相互リンク先の更新情報!

【手コキ】AV出演した時の思い出【告白体験談】

素人男優としてAVに出演した時の話です。

内容は痴女モノで、1対1で本番までありました。

挿入直前でカットがかかって、監督とかカメラマンとかが、最後の確認を打ち合わせし始めました。

その間、ベッドの上で女優さんと二人で待っているのですが、まずメイクさんがペットボトルの水を女優さんに持ってきました。

女優さんは、それを飲むと、次に僕にも「どうぞ」と言って渡してくれました。

間接キスです。

もちろん、それまでの撮影でキスはしていたのですが、痴女モードではなく、素の女優さんから渡されたのが、かえってドキドキしました。

それから女優さんは、僕の顔を見てニコっと笑うと、撮影が再開した時、すぐに挿入できる様にペニスをしごき始めました。

カメラが回っていれば僕も「M男」として遠慮なくアエぐところなんですけど、どう反応していいか困っていると、そのまま話しかけてくるんです。

「緊張しますか?」とか「大変ですね」とか。

感じるのも恥ずかしいし、普通の顔で会話するのも恥ずかしいし、すごく複雑で、でもとにかく興奮しました。

告白体験談関連タグ

|||||||

2013年9月23日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

【芸能人】AVの撮影 【告白体験談】

他に書くとこないのでここに失礼

タイトルで色々妄想すると読んだ後虚しくなるので注い



昔風俗サイトのライターさんのツテでAVの素人男優募集を知った

相手は麻美ゆま

別にそれほど好きな訳じゃなかったが、可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、と応募した

募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと



結果は合格だった。募集の条件は性病検査表と免許証

性病検査の1万は痛かったが、風俗行ったと思えばいいやと我慢した

(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)

発表があってから当日まで5日間は必死にオナ禁して精子を溜めた



当日。集まったのは当然4人

ここで監督から衝撃の一言が告げられる


告白体験談関連タグ

||||||||

2013年9月2日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ