まで捲りあげてピンクのヒモパンをほどき、美奈の背中に置いた。

それから、勃起したアソコの先をマンコの割れ目に沿って上下に擦りつけている。

美奈の白いお尻は小ぶりで、揉んだり叩いたりするとすぐ赤くなった。

   白い肌と黒いニーソックスを履いた足がスラっと伸び、きれいだ。

美奈「ねぇ、そろそろ映画始ったでしょ?早く入れて?」

オレ「静かにしなよ。人が来るかもしれないだろ?」

美奈「やだぁ、もうずっと待ってたのに!早くタカアキ(オレの名前)のちょうだい!?」

   そう言って、美奈はお尻をさらに突き出し、オレの亀頭を割れ目にめり込んませた。

オレ「いつも濡れすぎなんだよ。そんなにSEXしたかったのか?」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年8月5日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】憧れの清楚で優しい優子先輩が、男達3人に 【告白体験談】

僕には、憧れの先輩がいる。大学のサークルの、二つ上の優子先輩だ。大学に入学して、右も左もわからない僕に声をかけて、サークルに勧誘してくれた人だ。

サークルは、夏は海でサーフィンと山でクライミング、冬はスキー、スノボという、オールシーズンスポーツサークルみたいな感じだ。



遊んでいるような、リア充っぽい人ばかりのサークルで、僕はちょっと浮いているような気がしているが、優子先輩会いたさになんとかやめずにいた。



週末は色々と出かけたりすることが多いサークルだが、普段の日はとくに何もすることなく部室で雑談している。今時は部室のないサークルが多いけど、結構大きな部屋を使わせてもらっているので、いつ行っても誰かしらいる感じだ。





誰にもなかなか話しかけることも出来ずに、ポツンとしていることが多い僕だったけど、勧誘した責任感からか、優子先輩がよく話を振ってくれた。そうしているうちに、僕も皆と打ち解けることが出来て、友達と呼べる人間も出来た。



本当に、優子先輩には感謝しても仕切れないくらいで、いつしか感謝が憧れに変わっていった。



優子先輩は、桐谷美玲を垂れ目にして柔らかくした感じのルックスで、サークルの中でもアイドル的な存在だ。噂は色々と聞くが、特定の彼氏はいないようだ。

とは言っても、僕なんかでは絶対に付き合うことなど出来ないとわかっているので、見て楽しむだけという感じだ。




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年7月30日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】友人の娘をおもちゃに・・・【告白体験談】

私は40才を回った妻子持ちの男です。

自分で言うのも何なんですが、年齢よりもかなり若く見られる方で、若い女の子にも一応モテル方・・・・?と信じています。



少しこちらの掲示板とは趣旨が違ってしまうかもしれませんが、

話は変わりますが、日本のこの不景気はいつまで続くのでしょうか?

私自身も、長年勤めた会社から2年前にリストラされてしました。

妻・子供を抱えて途方に暮れた私でしたが、少ない退職金で心機一転,個人事業を始めました。

最初始めた頃は家族食べていけるかどうかという状態で、朝・昼・夜と休む間もなく無我夢中で働きました。

そしてある程度起動に乗ってきた頃に、友人からその娘さんの事で相談されました。

高校に入学した後、遊び回ってほとんど学校にも行かず、結局すぐに退学してしまって、今無職でプー太郎をしているから、何とか私の所で雇って欲しいとの事でした。

私自身の仕事も少しずつ儲かってきた事もあり、そろそろ事務員でも入れなくてはと思っていた所で、

友人の頼みでもあるので、一応友人の娘を面接する事になりました。

その娘には気を使わせては可愛そうなので、私が父親の友人であることを隠しました。

名前はみきちゃん、年齢は1○才で、私の娘よりも1才だけ年上の年齢でしたので娘の友達と会うような気持ちで面接しました。




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年7月21日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】教育実習生のお姉さん【告白体験談】

知り合いのお姉さんが教育実習生として、俺の中学校にやってくる

話なんです。俺にとってはものすごくエッチな思い出です。



アレは、中1か中2だったと思うんですが。

小さい頃にいつも遊んでくれた近所のお姉さんが、教育実習生と

なって俺の通う中学校に来たんんです。

最初は誰なのかわかんなかったんだけど、放課後に

「○○○おっきくなったねー」

なんて言われてようやく誰なのか気付きました。



小学校〜当時まで鍵っこだった俺は、公営住宅みたいなとこに住んでて、

そのお姉さんは近所というか、正面の部屋に住んでいたのです。

夜9時くらいまで帰ってこない共働きの両親を待つ間、俺は毎日のように

お姉さんのお家に遊びに行っていました。

遊びっていうか、その家庭に俺は預かってもらってたのかな?


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年7月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【寝取られ】他の男のモノを受け入れる彼女①【告白体験談】

彼女が他の男とSEXする姿が見たい。きっかけは、そんな好奇心からだった。

彼女の名前は美奈(23歳)大学生、身長160、細身のAカップ。

平子理沙似で、ジーンズや黒のレギンスが似合う感じの女の子。

オレは20代の会社員で、美奈との付き合いは1年くらいになる。

彼女は素直でおとなしく、普段からオレの意見を聞いてくる。

当然、SEXする時もそうだ。

さらに、経験人数がオレで2人目ということもあり、美奈はオレの言うことになんでも従ってくれる。

まず、付き合い始めて2日でSEXするようになってからは、

ゴムなし生で最後は体外射精(元彼とは必ずゴム付きだったらしい)。

次に、中出しをしたいからと言ってピルを飲ませ、

中出しSEXが当たり前になるまでに2か月もかからなかった。

普段の美奈はかわいくて賢い子なのだが、

オレの前ではなんでも言うことを聞く甘えた従順な性格を見せてくれる。

オレもかわいい彼女が自慢で、しかもたいていのことはオレの言うことに従ってくれるものだから、

SEXもオレ好みに仕込んでいった。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年4月12日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【浮気・不倫】奥さんにしてるように激しく…私じゃダメ? 【告白体験談】

嫁がお父さんの入院の関係で2週間実家へ帰っている最中、結ばれてしまった。



きっかけはこうだった。



仕事が終わり家に帰りスーツを脱いで着替えている時、チャイムが鳴りパンツ一丁で出ると、隣の奥さんだった。



俺『こんな格好ですみません。どうかしました?』



奥さん『夕食作ったんですけど、旦那が急遽出張になったので食べませんか。奥さんから実家に帰ると聞いていたので…不自由かと思い…』



俺『いいんですか?喜んで頂きます。』



奥さん『じゃあ着替えたら家に来てください』



何も考えず隣宅へ行った。すると奥さんはエプロン姿で用意をしていた。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年4月11日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【浮気・不倫】うちで雇った同級生の妻【告白体験談】

これは私が経験した?本当の話です。まあ、ネタと思っても構\いませんが。

千秋が私の会社に事務員として来たのは、彼女の夫が私の同級生だったからです。

前の事務員が、家庭の都合で辞めたいと言う事で捜していたところに、彼、津川が

ひょっこりやって来ました。

「誰かパートでもいいから、居ないかな?」と言う私の問いに

「もし良ければ、うちのカミサン使ってよ。」と言う申\し出が有りました。

元銀行員と言うので、一度会うことにしました。

思ったより綺麗な人で、(今の女優で言うと国仲涼子にそっくり)頭もきれそうでしたので、すぐ採用を決めました。

はっきり言うと私は、津川が嫌いでした。高校の時から。

でも津川は私がそう思ってるなんて知る由も無く、ワイフを私に預けたのです。



千秋は取引先からの評判も良く、すぐ仕事にも慣れました。

彼女が私に好意を持ってるみたいだな と言う事は、すぐ分かりました。

土曜日の昼からはよくビールを買って来て、2人で飲みました。

勿論、他の社員が居ない時に限ってですが・・・。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2014年3月20日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
1 / 41234

このページの先頭へ