相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】家庭教師先のJKに調教された僕2 【告白体験談】

大学4年で就職も決まっている僕は、暇つぶしと旅行費用を貯めるために、家庭教師のアルバイトを始めました。



そして初日、圧倒的にデカい家と、駐車場に止まる高級車に圧倒されながら、高校生の美帆ちゃんと出会いました。小脇にヴァイオリンケースを抱えた黒髪の美少女は、絵に描いたようなお嬢様でした。



ちょっと掘りは深めながらも正統派の美人顔の彼女を見て、僕は緊張しながらもラッキーだと思いました。でも、彼女の部屋に入った1分後には、ラッキーなどどこにもないことに気がつきました。



彼女に無理矢理童貞を奪われたあと、彼女は制服を着たままペニスバンドを装着して戻ってきました。そして、それを口に突っ込まれ、女の子がイラマチオをされいてるように犯されてしまった僕は、美帆ちゃんに足でペニスを踏みつけられ、なおかつビンタまでされたあと、爆発するように大量に射精してしまいました。



そして、美帆ちゃんはニコッと可愛らしい笑顔を見せると、

『じゃあ、そろそろ入れてあげるね#9825;』

と、僕の方を見もせずに言いました。





僕は彼女に促されるままに四つん這いになると、一番恥ずかしい場所を、まだ高校生の美帆ちゃんに全て晒しました。そして、命令されて全裸になりました。

『先生ド変態だねw こんな格好させられてるのに、なんでこんなになってんの?』


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2015年7月16日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

【浮気・不倫】ウェディングプランナー「抵抗してもするんでしょ?」 【告白体験談】

式場回りをしていて某ホテルウエディングの式場へ足を運んだ。

プランナーのLさんは色白ですごくタイプの子だった。



式をしたあと、夜に良い部屋に泊まれるのがウリだとLさんは言っていた。

CMもやっているのでその印象を書いたりアンケートに答える。



Lさんは白の薄いブラウスを着ているのだがサイズが少し大きく、アンケートの

説明で前にかがむと隙間から中のブラが見えそうになるので目線がそっちに行ってしまう。

横に式場を一緒に回っている真理がいるので気づかれないように見る。 

 

ガーデン挙式もやっていて、通路から外で他の人がやってるのを見せてくれたが、

前に立っているLさんの横幅のあるオシリばかりコッソリ見ていた。



「ガーデンウェディングいいですよね、私もいいトシなんで両親から早くしろと

言われてて。


告白体験談関連タグ

||||||

2015年4月29日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【友達】他人(ひと)の皮を被る 一話【告白体験談】

 世界には同じ顔をした人間が3人いる。

 ドッペルゲンガーとも呼ばれる有名な都市伝説だ。

 大門晃(おおかどあきら)はその都市伝説を、ぶらりと足を伸ばした街の喫茶店で思い出した。「いらっしゃい……あら、久しぶり」

 喫茶店の女主人は晃を見るなりそう笑いかけた。晃は訝しむ。

 その店に入ったのは間違いなく初めてだ、久しぶりとはどういう事か。

「ええと、どこかで会ったっけ?」

 晃が問うと、女主人は目を丸くした。

「何言うんだい、お前さん」

 そう言って晃の頭からつま先までを何度も見やる。

「……確かにいつもみたいにスーツじゃないけど、じゃあ何、他人の空似かい」

「おそらくは」

 晃が頷くと、女主人はふうん、と唸った。

「驚いたね、瓜二つじゃないか。まるで双子だよ」

 晃はそれに愛想笑いを返しつつ、かの都市伝説を思い浮かべる。 ドッペルゲンガーの知り合いは女主人だけではなかった。

 公園を歩くと老婦人が会釈をし、砂場の子供が挨拶をする。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年9月6日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】不妊に悩んだ末の、究極の選択3 【告白体験談】

私のせいで、子供をなかなか授かれず、色々なプレッシャーが掛かる中、思いあまって私の親友の章雄に子作りを託してしまいました。



普通の精神様態なら、けして選択するはずもない選択肢でしたが、追い込まれた人間は、こんなにも脆(もろ)いものなんだと、今なら思えます、、





目の前での、章雄と嫁の恋人同士のような代理子作りが終わり、私が入れ替わるようにみな実を抱きました。

私の種では、妊娠出来る可能性は5%以下だそうです。でも、こうやって章雄の後にすぐ抱けば、私が妊娠させたという可能性もわずかにあり、私もみな実も、赤ちゃんは私の種だったと思うことが出来ます。



不思議なもので、見ているのがあれほど辛いだけだった章雄とみな実のセックスも、私の中に興奮を産むようになっていました。

嫁を寝取られて興奮する私は、劣等感から壊れてしまったのかも知れません、、



そんな興奮の中みな実を抱くと、笑ってしまうくらいすぐにいきました、、、



『へへw あなた、愛してる、、 もう大丈夫だよね?』

みな実は、本当に安心したように言います。さっきの章雄の中出しで、受精した感覚があったようです。もっとも、1回目の時も感覚はあったと言っていて、結果ダメだったので、あまり当てにはなりません。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年8月11日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】女子高生【告白体験談】

「いやぁっ!やめっ ちょっとっ」



いきなり後ろから抱きつかれた。

必死に逃げようと 男の手を噛む。

それに激怒し男は 女子高生を突き倒し、馬乗りになり、持っていたロープで手を縛った。制服のブレザー、ベスト、リボン、ワイシャツ、すべて関係なしに力ずくで脱がし きれいで良い匂いのするブラが露わになった。

男はカメラを手に、一枚写真をとった。

ブラを肩の方までずり上げ こぶりに見えるが形がよく柔らかいオツパイにむりゃぶりついた。

「いやっ あっん・・・ んっ」

いやがっているが彼女の敏感な部分は喜んでいた。それに気づいた男は パンツの中に手をいれ 濡れているのを確認した。

洪水のようだ。

クリを指の腹で転がし、反応をみた。

「あぁっっ んっふ はあ あっ」

告白体験談関連タグ

|||||

2014年7月26日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】意趣返し【告白体験談】

もう5年ぐらい前の話ですが・・・。

嫁のA子は、大学時代のサークル仲間で、小柄で鈴木あみに似た顔立ちだった為、サークルのアイドル的な感じでした。

大学卒業前の飲み会で距離が近くなり、付き合いだして、そのままプロポーズして、就職してすぐに結婚。

当初はうまくいってたのですが、結婚してすぐぐらいから夜のほうを拒否されはじめて、セックスレスになりました。

まあ、付き合ってた頃から、A子はセックスがあまり好きではないと言ってましたし(処女ではなかったですが)、それもあってもともと回数もあまり多くなかったのもあったので俺もそれほど気にしてはいませんでした。

まだ二人とも若かったので子供もまだ先でいいと思ってました。

セックスレスになって2年過ぎたあたりの頃でした。

会社を出たら、30前後ぐらいのスーツ姿の女性が立っており、こっちを見て会釈しながら近づいてきました。

背も高く美人と言える顔立ちでスタイルも良かったんで、ちょっとどきどきしつつなんだろうと思っていると

「Bの妻のC美と言います。俺さんにお話があって来ました」と言いました。

Bという名前に聞き覚えが無く、はぁと返事して、促されるままに近くの喫茶店に入りました。

「単刀直入に言いますと私の夫のBとあなたの奥様のA子さんは、不倫関係にあります」

「はぁ?」

最初は何を言われてるかさっぱりわかりませんでした、意味がわからないんですが・・と言おうとした瞬間にC美は、かばんからてきぱきと書類を出して机の上に広げました。

「やっぱりご存知なかったようですね。とりあえず、これを見てください」


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年7月21日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした【告白体験談】

嫁のまさみとは、結婚して7年ほど過ぎた。

俺は38歳で、嫁はまだギリ20代の29歳だ。



出会い自体は古くて、嫁が中学受験をするときの家庭教師が俺だった。

ロリ属性は全くないと思っていた俺だったけど、初めて嫁の家に行って、まだ小6の嫁と対面したとき、一気に心を奪われそうになったのをよく覚えている。



嫁は本当に美少女で、長澤まさみくらい輝いていた。

そのまま順調に育ち、今もかなりの美人だと思う。





家庭教師をしていたときは、もちろん手を出すことはなかったし、ひたすら真面目に勉強を教えていた。

そして結果も出せて、嫁は中学受験に成功した。

エスカレーター式で、大学まで行ける女子校に入学した嫁は、中学に入った後も俺を家庭教師にリクエストしてくれて、大学院まで行った俺は、結局嫁が高2になるまで教え続けた。

受験もないので、家庭教師など必要ないと言えばなかったのだけど、嫁は俺に恋心を持ってくれていたそうだ。




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年7月20日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【友達】早朝の教室で【告白体験談】

少し前からここを見ていて、露出に興味があって

昨日初めて実行してみました。

その日、いつもより早く学校に行きました。

教室にはまだ誰も来ていなかったので、早速始めました。

教卓の上に座って、スカートを捲り上げブレザー脱いでシャツのボタンを全開にしました。

そして、足を大きく開きました。

ブラもパンツも完全に見えてます、

もし誰かに見られたりしたらと思うと体がガクガク震えてきました。

でも、もっとしてみたいと思い、思い切ってブラとパンツを外しちゃいました。

グラウンドからは朝連をしている人達の声が響いています。

そんな中、教室でこんな事をしている自分を思うと何故か無性に興奮してきました。

とりあえず、シャツのボタンを半分ぐらい留めブレザーを着て廊下にでました。

ブラとパンツは外したままです。

廊下を歩いていると、乳首が歩くたびに服に擦れて何時の間にか硬くなって

アソコも直に風に触れて少し落ち着かない気がしました。


告白体験談関連タグ

|||

2014年7月16日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【寝取られ】寝とられ?【告白体験談】

昔あった寝取られ?に近い体験です。



自分:21歳、大学3年生、塾講師のバイト、身長169cm

麻美:17歳、高2、小柄151cmのロリ系

先輩講師:23歳、医学生、身長185cm



当時、英語を担当していた麻美から告白を受けて1年ほど付き合っており、キス~エッチまで全て自分が初めての相手でした。

麻美は、講師飲みの際のありきたりな話題「塾内で誰がかわいいと思うか?」等の時に結構名前が挙がっており、それを聞く度に「その子、実は俺と付き合ってるんですよ」と少し優越感に浸っている自分がいました。



そんな最中、塾終りに3人の講師仲間で飲みに行った時のこと。

先輩講師の人が俄かに信じがたいことを話し始めました…。



先輩「程よく酔ってきたところで、爆弾投入しようか?(笑)」

僕ら「爆弾?…ですか?」

先輩「言っておくけど、お前らにだけしか話さない…というより話せないから他の人には絶対内緒だぞ!」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【学校】美少女【告白体験談】

美少女・手鏡&盗撮記? 投稿者:悪徳塾講師 投稿日:2月15日(金)0時34分25秒削除



 私は32才の独身男です。ある地方都市で小さな学習塾をやってます。私一人が英

語と数学だけを教えるまったくの個人塾で、生徒は中・高校生の男女あわせて8人

しかいません。さいわい私の親がちょっとした資産家なので、生活に困ることはな

く、まあ気楽にやっています。

 実は生徒の中に、とてもかわいいというか美形の女の子が一人いまして、ここ一

年半ほどずっと、私の趣味の手鏡や逆さ撮りの餌食にしています。それがエスカレ

ートしてしまい、夏休みにはちょっと特殊な逆さ撮りで、スゴイ映像をゲットしま

した。今後どうしようかと思案中のこともあり、下手な文ですが読んでいただけれ

ばと思います。

 彼女は高校1年生で、名前を○○○雅美といいます。誕生日が3月末なのでまだ

15才です。そのままテレビCMにでられるくらい整った顔立ちで、本当に「美少

女」ということばがピッタリです。国仲涼子によく似ていますが、はっきり言って

間違いなく彼女より美人です。すらっとした腕や脚、ウエストもギュッとしまって


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

2014年7月2日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談
1 / 1712345...10...最後 »

このページの先頭へ