相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】睡眠薬で眠らせた妻に夜這い      友人妻編【告白体験談】

私の妻を友人に抱かせてから2週間が過ぎようとしている時です。

巨乳の奥さんを持つ友人から飲みの誘いがきたんです。私はもう一人の友人と彼の家に向かいました。

玄関を開けると、奥さんが立って迎えてくれたんです。

相変わらずの巨乳です。服を着ている上からでも十分に大きさが分かる位です。

何年振りに見る彼女は、若干老けたでしょうか?リビングに入ると、友人が幼い子供を抱き座っていました。

「よく来たな!まぁ座れよ」

「あ~子供か!随分大きくなったなぁ。何才だっけ?」

「もう3歳になるよ」そんな中、奥さんがキッチンで夕食の準備を進めていた。

「本当にいいのか?今日抱かせてくれるんだろ」

「あ~いいよ!そのつもりで来たんだろ!」

「奥さんいくつだっけ?」

「もう34になった。大分体の張が無くなって来たけどなぁ」

「でも相変わらずデカいなぁ・・・何カップだっけ?」

「Gだったけど、最近Hになったとか言ってたなぁ」

「Hカップ!!!パイズリ出来るなぁ」そんな事を考えているだけで、股間がMAX状態だった。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年10月2日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【初体験】田舎の処女喪失の風習 【告白体験談】

私の生まれた地域に今でも残る風習です。



女子は初潮を迎えた段階で二つのうちから一つを選択しなければなりません。



 一つは、父親もしくは5歳以上年の離れた兄に処女を捧げる。

 これを選択した場合、処女喪失以降は自由恋愛が認めれれます。

 もう一つは、結婚するまで純潔を守ることができますが、結婚相手は親が決めます。

 簡単に言うと人身売買のような形になります。男性が娘の「家」から「処女の娘」を

 大金を以って買うということです。

 注意点として、男性の配偶者になれるとは必ずしも限りません。

 有力者の愛人になるというケースもありえます。

 「夫」との間に年齢差があって、「夫」が早くに亡くなった場合、実家に帰される場合があります。

 この場合、子供は「夫」の家に取られます。



私の場合、許嫁とか愛人とかは考えられなかったので一つ目を選択しました。


告白体験談関連タグ

||||

2014年8月21日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

【人妻・熟女】妻と実弟(実話)【告白体験談】

私40歳

妻35歳

弟37歳

現在同居中の母親と5歳になったばかりの息子との4人暮らしの家に海外事業に失敗し借金を抱えた弟が帰国してきました。

四年前に身辺整理をし、アメリカへ渡った弟から去年11月に電話があり、帰国したいが住む家もなけりゃあ生活するお金もない…ルームメイトにお金借りて帰国はできるが少しの間、兄貴ん家に置いてくれないか(泣)と…

2LDKの我が家に、もう1人大人が同居する…

これはかなり無茶な状態ではありましたが、実の弟の事でもあり、母親が長男の私と同居している以上、うちが実家みたいなものでもあったので、とりあえず安い借家が見つかるまでという事で弟を居候させる事にしました。

それから約2ヶ月半…

弟は就職活動+借家探し

夜は私たち夫婦と子供の部屋で寝泊まりする日々が続きました。

寝る順番は、私、妻、チビ、弟の並びで布団は三組。

チビは毎日遊んでくれる叔父さんの横で眠るのが当たり前になっていました。

そして先週土曜日…仕事も決まり、その仕事場付近でマンションも見つけた弟が(月)にはでていくとなった夜、ささやからお祝いをしました。

これはその夜~朝方にかけての出来事です…

いつもより少し奮発して、ビールとすき焼きでお祝いをしました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2014年8月10日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】ロリ彼女マキ子【告白体験談】

名前はマキ子って言います。

夜這いしたので報告しま〜す♪

布団の下側だけを捲ると、スッポンポンの可愛いぷりぷりお尻登場♪うつ伏せで寝

てます。

取りあえず腰の下に枕を入れます。こうするとお尻だけクイッと上がるので挿入し

やすいですな♪

でもってパイパンの肉厚マンコも丸見え。見てるだけで勃起。。。

マキ子はいつも死んだように寝てるので、少々の事では絶対に起きません。

取りあえず気分出すのに、剥き出しマンコをレロレロ舐めます。風呂上がりに1発

カマしたので、ちょっと精子臭いです。っていうか俺の精子ですけど・・・。

14・5才くらいのマンコは指1本でも窮屈なので、チンポだとヤバイ状態になり

ます。

そこで、愛用のぺぺローション登場♪コレ使うと快感が倍増します♪マジで♪

狭いのに動きはスムーズ♪㊥坊あたりと遊ぶ時は試してみて下さい♪

という事で、マンコにローションをトロリと付けて、指でゆっくりとホジホジしま


告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年7月3日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】楽しい移動教室(1)【告白体験談】

中2の移動教室の時に学年で一番かわいい子達に夜這いしたことがあった

元々夜這いしに行こうとしていたのは同じクラスのヤンキー?2人だったが、

消灯後に部屋から出るその2人を見かけたので、気になって布団から出ると強引

に参加させられた

(今まではこんな人達と関わることなんて有り得なかったが、レクリエーションの時に

同じグループになり、自分の顔がツボにはまったらしく、馬鹿にされつつも自由行動を共にしたりと

いうこともあって冗談半分で誘ってくれたのだと思う

クラスでも地味な自分にこういう人が話しかけてくれただけで舞い上がってしまい、断ろうとは思わなかった)



まず女子フロアまで行くのが一苦労だった

午前1時にも関わらず先生が見回りしているので、音を立てずに且つ迅速に行動しないといけなかった

途中で懐中電灯がないことに気づき取りに戻った(もちろん自分)

女子フロアには見回りは偶然いなかったので、懐中電灯で部屋番を確認しつつ405号室に入っていった

(どうでもいいけど事前に405号室と聞いた時に、4ま○こかぁと思ったので部屋番は間違いないです)




告白体験談関連タグ

||

2014年6月10日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】バスガイド【告白体験談】

今年29歳になる妻は、20歳の時にバスガイドとして就職したことが

あるそうです。結構、大手だったみたい・・・といっても親戚のコネで

年度途中に欠員補充のようなかんじでもぐり込んだみたいですが。

バスガイドは、かなり離職率が高いようで3,4年で大部分辞めてしまうようです。

不規則な時間とか友達と遊べないとか言う理由もあるようですが、職場環境が悪くて

と言う理由が一番多いみたいですね。

よく聞く話ですが、ドライバー(しかもベテラン)に、関係を迫られることが多いみ

たいです。特に可愛い子は狙われて、拒めば嫌がらせを受けるので、みんな受け入れて

いるそうです。



妻も研修後、初めての宿泊業務の時にもう、45歳のドライバーに迫られたそうです。

お客と別の旅館に泊まっていたので、ドライバーと食事をして、その後ゆっくりと温泉に

浸かり部屋に戻っていたら部屋に電話が掛かってきて「反省会と明日の打ち合わせ」を

するからこっちの部屋に来てくれと言われたそうです。

「風呂に入ったんだったら浴衣でいいから」


告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年5月11日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】修学旅行の恋人たち【告白体験談】

俺の高校(商業高校)の修学旅行は、奈良と京都で2泊ずつした。

因みに俺が通っていた高校は、殆ど「女子高」みたいなモノだった(今では男子生徒も多いが)。

他の学年には何人かの男子生徒がいたが、俺の学年では男子は自分1人だけだった。

正確に書くと、入試や合格発表の時にはもう1人男子がいたのだが、辞退して他の高校に行ってしまったのだ。

こう書くと「ハーレムみたいでいいなあ」と言われそうだが(中学の同級生には実際にそう言われた)、決してそういう事はなく、 むしろ「蛇の生殺し」状態だった。

パンチラ ・ ブラチラは日常茶飯事。特に夏になると、人目も気にせずにスカートをバタバタと煽ったり、

ブラウスの第3ボタンあたりまではずして「見せびらかす」様な女子さえいた。

勿論、中には「面白半分」でやっていた女子もいたが…。

普段の会話でも「ねえ、ナプキン貸してぇ」とか、

「せめてアレって言えよなあ」と、

聞いているこっちが恥ずかしくなる様な言葉が毎日、機関銃の様に私を襲った。

それも次第に慣れてしまったが…。

男性用の大浴場は、俺だけの「完全貸切」(←先生は後から入った)、

食事も、旅行会社が考えたのだろうか、女子生徒と一緒に「大広間で食事」ではなく、

先生達と一緒に「別室」で食事をした。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年4月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】チクリ魔明日香に夜這いでオシオキ【告白体験談】

俺らの地方では中1の春に野外学習(キャンプ)があった。

野外学習では当然男女別のバンガローに泊まる事になるが、先生の見回りが甘くなるとやはり別の部屋に移動する者も居た。俺たちもそれだった。

しかし俺たちが夜落ち合う約束をしていた女友達の部屋には明日香が居た。

明日香とは典型的な点数稼ぎでチクリ魔、顔は学年で5本の指に入る程高レベルだが、前述の理由から男子にも女子にもあまり好かれては居ない女子だ。

俺や仲のよかった友達はあまりまじめな方ではなかったのでよく明日香に目をつけられ、明日香の点数アップのための肥やしにさせらていたため、超危険人物だった。

女友達とメールで相談して、明日香が寝静まったところで女友達2人が俺らの部屋に来る事に。10時半位に明日香が寝たというメールが来たが、しつこく見回りに遭う。

結局0時近くに落ち合った。部屋に居た男子3人、後から来た女子2人で定番のトランプゲーム大貧民で盛り上がる。

罰ゲームも下位の人同士が抱き合う等から次第にエッチな物になっていき、10秒間体を触らせる、下着姿になる等、エスカレートしてゆく。

そして次に大富豪となった男が唐突に「俺女子のアソコが見たいんだけど」さかりのついた男たちは止まらなくなった。

しかし相手も思春期の女子なのですぐさま却下される。結構説得したが駄目だった。男子は皆残念そうに溜息をつく。

その後大貧民は一旦やめ、みんなで話して盛り上がっていた。

そしてすぐさま明日香の噂話になる。女子にもかなり嫌われているようだった。

「授業のノートを取らなかった」「学校に携帯を持ってきた」「掃除をサボった」「暴言を吐いた」等、俺たちがチクられた内容は数え切れない。

その度に担任の冷血ババァにしかられる俺たち。

この女子たちが明日香と同じグループなのは仲が良いからではなく、担任が「仲間はずれ」等に過剰に反応するためにやむなく入れてやったらしかった。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年3月29日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】「初夜 Ⅲ‥(精神の初夜①)」【告白体験談】

何かで見たが 「初夜は 合意の強姦だ」と云う言葉がある。確かに初夜には 肉体的のみならず、精神的にも当事者‥特に 花嫁の心の問題を無視して、コトが 運ばれる傾向が強い。それは時に 花婿の恣意でも無く、時の権力者とか 村やその一族の権力の維持のために行なわれる。あるいは権威の事大主義で 形式を維持・厳守したり、権威の統制力を高めたり、性的妄想を 閉鎖社会の享楽に供することもある。

それは多く 性と言う非公開の個人的な秘事に、その手続きがあることで 第三者が公然と介入する根拠にされる。つまり‥極まりだから 悪いけど‥堂々と形式を執り行わせてもらうよ‥と云う訳である。考えれば このブログで私が書いた記事の中にも「新規参入者の 一族との和合」「特殊な血統の 濃縮維持」「媾合可能年齢(初潮・精通)の 通過儀礼」「血族の俸禄継承のための 嫁姦」「夜這い対策の 女通し」等があった。

その場では 花嫁や女通しを受ける娘の側には、全くと云って良いほど 発言する余地は無い。それも‥ 肉体的に侵されるだけで無く、その行為を一般に公知することが 付帯で無く‥本来の目的のように段取られている。花嫁はその初めてその局面に遭遇し、未知だった意外な情況を 肉体的な苦痛と精神的な衝撃を克服して、とにかく消化し‥止まらずに、恥ずかしくてもそれを凌ぎ切って 先へ進まなければなら無いのである。

            

前に書いた「女通し」の場合でも 無垢で清純な生娘は、親戚の叔母が 待ち女郎になって介添してくれるとは云え、始めて会った年配の男の前で いきなり丸裸にされ、男と叔母との媾合の仕方を見せられる。そして男に抑え込まれ叔母に拘束されて 脚を割られ180度に拡げられ、これも始めて目にする巨大なマラを オメコに割り挿れられる。そしてオメコに熱い子種を浴びせ掛けられ 男と女のスル‥一通りを教え込まれるのだ。

更に娘は その余韻も覚めぬ内に、広間で酒盛りをして待つ 親戚の連中に、髪を梳き流しの(今‥ヤラれて来ましたと 言わんばかりの)姿で、股の間のマラの異物感を感じたまま、ガニ股で這い出して 報告とお礼の挨拶をさせられる。場合によってはその場に 破瓜の鮮血に染まった敷布が披露されるのである。その姿を見て 宴会は大いに盛り上がり、一同はその嗜虐的な刺激を基に 家に戻って銘々に媾合に励むのだろう。

この場合でも肉体的な破瓜と 精神的な被虐的な露出の強姦性を比べるなら、明らかに 精神的なトラウマの方が遙に大きいことが想定される。このことの連想から 私は、(恐らく そう云う形式が色濃く残っているであろう)皇室などの事情は どうなっているのか?が気になり、ネットで 調べてみた。もちろんネットで‥ 全くの真実が得られるとも思わなかったが、取り敢えず手掛かりくらいは 得られるのでは無いかと考えたのだ。

その結果‥判ったことは 果たして次のような 大変な形式に満ちた手続だった。もちろんこれは 真実であるか否かは保証の限りでは無いが、如何にもそれは 〝在りそうなこと〟である。そしてその行事の 精神的な拷問性は、生まれてからズッとそんな感覚に馴れている皇室育ちの人間よりも、新たに民間から皇室に這入った人間への 衝撃が大きく、その心中は察するに余りがあり 私などは想像しただけで昂奮してしまった。

資料は 「皇族ってセックスの知識どこで入手するの?」2006-02-08T⑩:28:05+09:00 《VIPOIR:vip板観測所(a view point of VIew Point より)》である。興味のある方には 是非とも原文のご一覧をお奨めする。以下の説明は 私が多少ともアレンジしたり、一部‥表現を 変えている処があるからである。皇族の結婚式は もちろん昼間の、宮中三殿での行事には 何の不思議も問題も無く、違和感は その後の行事である。

『皇族の初夜の儀式は 「入浴潔斎の儀」から始まる。昼間の儀式は 宮中三殿の賢所で行う「賢所大前の儀」や、親と子の杯を交わす「朝見の儀」など、正式な束帯と十二単の衣装を纏うのが 大変だが、間違え無いように 試行も行なうだろうし、間違えたら付き添いが直してくれるから 問題は無い。』

まぁ‥ここまでは 肉体的な疲労ぐらいで、馴れてい無いと 地髪を鬢付け油で固めるのが‥固めるのも落とすのも 大変だと云うくらいいの事である。

『それらの一連の結婚の儀を 滞り無く終えると、いよいよ初夜を迎えるための 準備の行事になるが その最初が「入浴潔斎の儀」である。簡単に云えば 風呂に這入って身を清めるのだが、その入浴たるや 昼の疲れを洗い流す‥ようなものでは無い。

それはその日 結婚の式を終えたばかりの男女が、その意志に関わらず 執り行われる、神聖な初夜を迎えるための 儀式を超えた‥実質的には検証の入浴なのだ。

女‥花嫁は 巫女と呼ばれる女官(正式には 神社の処女の娘とされるが、実際に行われるのは 大概‥皇族に仕える中高年の女性だと云う。(そりゃぁそうだろう‥ 未通の処女では、これから入浴を兼ねて行う‥ 女が処女か?媾合に耐え得るか?の検査など‥出来はし無いのだから‥)

巫女は 女(花嫁)と一緒に入浴する。浴室に入ると女は (少し‥股が透き弛むくらいの 足の間隔で)仁王立ちに立たされ、それからはそのままの形で、一切‥自分では 自分の身体に手を触れてはなら無いのだと云う。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年3月26日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【風俗】夢のような体験【告白体験談】

俺は愛○県の岡○市というところに住んでいます。

仕事場は遠く、中心部に働きに行ってます。かなり遠くてうんざりします。

そんな俺の楽しみは風俗に行くことでした。

いつもは繁華街の風俗店を転々としていたのですが、その日は残業で遅くなり、

なんとなくムラムラしてて風俗に行きたい気持ちと早く家に帰りたいという気持ちが

交差していて、仕方なく地元の風俗店に行くことにしました。



俺はイメクラでイメージプレイをすることが好きでそれで性欲を処理していました。

ふと見つけたイメクラで、あまり目立たないけど何となく惹かれ、その店に入ることにしました。



そして選ぶは夜這いコース。これはかなり好きです。

最初に一人でシャワーを浴びて、シャワーから出るとアイマスクをした人が

ベッドで寝ているというプレイです。



俺はシャワーを浴び、部屋に入ると、アイマスクをした女の子がベッドで寝ていました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年2月18日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談
1 / 1012345...10...最後 »

このページの先頭へ