相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】AKB48 君と過ごした刻 【告白体験談】

この物語はフィクションです(要注意)

実際の人物・地名・団体名はまったく関係ありません

・学園ものです

・最初はHシーンがかなり少ないかもしれませんが、後々入れます

・純愛?なのかな?

・基本的にリクエストには応えられないと思います、すいません

・更新が週1回になるかもしれません。いわゆる遅筆です

・レス返しもできない事が多いと思いますが、できるだけ頑張ります

・荒らしは厳禁です(要注意)感想批判などはお待ちしております

・めちゃくちゃ下手くそで見るに耐えないと思いますがどうか

見守って下さい最後にこの小説に出てくる人物をどのような人物に

想像するかは自由です。

できるだけ頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。



高校二年生の二学期の始業式を終えた俺葛城翔太(かつらぎしょうた)


告白体験談関連タグ

|||||||

2013年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

【妹】妹「兄妹でエッチしちゃダメなの??」 【告白体験談】

前回:



妹「お兄ちゃん、久しぶり」

兄「久しぶりですね、妹」

妹「まだスレが残ってたんだね」

兄「そうですね。ところで妹、今までどこに?」

妹「卒業論文の発表やらなんやらで忙しくてVIPにすら来れなかったんだよ」

兄「それは作者の話でしょう」

妹「というわけで今度こそお兄ちゃんとエッチしてみせる!(ビシッ)」

兄「必死ですね(笑)」

妹「お兄ちゃん」

兄「なんですか?」

妹「お兄ちゃんはなんでいつも敬語なの?」

兄「この方が知的でかっこいいじゃないですか」

妹「ふーん、でも某稲妻11の五条みたいでキモイって意見もあるみたいだけど」


告白体験談関連タグ

|||||

2013年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ