相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】続妻の不覚【告白体験談】

妻が野良小屋で、巨根に犯され夫の私に内緒で密会、相方の奥さんに見透かされて

後をつけられて、成り行きで夫婦交換まで、発展した夫です。

あれから、妻のマンコがゆるくて、夫婦はご無沙汰です。

妻が相方の巨根と遭う日には、私も負けじと奥さんを誘いラブホで、あらゆるテクを

駆使。超熟の奥さんにノータイムで3回戦は逝かし続けます。

友達にバツ1の好き者がいます。奥様を説得して、3人でホテルにしけ込みました。

超熟の性欲は底がありませんね!友の何に突かれながら、我が息子を口に咥えて

友が果てると入れ替わりお代わりで最後には、マンコとアナルの2本差しまでもウケ

いれて大満足の1日でした。

妻も巨根さんとも旨くやっている様子でまあいいか!焼け気味ですが夫の嫉妬醜いですか?

告白体験談関連タグ

||||

2014年2月25日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【フェラチオ】ヤマザキの『超芳醇』とパスコの『超熟』どっちがいいの? 【告白体験談】

ヤマザキの『超芳醇』とパスコの『超熟』どっちがオススメですか?

その理由もお願いしますm(._.)m



ベストアンサーに選ばれた回答





nullstrings27さん



パスコの「超熟」が絶対おススメです。よけいな添加物を使っていない。



基本的に、リーンなパンは小麦粉・パン酵母・食塩だけで作れます。食パンなどのリッチなパンは、加えてバター(マーガリン)や砂糖など。安い原材料を使って低コストで効率よく大量生産しようとすると、必然的によけいな添加物を使わなければならなくなる。

原材料表示を確かめて、できるだけシンプルなものを買うようにしています。



■パスコ「超熟」

小麦粉、砂糖、マーガリン、パン酵母、食塩、バター、米粉、(原材料の一部に小麦、乳成分を含む)


告白体験談関連タグ

|

2013年12月22日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

【風俗】パスコの「超熟」もびっくり! 【告白体験談】

「超熟女」売春派遣で逮捕、3・2億円売り上げ

読売新聞-2013年06月26日13:21



 高齢女性に売春をさせていたとして、警視庁は26日、東京都豊島区高田、風俗店経営諏訪和子(63)、同店従業員雨宮晴男(57)の両容疑者を売春防止法違反(周旋)容疑で逮捕したと発表した。



 同庁幹部によると、2人は24日午後2時頃、東京都台東区根岸のホテルに女性従業員(64)を派遣し、都内の自営業男性(82)に売春相手として紹介した疑い。容疑を認め、「高齢男性の客が多かった」と供述している。



 諏訪容疑者らは「超熟女専門店」と称し、夕刊紙などで客を募集。73〜46歳の女性16人を派遣し、2001年3月以降、計約3億2000万円を売り上げていた。女性らの中には国民年金を受給しながら売春していた人もいたという。









出典: 

リンク: 

告白体験談関連タグ

|

2013年11月27日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

【風俗】超熟女系潜入取材 【告白体験談】

突撃風俗取材!今回のお題とは、、?



こんにちは、風太郎と申します。

風俗ライターとして今年で11年、普通の仕事では味わえない体験を数多くしてきました。

人によっては“風俗ライターって取材費で抜けるんでしょ?”と羨ましがられたりしますが、現実はそこまで甘くありません……。



今日は「超熟女系潜入取材」の話でも……。



ある日私の元に編集者さんからある“潜入依頼”が舞い込みました。



「今回三行広告特集しようと思うんだけど、熟女系行ってもらえますか?」



三行広告といって今の人はわかるのか不安ですが、スポーツ紙などに料金やお店のウリ、電話番号などを三行で掲載する今で言えばネットの掲示板みたいな広告なんですね。






告白体験談関連タグ

||||||

2013年8月29日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

【近親相姦】母親とのセックス 【告白体験談】

278名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/09(月)05:50:00

昔の話(昭和26年)だが、お袋(42歳)が私(小2)と兄を連れて離婚前提で親父と

別居し、お袋の実家にいきました。お袋とは小6まで一つ布団で一緒に寝ていました。

寝る時はお袋は「こうすると温かいから」と言って必ずお袋の両脚の間に私の両脚を

挟んで寝てました。お袋は寝る時は腰巻に寝巻きでズロースはつけずに寝てました。

私の両脚にお袋の陰毛が触るのですが、当時は純真無垢の子供でしたからなんとも思

わず本当に温かく、お袋に抱かれて寝ていました。

小5位の時でしょうか、下半身に違和感(快感)を覚え目が覚めましたが寝たふりを続

けました。そのごたびたび同じことがあり、ある晩とうとう耐え切れずお袋にしがみつ

いてしまいました。





279名前:えっちな18禁さん投稿日:2009/02/09(月)06:08:26

私が目覚めたことに気がついたお袋は「シーッ」と言い、それまでしごいていたチンチン

の手の動きを早めました。とうとう耐え切れずお袋の手の中へ射精してしまいました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||

2013年8月10日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

【温泉・混浴】美巨乳 超熟人妻と 【告白体験談】

夏休みに東北に一人旅に行ってきました。

そこであった美味しい話を書きます。



俺は東北の混浴温泉旅館に1泊した。

宿に到着してすぐに混浴風呂へ行った。女の裸でも拝めればいいなと期待していたが、風呂にいたのはしなびたジジババばかり。

夕食前にもう一度、もうあまり期待せずに風呂に行った。

やっぱりジジババばかり。あきらめて湯船につかっていたら、浴衣を着た60代くらいの夫婦が露天風呂を見に来た。

奥さんはちょっとかわいい顔をしたおば(あ)ちゃん。

風呂にいるほかのババアたちよりは、はるかにイケテル。

風呂に入って欲しいなと期待していたら、二人脱衣所に入った。

しばらくして、奥さんが脱衣所から風呂場に出てきた。

小さなタオル一枚で前を隠しているが、大きなおっぱいが隠しきれず見える。少し垂れているが、年齢の割りにハリがある乳房、淡いピンクの乳首がソソル。

 そんなに大きな露天風呂でなかったので、湯船の中で、その夫婦と談笑した。

 夫婦はともに66歳と言っていた。俺と同じ年の息子31歳がいるとも。

 湯船の中では小さなタオルをはずしていたので、透明な湯を通して、オッパイをじっくり見させてもらった。薄めの陰毛も湯に揺らめいていた。


告白体験談関連タグ

|||||||||

2013年7月18日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

このページの先頭へ