相互リンク先の更新情報!

【妹】続きを教えてください・・・【告白体験談】

従妹の美由紀は俺より3歳年下

家は近くでちょくちょく遊びに来ていたこともあって、兄妹のような存在だった

俺は都内の大学に進学、家から通うよりもアパートを借りた方が安上がりな為、1人暮らしを始めた

大学1年のGW、特に家に帰る必要もなく、まだキャンパス内での友人も少ない時期だ

ふいに俺の携帯が鳴る、地元の市外局番なので、高校の友人かと思い出てみると美由紀だった

「もしもし、圭ちゃん、今何してたの?」

「おお、美由紀か、あ、今部屋でゴロ寝中」

「やっぱり、じゃ今から遊びに行く」

「今からって、もう夕方だぞ」

「部屋見るだけだから、すぐに帰るよ」

「まぁいいけど、おじさんたちにはちゃんと言って来いよ」

いきなり来る事になったので慌てて部屋を片付ける、見られたくないものと言えば1人暮らしを

満喫する為のエロ本&AVの山w

ワンルームだから隠す場所などは知れていて、ベットの下しかない、今後の課題だな、と思って

片づけを始めた


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年2月17日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

【妹】続きを教えてください・・・ 【告白体験談】

従妹の美由紀は俺より3歳年下

家は近くでちょくちょく遊びに来ていたこともあって、兄妹のような存在だった

俺は都内の大学に進学、家から通うよりもアパートを借りた方が安上がりな為、1人暮らしを始めた

大学1年のGW、特に家に帰る必要もなく、まだキャンパス内での友人も少ない時期だ

ふいに俺の携帯が鳴る、地元の市外局番なので、高校の友人かと思い出てみると美由紀だった

「もしもし、圭ちゃん、今何してたの?」

「おお、美由紀か、あ、今部屋でゴロ寝中」

「やっぱり、じゃ今から遊びに行く」

「今からって、もう夕方だぞ」

「部屋見るだけだから、すぐに帰るよ」

「まぁいいけど、おじさんたちにはちゃんと言って来いよ」

いきなり来る事になったので慌てて部屋を片付ける、見られたくないものと言えば1人暮らしを

満喫する為のエロ本&AVの山w

ワンルームだから隠す場所などは知れていて、ベットの下しかない、今後の課題だな、と思って

片づけを始めた


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2013年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ