相互リンク先の更新情報!

【友達】僕の姉が、犯される。1【告白体験談】

これは、僕の姉が体験した話です。僕には、24歳の姉がいます。

姉の名前はユイ。

姉はかなりの美人で、感じやすい体質だそうです。

姉には付き合ってる男がいるらしいんですが、なんでも浮気癖がひどいと、

姉がぼやいていました。そんなある日、姉はとうとう彼に浮気癖をどうにかしてほしいと迫りました。

すると彼は、いきなり電話を取り出してどこかにかけ始めました。

すると姉は、不思議に思ったのか、どうしたの?と怪訝そうに尋ねました。

けれど彼は、大して気にしたそぶりも見せず別に・・・、とその一言だけ残して

そこからは、会話も途絶えてしまいました・・・・。   それから、5日後。

その日は、いつもいないはずの彼氏が家にいて、

姉も上機嫌でした。

ピンポーン

姉は洗濯物を取り込んでいたそうで、ヒマそうに雑誌

を読んでいた彼に、ちょっとでてくれるー?と言いました。すると彼は、無言で玄関へと向かってくれました。

数分後、邪魔するぜーと図太い声の男が


告白体験談関連タグ

||||

2014年7月21日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【浮気・不倫】鬼畜たちの性活【告白体験談】

俺は高3で、

貯金額がすでに、500万ある。

貧しい家庭環境が小学生の頃から、バイト三昧の生活に追いやり、

お金を使うのが、恐怖で、貯まった最近使ったのは、1人暮らしの

代金くらいだ。

しかし、

派手に、使う羽目になった。

それは、

1歳上の姉貴が

遊び人に妊娠させられ、厳格な父に知られば、多分、ボテボテだから、俺に泣きついて、来たのだ。

嫌がる俺に、

姉貴は、条件を

掲示した。

それは、筆おろしだった。

妊娠してるから、生で中出しOK


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年6月27日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【浮気・不倫】おいしい家庭教師【告白体験談】

現在、某国立大学の博士課程1年です。



私の大学は、一応世間的には一流と言われているので、家庭教師の口も多く、その対価もなかなかいいものがあるのですが、それ意外にもオイシイことが多く、これまでに教え子である女子高生を2人ばかり、イタダキマスしてしまいました。



しかし、今回の3人目の娘は、目茶苦茶可愛いのです。



皆さんの体験記に刺激され、私も彼女とのH体験を書いてみたので投稿します。



冒頭に書いたように、私が通う大学は優秀な大学と思われているので、家庭教師の口が多く、しかも、その大学に通っている学生ということで、妙に信用があるのか、女の娘の親御さんからの依頼も多いのです。



優秀な大学であろうがなかろうが、男の下半身…節操には大きな差はないと思うのですが…(笑)。



最初にイタダキマスしてしまった娘は一番最初に教えた娘で、中学3年の時から教えて第一志望に合格した後、高校に入ってからでした。



彼女が入った女子校は、お嬢さん学校で有名だったのですが、彼女自身の性的好奇心は非常に強かったようで、高校入学後に度々電話が来て、何度かデートをした後に彼女の初めての相手になりました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年6月20日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【友達】姉【告白体験談】

僕が中学二年の時です。

僕の家族は、五人家族で姉が二人いて一番上が23歳、もう一人が20歳でその次が僕でした。

勉強とかよく見てくれて優しい姉達でした。性格が良いせいか友達も多く近所にも評判もよく友達からはうらやましがられていました。

中学上がるまではよく一緒にお風呂も入っていて弟の僕から見ても本当にスタイルがよく裸の姉を見ていても隠すわけでもなく普通に体を洗ったりしていました。一番上の姉(紗彩)は、身長は150㎝ オッパイは、Dカップでアンダーヘアーは恥丘の上に生えてるくらいでした。

二番目の姉(沙衣)は、身長は、155㎝ オッパイは、Eカップでアンダーヘアーは産毛が生えているくらいでほとんどパイパンでした。顔も美人って言うより可愛いって言った方が似合うほうで二人とも色白でした。

僕も身長は、低く165㎝くらいしかなくちょっと運動をしていたので少しくらいは筋肉がついているくらいでした。

中学に入ってからは、小学生ほどではないけど僕が入っているとたまに平気で入ってきて僕の慌てようを見て楽しんでいるのか気にしてないのか普通に体を洗っていました。こんな姉達で彼氏は、出来るけどなぜか長続きもせずすぐに別れてしまいました。

僕は、中学に上がってからは、友達からいろいろと教わり女性の体に興味を持ち出しました。

今までは、姉達の体に触ったりしていたけどどうしてもそれ以上の事に性的興味を持ち始めていたのでした。中学二年になってから一人の友達から一冊の本を見せられました。

それは、女性がセックスしている所とかマンコから白濁した物が溢れ出てくる所でそれも無修正な本でした。

姉達の裸よりは綺麗じゃなかったけどマンコにチンコが挿入しているのに妙に興奮しました。どうしてもマンコに挿入してみたかったけど姉達にそんな事も言えず言っても凄く怒られるのがわかっていました。

そんな事知らず姉達は僕がお風呂に入っている時でも平気で入ってきて普通に体を洗っていて僕は、そんな姿を見て興奮してきてチンコが勃起していました。僕が勃起していても姉達は普通に接してきて平気で湯船にも一緒に入ってきました。

そんな事が続いてある日両親、一番上の姉紗彩が旅行で二番目の姉沙衣が飲み会で僕一人が家に留守番をしていました。

コンビニでご飯を買って両親も姉達がいなかったので遅くまでテレビを見てる時でした。電話が鳴り出てみると沙衣姉の友達からの電話で沙衣姉が酔いつぶれたので迎えに来て欲しいっと言われたけど今日は、僕しかいない事を伝えたけど友達は、明日用事があったので預かれないっと言われ僕は、沙衣姉達が飲んでいる居酒屋まで迎えに行きました。

居酒屋に着くと一人の友達がお店の外で僕が来るのを待っていてくれてお店の中に入ると沙衣姉は酔いつぶれていて僕は、沙衣姉を肩に抱えると何とか立ち上がり沙衣姉の友達にお礼を言ってからお店を出ました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年5月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【人妻・熟女】中2男の子【告白体験談】

ぼくホモなんです~

ぼくのアナルほじってください~

浣腸もしてください~

ちんこもいぢって~

ghostreacon-future-soldier2452アットエーユーあああいく~



ああ~



ああ~

告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年5月17日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【初体験】二つ下の後輩と。【告白体験談】

小学6年生の頃の話。実話。二つ下の彼女がいる。

彼女(以後N.K)は小学一年生の時に三年生だった俺にとても良く懐いた。

何故なら家が近かったし幼馴染だったからだ。

廊下や、朝の登校時間、休み時間。常に俺のそばにくっ付いてきた。

授業が始まるときなど、少し寂しそうな目で俺をいつも見る。その時の可愛さは反則だ。

勿論、いつでも可憐で可愛い。

N.Kが2年生、俺が4年生の時に交際と言う形になったと思う。

学校では人気のLoveカップルだった。

因みに、N.Kには二つ上の姉(N.Eとする。)がいる。即ち、俺の同級生だ。

こいつも、なかなかの美人。この姉妹は仲が良く、三人で家庭を築こうねぇ~。なんて言う事もあった。

N.KもN.Eが俺といちゃつくことは別に嫌だとは思っていなかったようだ。N.KとN.Eとは、良くお互いの家で遊んでいた。

両者の親達は、共働きで帰りも遅かったり、会社に泊りでいることも少なくなかった。

それに、親達は4人とも、同級生で、仲が良い。

そういう時は、どちらかの家で、協力して家事を行い一夜を過ごした。

小さい頃は3人で風呂に入ったし、就寝時は俺が真ん中で二人が端に寝ていた。まさにハーレム状態だった。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年4月10日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

【学校】実姉続き【告白体験談】

姉と始めてHした後は体の関係はなかった。

俺は少し意識していたが姉はそんな素振りも見せずに普段どうりに接していた。

それから1週間ぐらい経ち姉とまたHしたくなってしまった。

姉は学校では姉弟と言う事もあり担任、受け持つ科目で俺の担当をすることはなかった、放課後も女子水泳部の顧問だった為ほとんど逢うこともなかった。家に帰ってきても疲れた様子で「Hしたい」とは言えなかった。

その間姉の下着で欲求をみたしていたがそれも限界だった、そして俺は姉を襲うと決めた。家では帰ってきたらすぐお風呂に入りあがったら自分の部屋に行ってしまうし、親がいるので学校でおそおうと決めた。

姉は担任をうけもってない為俺は明日姉が授業がなくあいている時間を聞いた。

「美咲姉ちゃん明日授業がない時間ある?」

「えっ、うん3時間目は何にもないよ」

「じゃあさ、明日の3時間目の時図書室来て」

「どうして?翔くんは授業でしょ?」

「抜けていく」

「ダメ!そんなことしたらお姉ちゃん怒るよ!」

「お願い、明日だけでいいから」

「図書室でお姉ちゃんと何がしたいの?」

「話がしたい」


告白体験談関連タグ

||||||

2014年3月22日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】妻と姉の息子たちと【告白体験談】

私と妻の間には子供がいません。

夫婦間も冷めつつある。。。。

そんなある日姉の息子を1日あづかることになったんです

姉の息子は双子の男の子で小学5年生になります。

いたづら好きでなんかかわいい子です。

妻から子供たちは俺がお風呂に入れてあげてねっていわれてて

ちょっと面倒だなって思ってて。。

妻が先にお風呂にはいってるときに、今だ一緒にいれたれとおもって

息子達を裸にしてお風呂へ連れて行ってあげました

妻はかなり驚いたようではずかしそうに裸をかくしてたんですけど

強引に息子達を浴槽に入れてあげました

そして俺はリビングにもどったんですけど

浴槽からは楽しそうな声が聞こえてくるしまぁいいかとおもってたんですけど

「きゃーたすけてーーー」って妻の声がきこえてきたんです

気になってお風呂場の近くまでいったんですけど


告白体験談関連タグ

|||||||

2014年3月21日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【寝取られ】妻の告白.不倫そして妊娠の後日談【告白体験談】

実は私は動画を投稿した時点で私は妻を許していたのです、本当に妻のことを愛してる自分に気が付きました。そして現在は妻の女性器の整形も終わり妻とは、以前よりも凄く仲良くなりました。ある日私は妻を後ろから優しく抱きしめ愛してるよと耳元で囁き、妻に少し意地悪な質問をしました、前の不倫相手(拡張・内臓マニア)の男と知り合う前に、他に不倫した事が無いか聞きたくなったのです。そうです私は妻が他の男に抱かれているのを想像すると凄く興奮することに気が付いた寝取られ願望男だったのです、すると妻は私に(絶対怒らない)と何回も確認してきました、私は興奮して絶対怒らないからSEXレス夫婦だった過去8年間の秘密を洗いざらい話してと、妻に言うと昨日50歳ぐらいの男にナンパされたよと言いましたその時は断ったそうです、私は妻は相当浮気してきたなと脳にピンと来ました昨日の話はいいから過去の話しをしてと、妻に言うと、しぶしぶ語り始めました、私には4歳年下の弟がいて滋賀県に住んで居て独身です5年前の正月大阪の私の家に遊びにて帰る時私は酒を飲んでいて送ることが出来ないので、妻に弟を車で送って行くようお願いしたところ妻はいいよと、快く送ってくれましたその帰りの道中、弟は少し酔っていて妻のスカートに手を入れて来たらしいです、姉さんの脚綺麗だね兄ちゃんこんな綺麗な奥さん貰って羨ましいなーとか言ってフトモモをさすって股間に手を伸ばしてきたらしいですその時妻は運転中だから危ない、危ない、言いながらも抵抗せず弟の攻撃に耐えていたらしいです、弟が、月どれ位兄貴とSEXしてるのとか質問してくると妻はバカ正直に全然していないと言うと弟は興奮して姉さんのマンコ蜘蛛の巣張ってるんじゃないとか、今までここに兄貴以外のチンポ挿入されたことが有るのとか、質問して妻が無いよと答えると勿体無い、僕のも試してよと言いながら妻の股間部分をパンティー越しに指で愛撫しながらこんなに短いスカート履いて本当は誘ってるんじゃないとかとか俺のチンコは20cmとか言われ、妻はもう興奮してビチャビチャにアソコが濡れていました、路肩に車を止めました、すると弟は妻が欲情しているのが、分かったらしく姉さん、車の中が女の臭いで一杯だよとパンティーの横からアソコに指を1本だけ挿入し兄さんも悪いよなこんなスケベな姉さんほっとくんだからと言いながら優しく膣肉を愛撫して、指を抜きベットリ指に付いた愛液を妻に見せ糸ひいてるよと言われた時妻の性欲がピークに達したらしく指1本だけじゃだめー3本入れてオマンコかき混ぜてと叫んでいました、

その後車の中でクンニされ弟が勃起した自分のチンコをズボンから妻の顔の前に出し兄貴とどっちが大きいなどと聞きながらフェラさせましたもちろん弟のほうが大きいです、そして弟がチンコを妻にあてがい挿入しようとすると妻がお願いこんなところじゃ嫌よと、妻のほうからラブホテルに誘ったそうです。部屋に入るとお互い抱き合い服を剥ぎ取るように脱がし合い熱いキスをしました妻が弟にもっと舌を入れてとせがんだそうです、弟がシャワーに入り出た時、妻が行き成り弟のチンコにしゃぶり付きこれが欲しかったのと言いながらディープフェラしたそうです、弟がコンドームを付けていると妻がそんな物要らないから生でして早く挿入してと、せがみ弟が意地悪して正常位で、亀頭だけ挿入した所で止め姉さん先だけで良いのーと、言うと妻は懇願しながら早くK君の(弟の名前)逞しいおちんちん奥までぶち込んでかき回してーと叫んだそうです、妻がK君のおちんちん子宮まで当たる子宮に挿っちゃいそうと言い兄貴のは、届かない?と聞かれ妻は届くけど、感じる所に届かないのあの人のじゃ満足出来無いのと、言ってしまったそうですそして妻は久しぶりのSEXを味わい何回も弟に行かされ最後弟が、姉さん俺もう出そうだと言うと妻はそのまま私の子宮の奥にK君の精液注ぎ込んでと言い弟が妊娠しちゃうよそれはまずいよと言うと妻は良いの赤ちゃん出来たら旦那に中出しさせて旦那の子にしちゃうから奥に出してーと中出しさせました。その後妻はシャワーを浴び何事も無かったように弟を送り届け自宅に戻って来ました。

その話を聞いてそういえばあの時少し帰りが遅かったような気がしました、妻にその後弟と関係を持ったのか聞くと20回ぐらい中出しSEXしたらしく妊娠しない様ピルまで飲んでいたことを白状しました、その話が終わったとたん私は妻を羽交い絞めにしバックからビンビンに成った(先走り汁がでているぐらい)のチンポを妻にぶち込みものの2分ぐらいで妻の中で果ててしまいました。

告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年3月20日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【初体験】男は武器があればいい。女は淫乱に限る。(初体験編)【告白体験談】

俺が童貞を捨てたのは小6だった。 それ事態は普通

だけど、

レイプ紛いな体験だったんだ。

その頃は、

年子の姉と妹と母の4人家族で、男が少ないので、片身が狭い生活だった。

例えば、

家の女3人は、

風呂あがりは真っ裸だし、トイレは開けっ放し、家ではほぼ下着姿で、

開けっ広げってか恥じらいがない。見たいけど、

身長が低いのが、コンプレックスで、内向的な俺には、

目のやり場に困る。

当たり前だが、1人ジャージ姿の俺に脱げ何て言わない。

風呂も間隙を縫って入浴する。

好きなTV見てる時とかにね。

何故なら、一緒に入りたがるからだ。俺に髪の毛を洗わせてトリートメントさせるためだ。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年3月19日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談
1 / 2512345...1020...最後 »

このページの先頭へ