相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】リアル過ぎる日本のラブドールに英紙衝撃 もう恋人は不要 【告白体験談】

リアル過ぎる日本のラブドールに、英紙衝撃 “もうガールフレンドはいらないかも…”

2014年08月14日18:10NewSphere



 ラブドールの製造・販売大手オリエント工業が、1体たった1000ポンド(約17万2000円)ほどで、人間の女性と見分けがつかないほどの肌質や目の輝きを持つダッチワイフを開発した。





 同社は、現在の売れ行きから大ヒットは間違いないと自信をみせている。英紙など複数の海外メディアが同社のラブドールについて取り上げている。





【超リアルなガールフレンド】



 英デイリー・ミラー紙は、多くの男性にとって、理想の女性に出会うには時間がかかる。しかし、ある企業がその女性を数日のうちにあなたの家の前に届けてくれる、と記事を始めている。





 オリエント工業は、現在の技術で成しうる最もリアルな人形たちを販売している。最新作は、高品質シリコンの皮膚で覆われ、非常に人間に近い質感だ。一目見ただけでは、人間のガールフレンドとほとんど見分けが付かない、と海外メディアはその見た目の精巧さに驚いている。実際、メディアに掲載されている写真は生身のグラビア写真のように魅力的だ。


告白体験談関連タグ

||||||

2014年8月16日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

【浮気・不倫】セックスレスの私に、若い3人の子達が 【告白体験談】

目覚まし時計の音に、夢の中から揺り起こされる。35歳になり、目覚まし時計に反応するまでの時間が長くなったのを実感する……。



まだ少しボーッとしているけど、いつものように息子を起こさないように、そっとベッドを出る私。そして、階段を降りて玄関に出て、ポストから朝刊を取り出す。テーブルの上に新聞を置くと、キッチンに入り、朝食の準備を始めた。



いつもと同じように始まり、同じ事を繰り返す……息子も可愛いし、夫も優しく、何一つ不満のない生活。でも、少しずつ自分が終わっていくような気持ちになり、無性に怖くなります。



夫は息子が小学校に入る頃に、別の部屋で寝るようになりました。息子が成長して、ベッドが小さくなったからですが、それをきっかけにセックスレスになりました。よくある話だと思います……。

でも、正直に言って、今さら夫とのセックスは考えられないと思っています。それは、家族に対して性欲が起きないのと同じで、夫はもう恋人ではなく、”家族”になってしまったと言うことなんだと思います……。



そんなことを考えながらも、いつもと同じように朝食をつくり、コーヒーを淹れていると、

「おはよ〜。あぁ、良い匂いだね」

と言いながら、夫がテーブルに座りました。そして私と目が合うと、ニコッと笑った後、新聞を読み始めます。

夫は、今年40歳になりました。5年前に、35歳で独立して弁護士事務所を経営しています。最初の頃こそ大変だったときもあったけど、すぐに順調に軌道に乗り、今では収入も3000万円を超えるまでになりました。

念願の大きな庭のある一戸建て、自分にはポルシェ、私にはジャガーを買い与えてくれた彼。誰もがうらやむ生活なんだと思います。




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年7月31日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【寝取られ】妻の加奈が、フミ君の赤ちゃんを妊娠した【告白体験談】

何一つ不満のない、加奈との結婚生活だったのに、ずっと家にいては腐ってしまうと思ってさせたバイトが、大きく人生を変えてしまった。





加奈はバイト先のイケメンのフミ君と、私が出張に出ている間に結ばれた。

色々あったが、私の寝取られ性癖が覚醒した事もあり、私の目の前でフミ君と加奈がセックスすることになった。





私が失神するほどの衝撃的な光景が目の前で繰り広げられ、この日を境に、大きく人生が変わってしまった。





今日も仕事を終えて家に帰ると、

『お帰りなさい!お疲れ様!』

と、加奈の明るい声が響いてくる。

昔なら、そのまま加奈が私に抱きついてきて、キスをしてくれたりした。 




告白体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年7月19日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】嫁がペニスバンドを隠していた【告白体験談】

今日、ハンコを探していて、とんでもないものを見つけてしまった。

サイドボードの中の、細々としたものを入れるボックスの裏側に、隠すように置いてあった巾着袋。

何の気なしに中を見てみると、黒光りするペニスバンドだった、、、





嫁の志織は24歳で、まだ結婚して2年も経っていない。

嫁は今妊娠中だが、妊娠前はセックスは週に1〜2回はしていた。

そして今、安定期に入って、そろそろまたセックスをしようと思っていたところだ。

欲求不満だったのだろうか?



でも、普通のバイブじゃなくて、腰にベルトで装着するタイプの大人のオモチャだ。

相手がいる?浮気?

だが、浮気ならペニスバンドなんて必要ないはずだ、、、



もっと情報を得ようと、ペニスバンドをマジマジと見ると、ベルトの調整部分のくたびれ感が凄い。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||

2014年6月9日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】2年付き合った彼女が浮気をしてた完【告白体験談】

2年、真剣に付き合って結婚を考えていた香織が、既婚者と不倫をしていた。

俺と付き合う前から不倫を続けていたようで、体も心も男に縛られているようだ。





そもそも、俺と付き合いだしたのも、奥さんと別れない男への当てつけというか、男を嫉妬させるためのような感じだ。

そんな、二人の不倫のスパイス代わりに使われた俺は、怒りや悲しみに支配されるでもなく、静かに復讐の計画を立てていた。





この前確認していた動画は、続きを見ると、絶望しかなかった。



アナルセックスをして、騎乗位の最中に俺からの電話に出て、はめられながら俺に愛してるという香織。

この前は、そこまで確認しているときに香織から会いたいと電話があった。

俺には、会いたいという感情も、愛おしいという感情も、一切何もなくなってしまったのだが、怪しまれないように出向いた。






告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年6月2日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【外国人】シナで大人気の「メイソウ」とは? 【告白体験談】

大炎上「メイソウ」行ってみた、日本・中国から批判殺到のパクリ店。



2014年04月26日13:20ナリナリドットコム





写真写真



先日、日本のネットで話題になった中国広東省発の生活雑貨店「メイソウ(名創優品)」。日本の100円ショップ同様、店内の商品を均一価格(10元=約165円)で販売する形態の小売店だ。同店が日本で注目された理由は、その名前や形態が「ダイソー」、ロゴや店舗デザインが「ユニクロ」、取り扱う商品が「無印良品」に似ており、「パクリじゃないか」と関心を集めたため。さらには「渋谷区神社前」という架空の本社所在地、須藤元気率いるダンスパフォーマンスグループ「ワールドオーダー」の楽曲の無断使用、三宅順也というブランド創始者の謎の日本人でっち上げなども発覚するなど、問題だらけだと見られている。そこでどのようなお店なのか、ナリナリドットコム中国特派員が広東省深セン市にある同店を訪問してみた。





今回訪れたのは深セン随一の繁華街として知られている東門にある、3月下旬にオープンしたばかりの新しい店舗だ。「メイソウ」は2013年9月、広東省広州市に1号店をオープンして以来、佛山市に2号店、江門市に3号店と次々と出店していき、すでに50以上の店舗数を誇る一大チェーンと化している(※同社の出店計画によると、年内に300店舗まで増やす予定)。ここ深セン市にも多くの店舗を構えているが、そのほとんどは比較的コストのかからない郊外に誕生しており、中国人中所得者向けに大都市中心部で店舗数を増やしている日本の「ユニクロ」や「無印良品」とは少々異なる営業戦略を取っている。







商品のラインアップは生活雑貨がひと通り揃い、店舗の大きさにもよるが、少なくとも200種類以上はあるようだ。キッチン用品や化粧品、食料品、文房具、衣料など、所狭しと並べられた商品は「日本輸入」と謳うだけあって、中国のほかの10元ショップの商品よりもお洒落なパッケージで包装されている。特派員が訪れたのは平日の夜だったが、多くの客で賑わっており、そのほとんどが女性、もしくはカップル。特に決まった人気商品があるわけではなく、それぞれ興味のある分野の商品を手に取っては眺めたり、テスターを試したりしていた。


告白体験談関連タグ

||||

2014年5月9日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

【妹】妹と姫初め 連続中出し 【告白体験談】

1月24日〜25日と連続中出しで妹のノリと散々やりまくった。

やっぱり中出しは、最高に気持ちいい。

おまけに妹がコスプレしよう!ということで大盛り上がりの1泊2日になった。

そして今回は、初めて妹の子宮の中に精液を全部ぶちまけた。こんなに気持ちいいものなのかと、考えが変わってしまった。今までいろんな女とセックスしたが、今まではただのじゃれあいでしかないと思う。なにより快感の度合いが全く違う。



1月24日(金)、夕方6時半に妹と待ち合わせ。

「お兄ちゃん、お待たせ〜。ごめんね、遅刻しちゃった。」10分遅れでノリが来た。

「うんにゃ、たいしたことじゃないだろ。なあ、飯食べようぜ。腹ペコだよ。」

「私も〜。お兄ちゃん、私が今日おごってあげるね。いつもお兄ちゃんじゃ悪いもん。」

「じゃあ、お言葉に甘えて、ノリに御馳走になるか!」「焼肉行こうよ!」

ベッタリとノリは俺にくっついて、二人で焼肉屋へ。

まずは戦闘前の腹ごしらえ。今晩は、二人とも外泊ってことで親に話してあるから、たっぷり時間もあるし。

もちろん、別々に用事があるってことにして。ノリはお泊り女子会、俺は大学時代の仲間との飲み会ってことした。

しっかり、焼肉で精力つけて。満腹にして二人ともいざ出陣!!




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||

2014年4月11日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

【彼女・彼氏】ダッチワイフの未来技術 【告白体験談】

1:オーバーテクナナシー:2001/08/19(日)13:27ヒューマノイドロボと合体だ!!

欲しいぃ〜!





..3:オーバーテクナナシー:2001/08/19(日)15:59ホンモノの娘みたく動いたりしゃべったりするまであと何年かかるかなぁ、ハァハァ



4:オーバーテクナナシー:2001/08/19(日)16:11動くのにあと50年で喋るのがその50年後じゃねーの?



5:オーバーテクナナシー:2001/08/19(日)21:06>1

俺、彼女と結婚するYO



6:オーバーテクナナシー:2001/08/19(日)21:44一瞬生身の人間かとおもたヨ>>1



7:オーバーテクナナシー:2001/08/20(月)15:25びっくりして ボキしちゃったYO




告白体験談関連タグ

||||||||

2014年4月7日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

【浮気・不倫】初めてできたセフレ【告白体験談】

実はフェラ大好きな私、「舐めてくれる?」って聞かれると、にっこり笑って「もちろん!」って返事しちゃいます。



マサトのあそこは私に触れる前から起ちっ放しで、今では先が濡れているのが下着の上からはっきり分かります。嬉しいやら恥ずかしいやら。



そっと下着を取って、ベッドの端に座ってもらいました。

そしてひざまずいてフェラ。



なんか「奉仕してます」感があって、こうやってやるのが一番好きです。あらわになったマサトさんのものに、ゆっくり、優しくキスをします。もっと激しいのが好きかも知れないけど、これが私のやり方。我慢汁で濡れた先っちょにキスして、マサトさんによく見えるように舐めて…しばらくそれを繰り返してからやっと、ゆっくり口に含みます。



「あ、マリちゃん…上手いね。俺早漏だから、あんまやるといっちゃうかも(笑)」



という声は笑顔で流して、経験少ないなりに一生懸命、喉の奥までマサトさんのものをなめて、吸って、出し入れします。苦しくなっても、やめない。もともとフェラ好きみたいです。(笑



「ねぇ…もう我慢できないよ…入れていい?」




告白体験談関連タグ

||||||||||||

2014年4月5日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【彼女・彼氏】メイドINジャポンpart3【告白体験談】

「前に愛していると言ってあったな。それに私はお前の旦那様だ。――また、私のものになりなさい」

メイドの足を抱えて主は秘所に己を突きたてた。

「ひぅっ、は、あっ」

一気に奥まで貫いたせいかメイドの顔が歪んだ。苦しそうなのはそれまでで、動き始めると喘ぎが聞こえ始めた。

熱くてきつい中は蕩けるような快感を生んでくれる。腰を振りながら主はメイドの腰を押さえて、奥へと突き上げる。

二人の体重と振動でソファがきしむ。だんだんと主の腰の打ち付けようが大きくなり、メイドもそのたびに声を上げた。

限界を感じ奥を突いて、主は背中を震わせてメイドの中に放つ。

ひときわ高く啼いたメイドの声を快いものと聞きながら。



つながったままで、主はメイドの顔に張り付いた髪の毛を指でどかす。メイドは息をどうにか落ち着かせて、低く呟いた。

「旦那様、どうしてですか。使用人を弄んで、満足ですか?」

主はメイドに仕方のない子だと言わんばかりの眼差しを注いだ。

「メイドがスクールに入れるか? お前は名家の養女になっているんだ。家柄も財力もあるな。

そして私が『旦那様』で、お前が『奥方様』だ。言っただろう、私好みの人を迎えると」

だから、これは夫婦の営みだ、と囁かれてメイドは混乱しつつも信じられない喜びがわくのを感じた。


告白体験談関連タグ



2014年3月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
1 / 1212345...10...最後 »

このページの先頭へ