相互リンク先の更新情報!

【風俗】デリヘルドライバー日記 -奮闘編-【告白体験談】

前編:デリヘルドライバー日記 -入社編-





デリヘルドライバー日記-奮闘編-

-入社編-では入ってからの顛末を書きましたが半月経ってだいぶ慣れと飽きが出てきました。

しかし、ニートはイヤです。そんな俺にも少し天使が微笑みました。

8月にはいりそれなりに忙しく、さらにガソリン値上げじゃ!

暑いからクーラーガンガン=燃費悪し。

待機時間はコンビニで寝てるこれも燃費悪し。



8/1

働き始めて半月ですが、そろそろ飽きてきました。

まぁ単調ですし、送り迎えだけで後は待ってるというつまらない時間です。

オーナーに呼び出される。おぉ!首か?と思いきや嬉しく時給UP〜。

さらにガソリン代も全額オーナーが支払ってくれる事で了承もらい


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年1月31日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

【風俗】デリヘルドライバー日記 -奮闘編- 【告白体験談】

前編:デリヘルドライバー日記 -入社編-





デリヘルドライバー日記-奮闘編-

-入社編-では入ってからの顛末を書きましたが半月経ってだいぶ慣れと飽きが出てきました。

しかし、ニートはイヤです。そんな俺にも少し天使が微笑みました。

8月にはいりそれなりに忙しく、さらにガソリン値上げじゃ!

暑いからクーラーガンガン=燃費悪し。

待機時間はコンビニで寝てるこれも燃費悪し。



8/1

働き始めて半月ですが、そろそろ飽きてきました。

まぁ単調ですし、送り迎えだけで後は待ってるというつまらない時間です。

オーナーに呼び出される。おぉ!首か?と思いきや嬉しく時給UP〜。

さらにガソリン代も全額オーナーが支払ってくれる事で了承もらい


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2013年5月23日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ