相互リンク先の更新情報!

【友達】15P【告白体験談】

1415P削除依頼

投稿者:kana 2008/12/08 20:52:10(bMEGht3e)

投稿削除



私は修学旅行のとき女子5人に男子10人の15Pをしました。

最初は男子4人が女子の部屋に遊びに来てくだらない話をしていたのです

が、後から6人が合流してからは、だんだんエッチ系の話になっていったん

です。

まぁエッチな話だけですめばよかったんですけど、だんだんエスカレートし

てきちゃって、女子同士で胸を揉んだり男子が男子のズボンとパンツを一気

に下げてお尻やアレを丸出しにしたりして、だんだん過激になってきちゃっ

たんですよ。

そのうち、ジャンケンで負けた者が脱いでいくゲームが始って15分もたて

ばほぼ真っ裸状態でした。そして、脱ぐ物のなくなってくれば後は「アソコ

を舐めさせろ」「やらせろ」とか更に過激になっていきました。


告白体験談関連タグ

||||||||

2014年9月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】修学旅行最終日【告白体験談】

修学旅行最終日って割とはじけるよね。

俺たち男3人、女3人はクラスの超真面目派だった。他の部屋がうるさいので

避難・・ツーカ、真面目すぎて、周りにじゃまにされ、自然に1つの部屋に集

まってきた。

他の部屋ではモクと酒盛りが始まっていたが、もちろん、この部屋だけがひっ

りとしていた。先生も、最終日は大目に見ているらしい。

俺たちは、いつも群れる6人ではあったが、この日だけはなんとなく雰囲気が

違った。



6人のうち、AとB子とは半年位前から付き合っていた。

どこまで進んだのかと4人で追及すると、KISSまではしていることを

知った。

4人で、ここでヤレとはやし立てると、この2人、俺たちの前でKISSを

した。しかも、舌交換ありありのKISS。

俺とあとの3人は、KISSの経験もなく、また、目の前で舌がからんでい


告白体験談関連タグ

||||||

2014年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】もう一回募集するよ☆【告白体験談】

まえにメールしてくれる人を募集してみたらたくさんメールしてくれる人がいました。

すごく嬉しかったです。

でも体調不良がつずいてしまって、メールができなくなっちゃって・・・・

でもまたメールしてくれる

優しい方をお待ちしてます

初めてだtって人でも構いません。

写メは難しいけど。

natu_mikann_1225@やほお

告白体験談関連タグ



2014年8月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】下着【告白体験談】

この前修学旅行がありました。

その修学旅行の夜、必ずクラスごとの反省会をします。

反省会は1つの部屋に集まってするものなので、反省会を

行っているときは女子の部屋はフリーで誰もいませんでした。

そこで友達と相談し、女子の下着を盗もうと思いました。

もちろん、それなりの覚悟を持ってました。

そしてとうとう反省会が始まりました。

自分は腹が痛い、と言ってトイレに行っているフリをして

急いで女子の部屋に行きました。

部屋に入るとカバンがいっぱい並んでいました。

全員の下着を取るとまずいので5人程度にしました。

(5人でも結構ヤバイけど・・・)

クラスの中でなかなか良いと思う女子の下着を探しました。

そして探していると袋に入っていた下着を見つけました。

それを見たとたん、もう心臓バクバクであそこはびんびんでした。


告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年7月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【学校】親友を【告白体験談】

私は吹奏楽部一年で、Bass.トロンボーンを担当している玲那(れいな)です。

私には同じく吹奏楽部一年でトランペットの綾萌(あやめ)という俗にいう「ロリータ」な親友がいます。

幼稚園からの幼なじみで、当時から綾萌に好意を寄せており、男女関係の分からない幼稚園時代に告白したりもしました。

そして今になって、私はレズなんだなぁ、と自覚しました。

部活の無い日の放課後、私と綾萌は私の家で遊ぶことになりました。

そして遊んでいる時、綾萌がトイレに

行きたい、と言いましたが、そうはさせず、風呂に連れ込みました。

私は綾萌が演奏中にシャーペンやトランペットのベルを股間に当ててオナっていたのをしっていました。

なので指でクリをグリグリ押してやると、

顔を赤らめて、目に涙を溜めながら止めるように言っているのをみて、私のパンツが、もうどうしようもないくらい濡れて、

ズボンにも染みてきました。

すると綾萌はパンツにちいさな黄色いしみをつくり、それが次第に大きくなっていきました。

すると、ぷしゃあああっと音をたてておしっこがほとばしりました。

そんな綾萌の姿に、興奮し力が抜け、朝から溜めていた超大量のおしっこをじょじょじょじょおっとオモラシしてしまいました。数十秒もの間、勢いをかえずにジャアアっとでたおしっこは、綾萌のものより多く、黄色く、青のジャージと、パンツ、おまけにインしていた半袖と上にきていた長袖のジャージまでも黄色くビショビショにしてしまい、綾萌に携帯で録画され、

綾萌よりも何倍もの羞恥をあじわいました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【学校】封龍剣[真絶一門]【告白体験談】

続き

Yといろいろ話した。(Hな話はしないで、明日も楽しみだね~とか)

「ホテルでYの部屋行っていい?」

一瞬躊躇ったが「いいよ」

夜0時。先公の見張りがあったが、元々悪ガキの俺にはチョロい。

無事到着。Yは寝てた。

「Y、Y」呼びかけると起きた。

それから1時間くらい話をした。

最初はTなんかの悪口だったのがだんだんエロい方向に。

そしてついに俺がYの胸に触れた。

最初は嫌がったが、途中から熱い吐息が漏れだし、アッ…アアッ…と喘ぎだした。

俺は下にも手をのばす。

パンツの中に手を突っ込むと、濡れていた。

クリと乳首を攻めていると逝った。

俺もフェラで逝かせてもらった。


告白体験談関連タグ

||||||||||||

2014年6月25日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【学校】髪ふくときポチ【告白体験談】

中3の時、稲付零咲って子ががシャワーを浴びて鏡の前に座っている時です。何と彼女の服からはっきりとした突起が浮き出ているのです。さりげなく後ろを確認するとブラの線が出ていません。ノーブラです。僕の心臓は飛び出そうなほどドキドキしました。濡れた髪をタオルで拭く度にはっきりとおっぱいの揺れが確認できて。もう爆発しそうでした。

告白体験談関連タグ

|||||

2014年6月19日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】中2男の子【告白体験談】

ぼくホモなんです~

ぼくのアナルほじってください~

浣腸もしてください~

ちんこもいぢって~

ghostreacon-future-soldier2452アットエーユーあああいく~



ああ~



ああ~

告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年5月17日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【学校】ちんちん見られた【告白体験談】

僕は、中1の時に、修学旅行で男子たちにだまされ、

女子風呂にきずかずはいってしまった

僕はタオルを巻いていたが女子たちの胸を見てしまった

急いで戻ろうとすると

女子に呼び出された

行ってみると「タオルをおろして」

と言われて「いやです」と答えたら

「あんた人のおっぱい見といてちんちん見せないつもり」と言われたので

仕方なくはずしたらみんな興味津々

そのあと一人がいきなりもみ始めて

そのあとなんにんもつづいてもんだ

最後には、もう出ると言ったら

最後にもませてと、リーダーぽい人に言われて

最後にもませたらそのとき

きんたまを手でくるんで


告白体験談関連タグ

||||

2014年4月19日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【友達】修学旅行の恋人たち【告白体験談】

俺の高校(商業高校)の修学旅行は、奈良と京都で2泊ずつした。

因みに俺が通っていた高校は、殆ど「女子高」みたいなモノだった(今では男子生徒も多いが)。

他の学年には何人かの男子生徒がいたが、俺の学年では男子は自分1人だけだった。

正確に書くと、入試や合格発表の時にはもう1人男子がいたのだが、辞退して他の高校に行ってしまったのだ。

こう書くと「ハーレムみたいでいいなあ」と言われそうだが(中学の同級生には実際にそう言われた)、決してそういう事はなく、 むしろ「蛇の生殺し」状態だった。

パンチラ ・ ブラチラは日常茶飯事。特に夏になると、人目も気にせずにスカートをバタバタと煽ったり、

ブラウスの第3ボタンあたりまではずして「見せびらかす」様な女子さえいた。

勿論、中には「面白半分」でやっていた女子もいたが…。

普段の会話でも「ねえ、ナプキン貸してぇ」とか、

「せめてアレって言えよなあ」と、

聞いているこっちが恥ずかしくなる様な言葉が毎日、機関銃の様に私を襲った。

それも次第に慣れてしまったが…。

男性用の大浴場は、俺だけの「完全貸切」(←先生は後から入った)、

食事も、旅行会社が考えたのだろうか、女子生徒と一緒に「大広間で食事」ではなく、

先生達と一緒に「別室」で食事をした。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年4月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談
1 / 512345

このページの先頭へ