相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】宇宙人に命令されてセックスした話 【告白体験談】

「UFO!いっしょに見に行こー!」





目はキリリと二重。

小さな鼻とうすい唇、

愛らしい丸いほっぺの丸顔。

恵子は○学×年生にしてはひどく小柄な身長だった。

コロコロと笑う様はまるでいたずら好きの子猫のような印象で

ショートパンツが似合う活発な女の子だ。



恵子の発育は学年でも遅い方だと思う。

高学年のくせにあのカラダはまるで低学年に見えた。

服の上から見るに、おっぱいは絶対ペッタンコだろう。

そんな幼児体型の彼女だったが、濃い目の眉毛が

彼女の自己主張の強さを物語っていた。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2015年1月20日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

【寝取られ】気の強い年上の女 【告白体験談】

私は44歳のサラリーマンで現在単身赴任中です。



妻は42歳の専業主婦で高校2年生の息子と二人で留守を守ってくれています。





単身赴任で転勤になってもう2年余りになりますが、半年ほどで本社に帰れる手はずになっています。



最初は妻と息子だけ残して転勤というのは心配でしたが、息子の高校進学もありましたし、



妻は柔道2段の段持ちで曲がったことが大嫌いな真面目な性格でもあり信頼して家を後にしました。





ところが息子が高校に進学して間もなく、妻からのLINEで息子がイジメに遭ってるようだと知りました。



仲間外れにされてるようで、落ち込んでいると知らされ私も悩みました。


告白体験談関連タグ

|||||||||

2014年12月16日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【人妻・熟女】復讐鬼【告白体験談】

私は、55歳で、資産家だ。この程、若い妻を向かえ、二度目の、結婚生活を楽しんで、いたように、思えたが、事件は起きた。妻が私に、喜び電話で報告して来た。内容は、妊娠だ。私は、動揺したが、平静を装い喜ぶ演技をした。

妻が妊娠する訳が無い。私は、ゴムを仕様すると、射精しないので。離婚後、セックスライフの為に、パイプカットしていた。

確かに、妊娠するわよって、妻の言葉に、かまわんと、中だししていた。あらゆる可能性を考えて、病院で、確認して、興信所に妻を調べさせた。

すると、あっと言う間に、結果が、でた。つまり、妻の過去と、現在の秘め事が、暴かれたのだ。私には、容認出来る。内容では、無かった。

妻は、十代の時に、風俗嬢で、チンピラの情婦だった。二十代で、クラブのホステスを経て、コンパニオン、私と知り合い結婚。しかも、今も、ヒモと繋がりカルチャーセンターに、通うふりして、密会していた。多分、腹の子の父親は、奴だ。その男の素性に、驚愕した。妻の運転手に、収まっていたのだ。しかも、たまに、遊びに来る。娘を夜な夜な呼び出しているって報告だ。最近、娘が寄り付かなくなったのは、奴の運転で、帰らせた時に、娘の身に何かが

怒りで、我を忘れる程、身震いし、復習を誓った。

まず、運転手は、仕事で、何かと、付き合いのある。その筋に頼み、

麻薬所持と、婦女暴行監禁、脅迫の罪で、前科持ちの奴は、実刑15年で服役、そのニュースに妻は、青ざめて、いた。娘には、

海外留学させて、心を癒させた。

妻は、無事出産後に、毎晩、睡眠薬入りワインを飲ませ。ドヤ街や、発展公園に連れ出し、素っ裸で、男達に体をもてあそばせ。出産後は、セックスをせずに、(本人は身に覚えの無い)、妊娠をさせて、浮気を原因にし身ぐるみを剥ぎ、離婚。追跡調査では、私の圧力で、まともな仕事もなく、売春婦に転落し、流産、薬に手を出して逮捕。

数年がたち、娘は毎晩ベットで、私の寵愛を受けて、いる。ぼろ雑巾の様に、棄てて、復讐が、完結する日を、心待に生活している。

告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年8月21日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【乱交・王様ゲーム】ひなちゃん。 【告白体験談】

ホストやってるアキラからの一本の電話でした

「バイトやんねえ?別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜネタはがっつりあるよん」

そのころプーでぶらぶらしてた俺は、「おいしいじゃん」「いくー!」二つ返事でした。



約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台と

ホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。この山科さんは中学のときの先輩なんだけど

新宿でナンパするときは、いきなり顔面に一発入れて、そのままビルの陰でブチこんで、ヤリ捨てするという

それは恐ろしい特技をもった方で、俺達の間では、きれめの山科さんみたら死んだフリするしかない

って言うぐらい怖い人。集合が早朝7時だったせいか山科さん昨日の夜からキメっぱなしの真っ赤に据わった目で

出発です。



昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」と

2階の部屋に消えていきます。覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに

横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。

体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で


告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

【学校】りっちゃん(小さなお嫁さん)3【告白体験談】

その後

 

【精通した時の話】

 

りっちゃんをずっと好きでいよう!

そう心に誓ったのは小1の夏。

 

その翌年の夏休みも、田舎で数日間を過ごした。

りっちゃんの行方を知りたくて、出来る範囲で聞き込みしてみた。

でも有力情報は得られなかった。

 

毎年夏休みが来るたびに、りっちゃんと遊んだ川に行って、りっちゃんを思い出した。

意外と、そんなに切なくなることもなかった。

所詮やっぱり子供のままごとだったんだよな…

年を追うごとに、ただの思い出になっていった。


告白体験談関連タグ

|||||

2014年6月27日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【浮気・不倫】萌えかどうか【告白体験談】

今藁をも掴む気持ちで協力してくれる人を探しているんです。

実はこの彼氏、同棲当初は彼女の弱いところや心が弱っているときに側にいてあげた、彼女の恩人であり

彼女も彼氏の事をすごく大切にしていました。

ですが彼氏は学生で、彼女と同じバイト先に勤務しているだけ。

彼女が家賃も生活費も全てを負担し、彼氏は家に一切の金を入れず、自分の金は自分の遊びに使う。

出無精なところがありデートはせず、休みの日は二人で家でごろごろという状態で

ぶっちゃけ体の相性も悪く

彼女はだいぶ以前から

このままでいいのか、好きなのか嫌いなのかもわからず悩んでいたらしいです。

そんなときに僕と知り合っていろんな話を聞くうちに

お互いを意識するようになっていたと思います。

自然とすることもしてました。

ただ、僕は実は既婚者で

この子には嘘を付きたくないと思ってしまった僕は正直に話し

彼女に『彼氏と別れた時に頼る先』をなくしてしまいました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年6月26日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【友達】PC探偵・神崎梨緒【告白体験談】

     PC・神埼梨緒  「…大丈夫です。データの復旧は直ぐ終わります」

 PCのディスプレイを見ていた女の子に言われた正面の女教師は、安堵して天井を

 見上げた。

 彼女の名は神埼梨緒-かんざき りお-  ここ東雲女学院ではちょっとした有名人

 である。東雲女学院はスポーツに力を入れている事で全国規模で志望者が多い。

 しかし梨緒はスポーツに直接の関わりはないが、練習プログラムの組み立て方は

 専門家が感心する程の能力がある。

 しかもそれだけではなく、梨緒は幼少の頃より趣味でPCを使っていた為精通して

 おり、以前学院のメインPCがハッキングされた事件があったのだが、それを解決

 した実績があった。この能力は半端なものではなく、学院の外からも依頼されたり

 している。 なので他のクラスや学年、時には教員からも相談を持ち掛けられたり

 する事も少なくなかった。

{もうそんな時間なのね}

 時計を見た梨緒は愛用のPCを専用の鞄にしまい席を立った。

 「また女子寮で家出ですって」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年5月19日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【初体験】ドラッグセックス体験談、キメセクの生々しい体験談のまとめ【告白体験談】

エロ動画!





昔々に悪友だったS男のお話です。S男は重度のシャブ中だった上にかなりの変態野郎だったんです。バカな女を薬で釣っては何週間も部屋に監禁し、シャブ漬けにした女にあらゆる変態行為を試していました。S男はいつもそれらの行為を撮影し、そのビデオや写真を僕らに見せてくれたのですが・・・それはもう変態プレイというより、生体実験に近いものがありました。実際、シャブ漬けにされ何日もの間犯され続けると殆どの女は頭がイカレてしまい完全に獣でした。後にS男が部屋から追い出してもすぐに戻ってくる女もいるらしく、S男を訴える女など一人もいなかったのです。



僕は未だにS男から回って来たビデオを数本持っているのですが、

その中の一本は今でも僕のお気に入りで時々それをオカズに抜いています。

ビデオはS男のハメ撮り形式で、

ドアップの女性器に結晶を塗るシーンから始まります。

S男はブツブツ言いながら素人には危険な位の量の結晶を唾で溶かし、

手のひらでヒダヒダに塗り付けたり

膣内に指を入れ掻き混ぜたりしています。

始めての経験に浮かれているのか?

これからどうなるのか知らずに甘えた様子の女の声が、

アンッ!ヤダよ〜などと聞こえて来ます。


告白体験談関連タグ

|||||||||

2014年4月15日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

【寝取られ】中学生に寝取られた_8【告白体験談】

「せっかくだから、サラダも持って行きなさい」

 雄太の母が盛りつけているのは、具がたっぷりのチキンカレーだ。

「本当はご飯どころじゃないんだよ。お腹が空いたら勝手に冷蔵庫をあさるからさ、心配しないで」

「もう、だから言ったじゃないの。お盆前に終わらせなさいって」

「ぼくはやったよ。でも、ほら、あの二人がね」

 意味深に笑って、雄太はキッチンを後にした。手にしたトレイにはカレーライスが三皿とコップとスプーンが三つずつ。小脇にミネラルウォーターのペットボトルを抱え、軽い足取りで階段を上がってゆく。

 足音に気づいたのか、中から邦夫がドアを開けてくれた。Tシャツ、ハーフパンツ姿の雄太に比べて、邦夫は全裸だ。

「おまたせ。あ、家に電話した?」

「ああ、きちんとお礼しとけって言われた」

「康二くんも?」

 同じく全裸の康二は、床に散らばったティッシュを摘まみ拾いしていた。半端じゃない量のティッシュがくずかごに山を作っている。

「おれも言われたぜ。お礼しとけって」

「あはは、どこの親も言うことは同じだね」

 三人はトレイを囲んで車座になった。コップにミネラルウォーターを注いで、いざ乾杯となったとき、ふと雄太がベッドの方を見た。

「朱美さんもお腹空いたでしょ?」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||

2014年4月12日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【外国人】韓国の真実 この21世紀に奴隷制度が存在 【告白体験談】

障害者ら100人「奴隷」に強制労働…韓国「塩田奴隷事件」“差別の現実”



2014.4.1007:00(1/4ページ)[westセレクト]



 韓国で障害者が南部の離島に売り飛ばされ、塩田などで長時間労働を強制される事件が今年1月に発覚、「塩田奴隷事件」として社会に衝撃を与えている。事態を重視した朴槿恵(パク・クネ)大統領の指示を受けて、警察が一斉捜索したところ、塩田や養殖場で強制的に働かされていた障害者ら100人以上が見つかった。4年後には、平昌(ピョンチャン)で冬季五輪とともに、パラリンピックも開催されるが、障害者らに対する差別が根強く残る韓国社会の暗部を浮き彫りにしている。(木村成宏)







仲介業者に3万円、足切断…「今度逃げ出したら刺す」





 韓国メディアなどによると、今年1月末、韓国・南西部の全羅南道木浦(モッポ)市から船で約2時間の新衣島の塩田で、強制的に働かせていた知的障害のある男性(48)と、視覚障害者の男性(40)2人が救出、保護されたのが事件発覚のきっかけだった。



 知的障害者の男性は2008年11月、木浦市の職業安定所で知り合った男から、「いい仕事がある」と誘われ、もう一人の視覚障害者の男性は2012年7月に、ホームレス生活をしていたソウル市内の駅で、無許可の職業あっせん業者にそそのかされて、それぞれ塩田に送り込まれた。




告白体験談関連タグ

||

2014年4月11日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談
1 / 812345...最後 »

このページの先頭へ