相互リンク先の更新情報!

【学校】理不尽な罰【告白体験談】

僕が小学3年の頃の話です

担任の先生が産休することになり、代わりの先生が60代ぐらいのおばさんの先生になったときの思い出です

その先生は生徒差別が激しい先生でした

ある日のことです、体育の授業で男子5人女子2人も体操着を忘れた人がクラスに出てしまいました

その先生もカンカンに怒って体育の授業を中止して教室でクラス全員が叱られることになり

お説教が続きしばらくしてから忘れものをしていた僕らは、廊下に横一列前に立たされました

女子2人は両端に立たたせ、男子はその間に挟まれる感じで立たされていました

そして先生は立っている男子を全員万歳させ、来ている服を脱がせ始めました。

そのあと先生は真ん中にいる僕の前まで来ると、なんとズボンを下ろしたのです

流石に僕もびっくりして咄嗟にズボンを上げると、

その行動に更に怒ったのか先生は僕を君をもう一度万歳させ、今度はズボンとパンツを一気におろしました

教室からちらちら見てる生徒も流石にびっくりした様子で見ていました

そして先生は全員を気をつけの姿勢で立たせると

両端が女子、そして上半身裸にされた男子が僕の横に2人ずつ

そしてズボンもパンツも足首まで下ろされてほぼ素っ裸の僕が廊下に立たされていました


告白体験談関連タグ

||||

2014年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【友達】隣の少女⑮【告白体験談】

 真実ちゃんのバージンをいただいて、上機嫌で帰宅した俺。

佳純ちゃんはまだ帰ってないみたい。

連日のハードスケジュール(笑)で、疲れたのですぐに寝た。

明日からはいつものシフトに戻るし。

夜中の2時頃、ふと目が覚めたので、ケータイをみてみると、佳純ちゃんと真実ちゃんからメールがきてた。佳純ちゃんは電話もきてた。

シンちゃん、ねたー?疲れたの?

はい、疲れました。

真実ちゃんからは、

エッチ痛かったけど、嬉しかったです。

だって!

ムフ。これから先も期待できそう。

真実ちゃんをエッチな小学生にしないとね!

月曜日。

バイトへ行く準備をしていると、学校へ行く前の佳純ちゃんが訪ねてきた。

「シンちゃん!おはようー」佳純ちゃんはニコニコで機嫌よさそう。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年8月14日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】いじめなんて教師も共犯【告白体験談】

小学5年生のとき、クラスにいじめられてた女の子がいた。



夏のプール授業のあと、その子の着替えが隠されてたらしい。

その子も要領の悪い子で、体操着でも着ておけばいいものを次の授業が

始まるまで服を探してたもんで、チャイムがなったときもまだ裸をタオルで

隠してるだけだった。



それを見た担任のおっさんは、だらしないお前が悪いと全裸のまま授業させた。

しかも教壇に机を上げさせて、黒板を背にするように座らせたんでちょっとでも

足を開くと割れ目丸見え。



もともと嫌われ者の担任だったんだがね。

担任にも、要領の悪いその子にも腹が立った俺は、トイレといって教室を出て

校長を呼びにいった。

校長はいつも俺たちと遊んでくれてたから、結構人気があった。


告白体験談関連タグ

|||||

2014年7月28日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【学校】ブルマーの女子高生【告白体験談】

俺はブルマー中毒にかかっている。今日は某女子校の運動会にきている。体操着

にブラジャーが透けてふくらんだ胸、ぷっくりとした尻、あそこにくいこんでくぼ

んだブルマー、スラッと伸びた足、見ているだけでムラムラっとする。

 それがかわいい娘だったらもう最高。これだけたくさん女の子がいると、結構か

わいい娘はいる。

 その中に一人、俺好みのめちゃめちゃかわいい娘がいた。

 背は小さく、ややポッチャリ型で、顔はまだ幼くて笑うと何ともいえなくかわい

い。きっと今年入った一年生だろう。見るといつも笑っている。

 気が付くと俺は彼女だけを見ていた。彼女が走ると胸は上下に揺れ、太股がぷよ

ぷよする。もうたまらなくなってきた。

 そのうち彼女は一人で校舎の方へ向かった。俺は気付かれないように後を付け

た。

 彼女は下駄箱で靴を履き替えると、階段を上り始めた。俺は素早く辺りを見回し

て人気がないのを確認すると彼女を追って階段を上がっていった。彼女の足音が小

さく俺の耳に聞こえる。4階まで上ると彼女は2番目の教室に入った。俺はそのま


告白体験談関連タグ

||||||

2014年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】妻の再就職Ⅴ【告白体験談】

3枚目のDVDを入れたのは、深夜1時を回っていました。

気になる私は、時間を忘れDVDをセットしました。

映像は、社長室でした。

妻は、社長が出勤すると直ぐに近づき、社長の元に膝まづきフェラをしていました。

チンポがギンギンになると、妻は机に手を付き社長にバックから入れられていました。

抜き終えると、社長は妻のマンコにローターをセットし、パンティを履かせていました。

仕事中も、社長は何かとローターのスイッチを入れ妻の動きを見て楽しんでいました。

来客が来ると、妻はコーヒーを出しお客さんの後ろ側に立っていました。

お客さんからは、見えない位置で社長が合図すると妻はスカートを捲り上げたり、胸を

露出させたりしていました。何も知らないお客は、社長と話を進めていました。

お客が帰ると直ぐに、妻は社長からバック攻撃を受け、中に出された精液が太股をタラ~っと垂れ落ちていました。

トイレで、拭き取った妻、一日中社長の玩具として働いている光景は、もう私の知る妻では

ありませんでした。もちろんビデオを見ている私ですら、妻を見ていると言うより、アダルトビデオを見ている

感覚でしたから・・・。

3枚目は、こんな感じで昼の妻が映し出され、残業時間も同じ様な事をされ続けている妻でした。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年7月5日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】あぁ~人肌恋しい~、誰か~【告白体験談】

「あぁ~人肌恋しい~、誰か~」



アタシの名前は『錦川 翔子(にしきがわ しょうこ)』

高校2年 陸上部 主に幅跳び

あのぶっ飛んだ時の開放感がたまんないのよね~(−−)(_ _)ウンウン

ちなみに髪型はツインテール♪♪



そうそう今のアタシは非常に人恋しい

もう、彼氏レベルの女の子から友達レベルの男の子まで

だれでもいいの!!

ってまぁこんなことばっかり言ってるから

人からバイセクシャルとか言われちゃうのよね~(汗)



ってこんなこと言ってる場合じゃないわ!!

どーにかしなきゃ


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年6月17日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】まだ続々々々々・隣の少女【告白体験談】

この投稿はあくまでネタです。

つじつまが合わない事もありますが、ご容赦下さい。ネタなので。

読みたくない方々にはご迷惑おかけします。



金曜日、罰ゲームの日ですねぇ。

佳純ちゃんがノーブラで学校へ行く日です。

バイトは昼からなので、佳純ちゃん家で朝ごはんをいただきました。

母親が先に出かけた後、

佳純ちゃんがノーブラか確認する。

「シンちゃん、恥ずかしいよー」

服を捲くり上げると、確かにノーブラです。

服の時はまだしも、体操着の時はノーブラってわかっちゃいますねー。 ムフ。報告はメールでしてもらいましょう。

いってらっしゃい!

火曜日まで、びっしりバイトです。

昼過ぎ、佳純ちゃんからメールで報告。


告白体験談関連タグ

|||||||

2014年5月29日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】最近の中学生は…!!【告白体験談】

土曜日に母校の体育祭を見に行った時の事です。



一つ思ったのが最近の中学生の発育の良さw

脚だってスリムだし胸だってそこそこにある。

体操着で汗塗れだから中の下着も透けて見えるしwwwwwww



中には結構可愛い子もいるので良い暇つぶしになりました。

告白体験談関連タグ

|

2014年5月13日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【レイプ】言いなり奴隷にされてます・続き2 【告白体験談】

元先輩





<6>



「スカートの下はノーパンだなんて…〇〇はるか(〇〇ははるかの名字です、これからは仮に七井とします)は学校に来るのに何を考えているんだ?」

体育教師であり生活指導のC先生ははるかを体育館の倉庫に連れ込むとはるかのスカートを指で摘み上げ下からはるかのスカートの中をじろじろと覗き込み「七井はるかがこんないやらしい生徒だったとはな…まじめそうな顔して…これは徹底的に身体検査の必要があるな」そう言ってはるかのスカートの中に潜り込みはるかの足に頬擦りしたりべたべたと触ったり舐めたりするのでした。「そんな…どうして…先生…やめてください…」「どうしてだと?それはこっちが聞くことだ!学校は勉強しにくるところだぞ!それを君はノーパンで学校に来やがって!…まさか優等生の七井がこんな変態だとはな!…それこそどうしてか答えてもらうぞ!」C先生ははるかの陰毛を強く引っ張り反対の手でははるかのお尻を撫でながらはるかのスカートの中で怒りました。「それは…」はるかは命令されてるから…はるかはいやらしいビデオや写真をたくさん撮られ無理やり言うこときかされてるから…はるかは三人の男の子(一人は成人男子ですが)のえっち奴隷だから…脳裏には浮かんだのですが恥ずかしくて口には出せませんでした。



はるかはB君にスカートを二つ下ろされた後学校へ向かいました。でもはるかはノーパンのまま学校へと向かってしまったのです。B君が行ってしまってからでも(B君ははるかと違う学校です)公衆トイレに戻り鞄に忍ばせておいたパンティを履くことは可能なはずでしたが、はるかは敢えて履かなかったのです。B君にスカートを2段下ろされ(それでもふだんの丈より短めなのですが)どこかはるかは心の奥底でがっかりしてしまっていたのでしょうか。はるかは自分から見た目からはそう分からないとはいえ恥ずかしい格好を選んでしまっていました。…だってノーパンで一日過ごせ…って命令だもの…はるかは自分にそう言い聞かせていました。そしとそれが今こんなことになっている原因なのかと思うと…恥ずかしくてやりきれない気持ちでした。



学校に着いたはるかはC先生に校門でスカートの短さを指摘され、舐めるように脚を、特に太股の辺りをじろじろ見られた後、そのままC先生にもう少しよく分かるように注意をするから来い、と言われ体育館に呼び出されました。そしてその丈ではお辞儀をした時にパンティが見えてしまいそうだからチェックしてやると言い、はるかにお尻を向けさせ深くお辞儀させたのです。はるかはスカートの中身がばれてしまうのではないかとひやひやしていました。そして悪い予感は的中したのです。普通に後ろから見るだけならそうは分からない丈でしたがなんとC先生はしゃがんではるかのお尻を観察していたのです。



そうしてノーパンがばれたはるかはC先生に徹底強制身体検査されることになってしまったのです。もちろんはるかは嫌がり、逃げようとしましたがすぐに捕まり体育館にある縄跳びで両手を上にされ縛られマットの上に押し倒されてしまいました。



「いや…」


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2014年5月9日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

【人妻・熟女】妻の初体験の相手【告白体験談】

40代後半の妻の初体験の相手は、部活の顧問だ。

高身長の妻は、バレーボールをしていたのだが、その顧問に処女を捧げた。

顧問はブルマが大好きな男で、セックスの都度、妻に体操着とブルマを下着無しで

着る事を強要したそうだ。

そんな妻も献身的に好きな顧問の言うことを聞いていたそうだ。

特にお気に入りは、普段の体育の時間に着る体操着上下で、白い半そで体操着に紺のブルマ

と白いソックスがセックス時のユニホームとなっていたみたいだ。

挿入するときもブルマの脇からペニスを差込み、「ハアハア」と興奮しながら腰を動かして

妻の中に射精したようだ。

もちろん、避妊はしていたのであろうが、今聞いてもショッキングな内容だ。

そんな話を聞いた後に妻の高校時代の体育祭の写真を眺めてみると興奮もひとしおだ。

ブルマ姿で友人二、三人とピースサインをしている妻を見て、俺もこの頃の妻と同じ様に

セックスしてみたくなる。

紺のブルマからすらりと伸びる均質的な両脚を思いのままに舐めしゃぶってみるのもいい

だろうし、ブルマに勃起をこすり付けるのも最高だろう。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年4月18日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談
1 / 1212345...10...最後 »

このページの先頭へ