相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】不倫を続ける妻をディルドーで・・・【告白体験談】

妻・美紀は最近元不倫の男川本に抱かれているせいなのかは解りませんが綺麗に成りました・・・

僕も寝取られ性癖に目覚め川本が流出させたハメ撮り動画や異物挿入動画等でオナニーするのが

日課に成りましたが、僕も妻のおまんこを拡張してみたいと思い、AVショップで「巨大マラ」

と言う太さ5.5cm長さ23cmのアメリカ製のディルドータイプの玩具を買いました・・・

妻がリビングでTVを見ていたので僕は「SEXしよ」と妻に迫りました妻「疲れているから」と言いながらも

しぶしぶリビングの横のソファに寝転がりました僕は興奮して妻の寝巻きのズボンをパンティごと脱がしました

写真を撮ろうと思ったのですがデジカメを会社に忘れてたので撮れませんでした、残念ですが

写真なら凄いのが、ファイル共有ソフトにウイニーやCABOS等に既に流出されているので別にいいやと思います

寝ている妻の脚を開きました相変らずグロいおまんこです小陰唇のビラビラも大きく成り黒ずんでいました・・・

酷いのが膣穴ですポッカリと穴が空いています赤いヒダヒダ肉が奥まで続いているのが確認できる程です・・・

以前なら大股開きにしても膣口は空いても小豆大かもしくはピタッと閉じていたのですが、現在は10円玉大の穴が

空いています川本のチンポや異物を散々挿入されてしまい愛する妻・美紀のおまんこは激変しています・・・

話は戻ります、僕は購入して直に玩具のディルドーにマジックで5cmずつ印を書きました

何処まで挿入出来るか試す為でした人体実験みたいでドキドキして興奮します。

軽く前戯をしておまんこを濡らしました、一緒に購入したローションをディルドーの亀頭に少し塗っていよいよ挿入です


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年5月27日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【学校】双子の姉妹を性的にいじめ その4【告白体験談】

三年の秋、放課後にいつものように姉弟をセックスさせてたら、

誰かが「ねえ、二人とも一年の頃と比べると体つきだいぶ変わってきてるし、

明日身体検査してみない?」と言った。

確かに姉の体は二年の夏から胸が大きくなってきて丸みを帯びてきて、

男のようだった一年の頃と比べると、別人のように女らしくなっている。

弟の体は相変わらず細いけど、昔より少し筋肉質になってきている。

最近は二人の服装を交換させるのも難しくなった。

弟を女装させる時はパッド入りのブラを付けて膨らみを出さないといけないし、

姉を男装させる時はサラシや小さめのスポーツブラで胸を抑えつけないといけなくなった。

だから、服装を交換させる回数もだいぶ減った。

姉弟の身体検査はいじめ始めたばかりの頃に一度やっているけど、

それからどれだけ成長したのか、測ってみたい。

「やろうよやろうよ。さんせーい」とみんなが言って、

明日姉弟の身体検査をすることにした。

姉弟にそれを告げると、弟が「あの、学校の身体検査の結果は渡したはずですけど」と言う。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年5月12日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】良き妻良き母【告白体験談】

妻35歳の過去をお話します。

妻は清楚で美人で、エアロビやヨガをしているため、体のラインを保っていますが、

見た目からは想像できない少々変わった性体験を経験してきたと思います。

色々なプレーを経験したらしいですが、もともとマンコのしまりは良い方で、

その上エアロビをしていたため、付き合った当時はマンコの使い減りは感じませんでした。

妻は18歳短大時代にラブホで処女喪失。童貞と処女のセックスであるため、

互いに下手な痛いだけのセックスだったらしい。

初体験の男とは2年間セックスが続いたが、単なるピストン運動だけでひもじいセックスと言っていた。

その後、証券会社に入社し、2名のお客さんと関係を持った。

仕事のノルマを達成するためにそれぞれ1回限りの関係を持ったと言っていた。

その時もセックスはピストン運動だけで、またもやひもじいセックスだった。

妻の転機となったのは次に付き合った男。

証券会社の役員と不倫をした。

それまでは、セックスは単なるピストン運動だけと思っていた妻は、

その役員とのセックスでは、8の字運動、Vの字運動、グリグリ運動など


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2014年3月25日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【人妻・熟女】底知れぬ未知の快感【告白体験談】

私は会社勤務の30歳台、妻の優香は公務員で3つ年下です。私たち、と言うよりも私には幼い頃から変わった性癖がありまして、他人様に公開するのも恥ずかしいのですが、今日は勇気を出して投稿させていただきます。

小学校時代、周りの仲間が性に対して興味を示し始めた頃を同じくして、私も自分の性器を弄ぶことを覚えました。性交の知識はあったものの、そんなことができるとは思いませんでした。ただ、性器をいじっているうちに何となく気持ちがよくなる感じが堪まらなかったのだと思います。

中学校に進んでからは、ペニスの中にいろいろな物を入れて、その異物が奥深く進入してくるときの言いようのないドキドキ感の虜になりました。もちろん、射精に至るような快感は伴わないのですが、松葉の尖端やボールペンが「今から、ペニスの狭窄部に入っていくのだ」と思うと、心臓がドキドキしてそれらを持つ3本の指が震えてきます。今思うと、その頃から潜在的に、自虐めいた破壊願望があったのだと思います。

高校時代には、ペニスの中に入れるものが体温計、鉛筆からチューブなどだんだん変化していきました。そして、いろいろな長さ、太さの物を挿入しているうちに、それらの異物が狭い尿道を過ぎて前立腺を踏破するとき、凄い抵抗感とともに痺れるような快感をもたらしてくれることに気付きました。「何とかして、もっと太い物を入れられたら・・・」「ペニスだけではなくて、前立腺からもっと先まで入るとどうなるんだろうか・・・」そんな思いが日に日に強くなっていきました。

もちろん、人並みに女性に対する関心もあり、結婚前でしたがこの頃にはセックスによる快感も経験済みでした。でも、私の場合はそれでもペニスを壊してくれるような破壊願望が強かったのです。あるとき、戸棚にしまってあった細い赤唐辛子に目を付け、鞘を破って小さい粒を取り出し、それを亀頭の根元に埋めこみ、しばらく包皮で覆っておきました。このときは大変でした。ペニスの亀頭部分だけがカッと熱くなり、ヒリヒリする痛みをもうどうにもできず、洗面所へ行って水道で洗い流しました。いくら水を注いでも熱さと痛みが止まりません。しばらくじっと我慢して水溜りで冷やし、ようやく苦痛から開放されましたが、この後ジ~ンッとペニスにほろほろ感が漂ってきたことは忘れられません。

私は、20代後半に妻の優香と結ばれました。その頃は、流石にこの性癖をストップして、妻とのセックスに励みました。自分が開発していく妻の性感の高まりに興味が沸いてきて夢中になっていました。やっぱり、性の喜びを二人で共有できるってことは幸せなことなんだなあと思いました。妻には何の不足もなく、一般的に見て普通の夫婦だと思いますが、仕事の傍ら家事をこなしてくれる妻に感謝しています。

それから10数年・・・仕事の忙しさもあって、定期的に行われていた夜の営みもだんだん回数が減っていきました。妻の方もそのことに気づいているのかどうかわかりませんが、特に文句を言うわけではなく普通にその日をおくる毎日が続いていました。

この倦怠感が漂い始めた頃に、再び私の性器破壊願望が沸きあがってきました。この性癖は妻に告げることなく、じっと私の胸にしまっておきましたが、何となく昔経験した異物が前立腺を通り過ぎたときの感覚を思い起しました。「何とかして、より強い刺激と快感を・・・」と、私はあるひとつの方法を思いつきました。

私の思いを叶えてくれる方法は、某Webサイトの「ミートトミー」にありました。ペニスの亀頭部分の割れ目を切開してしまうこと自体はあまり歓迎しませんが、狭い尿道に1cm以上の異物を通すにはこの方法しかないと思ったのです。これまで、いろいろな物を挿入しましたが、大概決まった種類の物に限られてしまい、余り太い物は亀頭に入らないのです。ここでは余り詳しく綴られませんが、インターネットで検索しながら具体的な手順を調べました。情報によると、切開部分をカンシで縛り、血が出ないように薄っぺらくしてからナイフやハサミで切開すると書かれていました。でも、カンシで亀頭の一部を拘束状態にしておくと、亀頭部分は柔らかいので薄っぺらくなる部分が思う以上に広がってしまいます。それで、私の場合は、尿道口から切り進めたい部分まで糸で縛り、亀頭の一部が白色化するのを待ちました。1週間ほどそのままにしておき、小さな痛みも消えた頃抜糸しました。尿道口の白くなった部分の下にハサミを入れ、5mmずつ2回ハサミを入れました。「シャキッ!シャキッ!」亀頭部分を切るときの音って、想像もしていなかった音ですね。思わず、興奮してしまいました。長い間縛ってあったので、何の痛みもなく尿道口が切開されました。自分なりのミートトミーの完成です。これで、直径1cm以上の異物を尿道に導くに十分です。

下準備が整いました。いよいよ思いついた方法の実行です。先ず、用意する物は、市販のプラスチックかビニール製ボールペン、着火ライター、ハサミ、そして膀胱まで届く長さの針金です。最初に、ポールペンの金属製ペン先、中に入っているインクチューブを取り除き、透明な筒状のプラスチックパイプだけに分解します。その先端を着火ライターで焼くと、プラスチックが溶け出しパイプの一部が柔らかくなってきます。素早くその先端に針金の先を押し当てます。針金の先端は、パイプから外れないようにレ点のように鍵状にしておきます。針金が付いた部分から数センチのところまで筒状パイプをハサミで切り落とし、柔らかくなっているプラスチック塊を突起が出ないように丸く手で整えます。すると、太さ1cmほどの、先は卵型に丸く、針金の根元は紙縒り状になったプラスチック塊の挿入ツールが完成します。ちょうど、男性の精子のような形です。

いよいよ実験のときがきました。事前に、針金とプラスチック塊を熱湯で消毒し、殺菌作用があるクリームをツールに塗布したのは言うまでもありません。徐にペニスを取り出し、尿道口に挿入ツールを宛がうと、胸がドキドキして何とも言えないふるえ感が体全体を走ります。針金の尾を引いたプラスチック塊が切開された尿道口を滑り込みました。いくら亀頭部を切開したとはいえ尿道の中は狭く、わずかな痛みを伴いつつ異物が奥深く進んでいく侵入感があります。プラスチック塊の先が前立腺まで届いたようです。これから先は、いくら手に力を込めても先に進んでいきません。前立腺の強靭な膜が異物の侵入を阻んでいるに違いありません。それで、私は右手で針金の先を持ちながら、左手を睾丸と肛門の間辺りまで持っていき異物の存在を確認しました。中指は、確かに針金が尿道を通っている感覚と異物がそこまで届いている感覚を探り当てました。

中指が触れるプラスチック塊を指でズット下の方へ押し下げ、右手で持つ針金に力を加えると、少しずつプラスチック塊が前立腺を通過しようとします。途端に、今まで味わったことのない快感が押し寄せてきました。それは、快い疼きを伴った甘い痺れ感でした。「ああっぁぁっ!!入ったあぁっ!!」とプラスチック塊が狭いところを通過した達成感と快感が一緒になって、ちょうどオッシッコを切る括約筋の辺りから沸き上がってきます。

プラスチック塊が前立腺を過ぎて膀胱口までたどり着くまでの数センチは、もう快感の極みでした。今まで受け入れたことのない太さの異物が、狭道をこじ開けるようにだんだん進んでいくのです。そして、その疼痛と快感は、異物が先を進めば進むほど大きく振幅され、肛門より内部の奥底が甘い痛みを生み出すのです。とうとう、プラスチック塊は、膀胱口の寸前まで進んできました。針金をもつ手の感覚で、あと少し力を加えたならば完全にプラスチック塊が膀胱にまで陥没してしまいそうなことがわかります。徐々に快感度を増す余りの気持ちよさが怖くなり、「針金を中に進めようか。それとも引き返そうか」迷います。

でも、ここまで来たらもう後には引き返せません。「ああぁぁっ!ううう~っ!もうどうなってもいいや!!」って感じです。プラスチック塊が送ってくれる最上の快感以上の物を期待して、右手の針金をぐっと下に押し下げました。「にょるっ!!」っていう感覚と衝撃が体を突き抜け、寸前、強烈な絶頂感が電気のように下腹部を走りました。この極上の快感は、異物が膀胱口を通り過ぎようとするまさにその瞬間だけでしたが、私にとっては射精による快感をはるかに超える凄まじいものでした。しばらくの間、異物を膀胱内で動かしてみましたが、その中では何の快感も得られませんでした。

更に凄かったのは、膀胱に挿入されているプラスチック塊が再び出口を通り抜けようとするときでした。膀胱の肉弁は、上下どちらの方に開いているのかわかりませんが、とにかく異物の侵入も退出も阻止しようとする機能が働くのかもしれません。針金を手元に引きますが、出口に突っかかりなかなか抜けないようです。針金をぐっと引くと、異物が膀胱弁を押し分けようと、挿入時以上の疼きと絶頂間をもたらしてきます。


告白体験談関連タグ

||||||||||||

2014年3月23日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】麻美子の告白【告白体験談】

麻美子です。

メール有難うございます。

さて私にとって恥ずかしくもあり又興奮した体験をお話します。

24才の社内旅行は山形に行く事になり混浴風呂があると聞いていました。

他の女子社員は入りませんが 私は入るつもりでいたので、

深夜2時頃1人で混浴風呂に行きました。

さすがに誰もいませんでした。

しばらく1人でゆったり混浴風呂に入っていましたが、

私が気づかないうちに会社の男子社員3人が入ってきて

私の前に現われたので慌ててタオルを取ろうとしましたが

開放的になっていたためタオルを置いた場所から離れた所にいて

男達にタオルを取り上げられてしまいました。

私は体を隠すこともできず3人の男達に 湯船の中で取り囲まれてしまいました。

何もされませんでしたが私がお風呂から上がるのを待っているみたい なので、

諦めて両手で隠しながらお風呂から出ました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年3月11日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【スカトロ】おなら・・・した?【告白体験談】

うんこお漏らし系じゃないけれど一応コチラへ投稿です。



先週、彼女とドライブがてら車でも見に行こうと走り出したんだけど

途中でのど渇いてコンビニによった。彼女は車で待ってると言うから

そのまま俺一人でほどなくしてお茶をかって帰ってきてドアを開けたら

すげーうんこ臭。でもここで「オナラした?」とか聞けないし、

しばらく窓開けたりタバコ吸ったりして誤魔化してた。



また走っていると今度は聞いている音楽とは明らかに違う音が・・・

プゥ〜ププ とか聞こえた途端にさっきよりすごいうんこ臭。

もうなんていって言いか解らなくなっちまって黙り込む俺。



でも臭さに我慢できず、優しく「お、おなら・・した?」と聞いた。

そしたら彼女顔真っ赤にしながら「ごめん」ってボソっと言ったのに激萌。

そのまま車のディーラー通り越してラブホにIN。


告白体験談関連タグ

||||||

2014年2月12日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

【人妻・熟女】まとめ・妻が肉壷扱いされて…【告白体験談】

4月3日夜11時…今現在私の目の前で起こっている出来事を書きます!

私は愛する妻の美幸を酔った勢いも有りまして友人に貸し出してしまいました…

今妻…の美幸が私の目の前で友人に下から激しく一物で突き上げられています。

私の物よりも一段と大きい肉棒が美幸を狂わせています。

友人の高速ピストンは秒間5回以上の早さで…もう千回以上掻き回されています。

アソコは赤く充血して…既にもう…ガバガバ状態です…

今も美幸は大股を開かされて私の目の前でメチャクチャにされています。

そして…玩具のように扱われています…美幸は「あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ…あ…」

と痙攣しながら逝き狂っていました…

友人の突きの強さで美幸の体がバウンドして巨大な一物が抜けたり刺さったりしています。

友人の最後の一突きで妻は痙攣してしまいました。

友人は遠慮しないで私の愛する妻美幸の胎内に子種汁を注いでいます。

昨日美幸の告白と…盗聴器を回収したので書き直します!

 

4月3日の書き込み時、友人に散々嵌められ中出しされてしまった後妻の美幸は「グッタリ」してそのまま寝てしまいました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2013年12月30日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【人妻・熟女】妻が肉壷扱いされて…2【告白体験談】

4月3日に私の愛する妻美幸を友人のOさんに貸し出してからは私は美幸に求める事が出来なく成りました。

Oさんの肉棒の虜に成った妻を自分では満足させてやる自身が無い事やOさんに狂わされている美幸の姿を見て

正直興奮した部分も有りました。

Oさんと愛人契約をした美幸はあれから数回Oさんと密会していました…

勿論私は愛人契約の事は美幸の前では、知らないフリをしています。

私はOさんに有るお願いをしました…「Oさんと妻が密会してるのは既に知っているので…」と言いました。

Oさんは「なんや知ってたんか…美幸ちゃんから聞いたの?」と言うので私は盗聴器の事は喋らずに「…いえ…何と無く…」と言いました。

Oさんは既に美幸ちゃんと下の名で呼んでいました…私は…少しムッっとしましたがそこは我慢して…

私は「今更美幸を愛人扱いにするのを止めてとは言いません…私の目の前でSEXして欲しいとも言いません…気分が悪く成るので…」

と言うとOさんに「それで如何したいの?」と聞かれましたので私はOさんに「盗撮で美幸とのSEXを撮影して欲しい」と

御願いしました。

Oさんに「…なんや…お前もしかして…ネトラレか?」と指摘されました私はドキッとしましたが何も言わず。

Oさんに「撮影してくれるんなら之からも美幸を公認で貸し出しますよ…勿論美幸には内密で…」と言いました。

Oさんは「よっしゃ~任しとけ興奮させたる美幸ちゃんはM系やから…」と張り切っていました。

私は貸出しを公認するに当たっての有る条件をOさんに提示しました…


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||

2013年12月29日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【人妻・熟女】妻の不倫告白・・最近の妻!【告白体験談】

久しぶりに投稿します、昨日妻に久しぶりに自分のチンポを挿入して解りました・・・

女性器は普段SEXする男性のサイズに合さるもんだと言うのが本当だと・・・

妻美紀現在38歳が最近過去の不倫相手の川本とコソコソ逢っているのは妻の携帯を見て知っていました

又妻の不倫が始まりました、僕も寝取られ癖が付いたのか性癖なのか解りませんが僕は知らない振りをして、

妻には自由にさせていました、以前僕が川本に連絡をした時「妻を好きにして良いと」

言ってしまったので、川本には文句は言えません・・・

昨日妻が夜中の1時頃帰って来てリビングのソファで仰向けに寝ていました、少し酒の匂いがしていました僕は急にムラムラしてしまい

SEXしたく成りました妻が起きない様に妻の穿いているスカートとパンストを脱がして僕はゆっくりと股を拡げました

パンティ越しにおまんこのワレメをそっと上下に指で愛撫をしました、すると直にパンティの膣口付近に染みが付いてきました

僕は妻が起きない様にそーっとパンティを脱がしてM字開脚の形にしました妻は相当お酒を飲んだのか起きる様子は全く

無く僕はここぞとばかりに写真を撮りました、昔に比べて妻のおまんこは変っていました・・・

小陰唇の肉ビラも黒ずんでいるし、だらしなく左右に開いていています膣穴もポッカリと穴が開いていて中を覗くと膣の

ヒダヒダ肉が赤くて奥のほうまで続いているのが解ります、指を1本挿入して軽く下に下げると中まで見えてしまいますコロンとした

子宮頸部が見えてました、僕は妻が川本にこの子宮口をチンポで散々突かれたんだと思うと、興奮してカチカチに

勃起してしまい(長さ12太さ3.5)の粗チンですが、寝ている妻に挿入しました・・・・


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2013年11月16日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【人妻・熟女】女性器破壊【告白体験談】

去年まで妻美紀37歳が不倫していました、

初めは離婚だー慰謝料だーと私も息巻いていたのですが

妻の不倫の告白を聞いていると段々と興奮している

自分に気が居る事に付きました・・・

妻の不倫相手の男、拡張.盗撮マニア男の川本の撮影し流出させている、動画の中には私の妻がバックで挿入されている

動画や風呂上り?で着替えている盗撮動画等も有りました

勿論中出しされている動画も有りますが・・・

酷かったのは川本が美紀のアソコを拡張して遊んでいる

動画でした・・・画面一杯に妻のおまんこを映しています

指をクスコ代わりにしてガバァと膣口を拡げています・・・

私の愛する妻の膣肉壁のヒダヒダが画面に映されていました

更にペンライトで中身まで照らされていました私でも見た事の無い妻の紫色の子宮頸部がクッキリと確認できました

次はペンライトを挿入していました動画の殆どは説明文が書いて有りました

この動画には「奥さんはガバマンコなのでスカスカです」という妻を侮辱したような内容が書いて有りました・・・

興奮したのは長さ15cm太さ4cmのスプレー缶(説明文の通り)を挿入した所でした


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2013年11月15日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談
1 / 212

このページの先頭へ