相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】今までにない興奮【告白体験談】

先日このサイトで知り合ったTさん(37歳)と鑑賞だけという約束で大阪府内某ホテルでお会いしました。

その日の妻は朝から緊張ぎみで(私も)口数も少なめでしたが、念入りに化粧をして下着も新しい物を着けていました。

「絶対にみられるだけだからね」と何度も私に言うので

「分かってるよ、ただTさんは俺たちのSEXをみながらオナニーをさして欲しいといってたよ、それぐらいいいだろ?」

「いいけど‥‥」

ホテルには私たちが先にチェックインしてプレイ中にTさんが部屋に入ってくる段取りになっています。

いつTさんが入ってきたか妻に分からないように部屋の中では音楽を大きめの音量で流し、照明も暗めにしています。

早速部屋に入り妻を落ち着かせながら私は唇を重ねると、妻はいつもより激しく舌を絡ませてきます。

愛撫をしながら服を脱がしブラをはずしてパンティー1枚の姿にして乳首を舐めているとドアの方向からかすかに「カチッ」という音が聞こえました。

Tさんが入ってきたのでしょう。妻は気づいた様子はありません。

私は裸になり妻の口元に完全に勃起したペニスをもっていきました。

今までにない興奮を感じており先走り汁がしたたってましたが妻は丁寧に舐め取り唇をかぶせて来ました。

その時、音を立てながら激しくピストンする妻の後方(応接セット)の椅子に全裸で腰掛けているTさんが目に入りました。

軽くお互いにおじぎをして挨拶を交わすと‘いよいよ’という感じです。

Tさんは妻の体を舐め回すように眺めており、見えやすいように私は照明を少し明るくしました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年9月1日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【学校】隣の幼馴染2【告白体験談】

ミキが一緒にお風呂に入る??

僕「何いってんだよ。ちょっと待てよ。」

ミキ「だって怖いから・・・」

突然びっくりした。僕は中3で・・童貞で。ひとりHも実はまだ。。

でも、女の子の体には興味があるけど。

ミキ「あ。大丈夫、私、下着つけてはいるから。」

僕「え、そっか大丈夫か。….]

ミキ「しゅんも下着はいてよ」

僕「おお、おう」

ということで、ミキと風呂に一緒に入ることになった。

まず先に僕が入った。

トランクスをはいたまま風呂に入るのは、とても違和感があったけど、それより、あそこが大変だった。

何とかミキにばれないようにしないと。

ミキ「はいるよーー。」

震える声でミキはそう言って風呂場のドアをあけた。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年7月29日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】勿体無いほど美形の人妻⑦【告白体験談】

S子と付き合い始めて半年後、S子と私の関係が変わりました。夜をかたくなに拒絶するS子の態度に疑問を感じた旦那から行動を調べられ、

浮気がバレたのです。S子は裸になるよう命令され、パイパンにしている理由を追及された挙句、

淫乱!売女!、挙句は子供2人の前で“お前たちの母親は盛りのついたメス豚だ!”と言われたそうでした。不倫の相手を追及されましたが、私の事は隠し通し翌朝家を出たS子。朝9時前に電話をしてきました。“家を出ました・・・”私は何も聞かず“こちらにおいで。私がS子の面倒を見るから。”と言いました。その日はS子をホテルに泊め、翌日にアパートを借り、家具や電化製品等生活に必要な物を揃えました。そう、S子は私の愛人として生きる事になったのです。

傲慢と思いますが、十分な生活力が有るとは思えない元の旦那には勿体無い女・・・そう思ってました。

愛人となったS子の生活はセックス三昧。毎日どころか朝昼晩です。朝起きてから、私が会社に行く前にSEX。アパートで昼食をとりSEX。

夜も疲れ果てるまでSEX・・・我ながらよく飽きないなぁ・・・と思えるほどでした。私はS子に剃毛は面倒臭いし、どうしても伸び始めの見栄えが悪いので、

美容形成外科に通わせ全て脱毛させました。次にクリトリス、ラビア、乳首にピアスを施させました。恥丘に“淫乱”とタトゥーを入れさせる事も考え、S子も承諾しましたが、さすがに止めました。そうまでしなくても十分すぎる位の卑猥な体です。騎乗位で腰を振らせると、揺れる胸の先で動くピアス。同じく騎乗位で股を開かせるとパイパンに出入りするチンポは丸見えで、

局部で輝く3個のピアスも美しく卑猥・・・AVにも居ない様ないやらしいモデルです。

このころのS子はアナルSEXでもイクようになっていました。四つん這いでクリにローター、オマンコには極太のバイブ、アナルには私のチンポをぶち込まれ、

逆にアナルに極太バイブ、オマンコに私のチンポ・・・被虐的な快感に酔いしれ、ハメ潮を吹き散らしながらの絶叫アクメを迎えます。

“こんな変態に調教されたら、もう普通のSEⅩなんてやってもダメね・・・”とS子。S子にはもともと被虐的な妄想があったと告白しました。小学3年の時にオナニーを覚え、中学生の時に目にしたアダルト雑誌の写真・・・SMです。その中でも、複数の男性にオモチャにされる女性の写真に強烈に興奮したとの事。

それからのS子のオナネタは“輪姦”。中学一年でバージンの女の子のオナネタが輪姦・・・

しかも口やオマンコ、アナルも同時に犯され、顔や体中にザーメンを注がれる・・・不自由に体を縛られ、身動きが取れない・・・なのに犯されてイッてしまう・・・SEXの時にS子は“もっと汚して!滅茶苦茶にして!”と叫ぶことがありました。

SM写真の中に出ていた女と自分をリンクさせていたのです。私は多少ですがSMプレーは経験していました。

亀甲縛りなどはマスターしてましたが、複雑な縛りは分かりません。専門書を購入しS子をモデルにして覚えて行きました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||

2014年6月4日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【浮気・不倫】酔った元恋人とのフェラチオ3P体験!!写真リンクもあり。【告白体験談】

美樹が17歳の頃俺は付き合っていた

10ヶ月程で別れてしまったがえっちだけの関係は続いていた

ある時俺と俺の友達、直輝と美樹で遊ぶことになりカラオケやボーリングをした

あと居酒屋で飲んだ

そしてそのまま直輝の家でまた3人で飲み直すことになった

居酒屋から結構3人共飲んでいたのにもかかわらず家でも馬鹿のように飲んでいた

そのうち俺はなんかムラムラしてきてしまい美樹にちょっかい出し始めた

最初はふざけ半分で胸を触ったりしていたのだが美樹も酔っていたためか段々感

じはじめてしまった

「直輝君いるからやめてよー」

なんて美樹は言っていたが酔っぱらってる俺は聞きもせず触っていた

俺はそのまま美樹にキスをしながら身体を触っていた

そしてキスをしながら直輝に「こいよっ」風なジェスチャーをした

酔っぱらっていた直輝も少しにやっとしていいの?みたいに口を動かすと美樹を

はさんで俺の反対側にきた


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年6月3日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【浮気・不倫】W不倫の果て⑦相互観賞、SW体験【告白体験談】

恥部の脱毛・・・。

当時はネットも無く、脱毛をするためにはファッション雑誌などで調べる必要がありましたし、

一々電話で確認しなければなりませんでした。

Vラインの脱毛は既に流行ってましたが、Iラインも含めた全脱毛を引き受けるところを探すのは一苦労です。

東京のサロンでやっているという情報を聞き、合せて恥部へのピアスをしている所も東京にあったので、

併せて行く事にしました。

先に脱毛の相談をしたのですが、半年ほどかかるということだったので中止、

渋谷のヌーンと言うボディピアス専門店に言ってみました。

お店で話しを聞いてみると、乳首へのピアスが一番痛いらしく治りも遅いと言う事だったので、クリ、両ラビアだけする事にしました。

ピアスを選んで即実施、アッと言う間に終わりました。

剃毛した恥部は正面から割れ目が見え、クリ、ラビアを飾るピアスも卑猥に輝き丸見え、まさに雌奴隷そのものと言った感じになります。

一緒に暮らし毎日SEXしていると、流石に刺激が無くなってきます。

祥子は本屋で裏モノジャパンと言うアングラ雑誌を見つけてきました。

アブノーマルな事が一杯掲載されている胡散臭い雑誌です。

祥子はそこに書かれていた”グループSEX”や”相互観賞SEX”なる言葉に興味を持ち、


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年6月1日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【浮気・不倫】淫乱な奥さん会【告白体験談】

ある日、友人の妻等総勢5人が我が家に来た。

うちの妻が招待したそうだ。

たまには、女性だけで気晴らしだという事で、私は遠慮してパチンコに出掛けた。

2時間程うって、トータル1万円程度の儲けを得た。

帰り道、ケーキ屋さんがあったので、その金でお土産を買って帰った。

自宅に帰るとまだ友人妻たちは楽しそうにおしゃべりを続けていた。

もともと私の友人の妻として接する事も多く、私は気兼ねなく部屋に入っていった。

すると、うちの妻がいないので

「あれ、うちのは?」と聞くとさっき、実家から電話があって少し出てくるという事で出て行ったらしい。

「実家?何の用かな?」と私が言うと、友人妻Aが

「まぁ、もうすぐ帰ってくるだろうしいいじゃない。ここでおしゃべりしましょ!」

と言うので買ってきたケーキを振舞っておしゃべりに参加した。

さすがに、女性ばかりなせいか会話の中心は子供の事や夫との夫婦生活などの暴露話だった。

「うちのは、小さすぎて感じない!」だとか「この前、子供に見られた」など

まぁ、奥さん会の会話と言った感じだった。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年5月28日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【人妻・熟女】私の体験【告白体験談】

私は、地方に住む37才の主婦。結婚15年目。子供なし。主人と二人暮しです。結婚後は浮気等の経験なし。結婚前の男性経験は、4人。。。。

ある夜、主人から、スワッピングの話をされたのです。

私が、他の男性に抱かれている所を見てみたいと。。。そして私が他の男性に逝かされたらどうなるのか見たいと。。。 この話が出るのは、少しは予想してましたが、なぜなら、私の結婚前の男性体験を細かく聞いてきたり、SEXの時、他の男性にこんな事されたらどうなる。。。とか。。

主人は、私が、昔の男性とのSEXの話とか、私が細かく話すと、かなりの興奮して、求めてきてましたから。。。。

スワッピングの話が出た時は勿論、私の返事は、NO 主人意外の男性を受け入れる事は、考えても居ませんでしたから。 それから、SEXのたびに、主人から言われるようになったのです。

余りにも、言われるもので、二人で真剣に話し合いました。

少しは理解できるようになりました。ただ問題は、私が他の男性とSEXして、夫婦仲がおかしくならないか神秘でした。主人にも、其の事を話し、主人の気持ちも、考えも少しは理解でき、

渋々、一度だけならと、了解しました。但し、私は主人が他の女性とSEXしてるのを見たくなく

主人と話 3Pにしてもらいました。お相手は、主人がどこかの募集に投稿して、若い男性を見つけてきました。20代の若くて、イケメンの方でした。

当日は、出かける前にお風呂に入り、新しい下着を付け、主人と二人で待ち合わせ場所に、

車の中で、主人に、

「私は、貴方以外の男性では、感じないし、逝かないと思う」と実際其のつもりだったのです

主人は

「自分の思うまま、自由にしてみたら」 岳でした。。。。

お相手とお会いして、まだ、子供みたいな感じで、背も高く、幹事のよう方でした。


告白体験談関連タグ

||||||||||||

2014年5月25日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【人妻・熟女】中2男の子【告白体験談】

ぼくホモなんです~

ぼくのアナルほじってください~

浣腸もしてください~

ちんこもいぢって~

ghostreacon-future-soldier2452アットエーユーあああいく~



ああ~



ああ~

告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年5月17日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【浮気・不倫】淫乱な奥さん会【告白体験談】

ある日、友人の妻等総勢5人が我が家に来た。

うちの妻が招待したそうだ。

たまには、女性だけで気晴らしだという事で、私は遠慮してパチンコに出掛けた。

2時間程うって、トータル1万円程度の儲けを得た。

帰り道、ケーキ屋さんがあったので、その金でお土産を買って帰った。

自宅に帰るとまだ友人妻たちは楽しそうにおしゃべりを続けていた。

もともと私の友人の妻として接する事も多く、私は気兼ねなく部屋に入っていった。

すると、うちの妻がいないので

「あれ、うちのは?」と聞くとさっき、実家から電話があって少し出てくるという事で出て行ったらしい。

「実家?何の用かな?」と私が言うと、友人妻Aが

「まぁ、もうすぐ帰ってくるだろうしいいじゃない。ここでおしゃべりしましょ!」

と言うので買ってきたケーキを振舞っておしゃべりに参加した。

さすがに、女性ばかりなせいか会話の中心は子供の事や夫との夫婦生活などの暴露話だった。

「うちのは、小さすぎて感じない!」だとか「この前、子供に見られた」など

まぁ、奥さん会の会話と言った感じだった。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年4月25日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【友達】どすけべコスプレイヤー調教。【告白体験談】

昨日は火曜日でとても晴れたいい天気だった。。仕事の関係もあり、コスプレイヤーさんと知り合う機会が多いので

良く言われるような偏見はない。。逆に素敵な自己表現の方法だなと思う。。自分の好きなアニメやゲームの衣装を着て、普段とは違う自分になることで

本当の自分を表現できたり、キャラクターになりきってその世界観の住人になったり。。それにとてもいいストレスの発散の仕方だと思う。。私の場合はコスはしないが以前付き合ってた彼女はレイヤーをしていたので

その心理や気持ちは良く分かる。。

いろいろとお金もかかるということも…ね(^^;話は逸れたが、今日は何人かのレイヤーさんから撮影会やイベの誘いがあったが

残念なことに仕事の関係で行くことが出来なかった。。久しぶりに会う女性もいたので無理してでも行きたかったが、こればっかりはどうしようもない。。まぁ、いい機会なので少しレイヤーさんのことを書こうと思う以前付き合ってた彼女もそうだが、レイヤーさんは見られたい、見て欲しいという願望が強い。。

撮影会でも少しきわどい写真を撮ることもあるし、実際カメコの方からポーズ要求があれば割と受けてくれる。。そのため、カラダの関係になってもその性格や希望することはコスしてる時とあまり変わらない。。コスしてHしたいというのは勿論のこと、撮影会では見せないいやらしい自分を撮影して欲しいとか、中にはコスしてキャラになりきって陵辱調教されたいというコもいる。。可愛い服を着た自分を汚されたい、辱しめて欲しい…そんな願望のあるレイヤーさんはとても可愛い。。

続きと写真はこっちで・・・http://s11.smhp.jp/69jj/blog/?id=69jj&cn=9&_cus=mgp2k3調教部屋はこっち

http://s11.smhp.jp/69jj/?_cus=lh5kjk&cn=918歳以上のメール調教や写メ交換したい変態M女はおいで。二人だけになったら、こんな感じで調教してやるよ・・・「もう欲しがってるのか?この淫乱娘が…」

「なんにも触れてないのに、なんでこんなになっちゃってんだ…?」

「そんな恥ずかしい部分を、どんなふうにいじくって欲しいんだよ?」

「そんなわがままな子には、お仕置きが必要だな…」

「自分でそんなとこひろげて、恥ずかしくないのか…?そのじゅくじゅくしたいやらしい器官がなんなのか、ひとつひとつ説明しなさい」

告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2014年4月23日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談
1 / 712345...最後 »

このページの先頭へ