相互リンク先の更新情報!

【友達】先生との思い出【告白体験談】

317先生との思い出削除依頼

投稿者:はなび 2004/08/10 20:13:33(KNOcReth)

投稿削除



かなり前の話になりますが、僕が高校のころ英語を教えているY先生との体験で

す。 Y先生というのは、どちらかというとブスで教育熱心な先生という感じで

、いつも生徒から煙たがられていました。 私は、Y先生の事には無関心であまり

気にも留めていませんでした。 どちらかというと傍観者でした。  ある日の放

課後、部活が終わり忘れ物を取りに教室に戻ったところ、Y先生が教室にいて中に

入るのに躊躇しましたが、早く帰宅したくて教室に忘れ物を取りに入って行きまし

た。  Y先生が私を見つけて、「今部活終わったの! 頑張っているわね。」と

声をかけてきました。 私は何となくその時「何してんの?」と不思議と普通の会

話をしていました。 その後も時々放課後教室に戻って、Y先生といろいろな話を

して、何となく親近感を感じていました。ある日Y先生が、「今度の休みの日に、

部屋の模様替えをしたいから、手伝ってくれない」といわれ、何の戸惑いもなく


告白体験談関連タグ

||||||

2014年9月8日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】年下の同僚【告白体験談】

266年下の同僚を…削除依頼

投稿者:アイコ 2005/05/15 16:46:43(AUxPIGXZ)

投稿削除



ほぼ同時期に入社した5歳年下の男の子・K君は、初めての就職で、

未経験なことばかりのため、私が指導役で、仕事を教えることに。

その彼はマジメなため「早く仕事を覚えたい」と、二人で残業になることもたびたび

ありました。

そんなある週末の日の事、残業中、たまたまTVをつけたままにしていたら、

バラエティ番組の中からから聞こえてきたのは、

お笑いタレントの「包茎」の話で、手術をしたとか、その結果どうなって、Hの時も

自信がでてきたとか…。

その内容に、私が笑いながら「男の子は大変ね~」と彼に声をかけると、

彼は、顔を真っ赤にしてうつむいていました。

私は、ひょっとしてと思い、多少のいたずら心から、


告白体験談関連タグ

||||

2014年8月17日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】凄かった【告白体験談】

259凄かった削除依頼

投稿者:奈緒 2005/06/01 20:34:52(7df606MC)

投稿削除



女が男の子を犯すって書き込み多いけど、私は女を犯した事あるんだよね。

レズじゃないよ!

5年前、高校2年の時に友達の涼子が彼氏にふられたんだけど、その彼氏は

涼子ふってすぐ彩と付き合い始めてさ。

ふられた涼子の気持ちを彩は知ってたくせに付き合いだしたのが許せなかっ

た。

私らの中ではこれで皆、彩に反感持ってムカついてた。

彩って凄いお金持ちのお嬢さんで成績も良いし顔もスタイルも良いから男子

に人気あったんだけどさ。

はっきり言って皆妬みがあって、あまりにも恵まれてたから欠点作ってやり

たかったんだよね。


告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】女性3人に【告白体験談】

288女性3人に削除依頼

投稿者:大学1年 2004/12/23 00:07:47(3Ef8Q0D6)

投稿削除



ちょうど一年前、部活の先輩の3人の女性に犯されました。その日男女6人でカラオケに行くということで待ち合わせ場所のE美さんのアパートへ行き話をしながら集まるのをまっていたのですが男性陣が集まらず変だなと思いK子さんに尋ねると3人が顔を見合わせて薄笑いをしながら僕に近寄ってきて「カラオケなんて行かない」「明日は休みだしゆっくりしましょ」「こういうのしてみたかったの」などといいながら僕の体を触り始め「おとなしく言うことを聞きなさい」「可愛い彼女がどうなってもいいの?」「あなた卒業したくないの?」など脅迫をうけ

彼女達に従うと「脱ぎでそこの柱に立ちなさい」と僕はパンツ一枚姿で柱の前に立つとE美さんとY代さんが履いていたパンストで柱を挟んで僕の口と手を後ろで縛り付けK子さんが耳元で「おとなしくしてればいいの」と彼女達は僕の体を触り舐め始めると僕も男です勃起してしまいそれを見たE美さんが僕の前にしゃがみパンツの上から触り耳元ではK子さんとY代さんが「彼女と私たちどっちがいい?」「勝手にイッたらダメよ」「Y代と私もいるんだから」E美さんがパンツを下げ先から舐め始めた。他の二人がそれを見ながら服を脱ぎY代さんはたまらず

自分でオマ〇コをいじり始めK子さんはE美さんの横にわりこみ二人でしゃぶりだした。僕はたまらずイキそうになり体を硬直すると「言うことが聞けないみたいね」と紐とゴムでぺ〇スの根元をきつく締めあげ満足いくまでくわえY代さんへ。Y代さんが終わると休む間もなく僕を柱から解き床に敷かれた布団の上に寝かせるとK子さんが「今から撮影始めるからみんないい表情で」と僕は頭が真っ白になった。Y代さんがまたがりぺ〇スに腰沈め動かし喘ぐ、次にE美さんが顔の上にまたがりオマ〇コを押しつけクン二を強要Y代さんがイクとE美さんが

E美さんがぺ〇スへK子さんがクンニY代さんが撮影と代わる代わるに犯され彼女達の休憩をはさみオナニーを強要され3人の前でオナニーを見せ初めて僕もイクことができたがしっかりとビデオと写真に撮られた。そして突然K子さんが「E美あれ使おうよ」「やる?」とE美さんがタンスの中からぺ〇スの形をした物がついた装着できるものを出し3人でじゃんけんをしK子さんがそれを付けた。E美さんとY代さんが僕を再び柱に今度は腰をかがめた格好で縛り付け「アナルは経験ある?」「女の立場を教えてあげる」と僕のアナルと疑似ぺ〇スにローションを塗り

僕のアナルを3人で犯し状況を撮影した。延々と彼女達に犯され解放されたのは翌日の夕方、体はぼろぼろでした。それ以来今でも時々彼女達に奴隷のように犯され自分の彼女とはセックスができなくなってしまい別れたのは言うまでもありません

告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年8月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】娘と・・・・【告白体験談】

俺には25歳の娘がいます。

娘はすでに結婚して大阪に住んでいます

この春、仕事で大阪に出張した時、娘に電話すると夕食を食べていってと言われたので俺はワインを2本かって娘のマンションに行きました。

娘に逢うのは孫が生まれてから、半年ぶりだったし孫の成長を楽しみにしていました。

娘のマンションに着いたのはたしか7時ごろだったと思います。

娘の旦那はその日は夜勤だったみたいで丁度出社するところでした。

タイミングが悪かったなぁと思いつつ、ワインを娘に手渡しました。

すると娘は

「ずっとお酒やめてたんだぁ」というので

「なんで?」と聞きなおすと

「母乳からアルコールがでちゃうかもとおもって」と答えました

ってたわいもない話をしているうちに嫁の旦那が仕事にでかけました

「ワイン飲む?」って娘に聞くと

「うん。飲みたいなぁ」っていうので

「じゃ先におっぱいあげたら?」というと


告白体験談関連タグ

|||||

2014年8月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】電気アンマの思い出【告白体験談】

お名前:さっちん

電気アンマ

皆さん、突然ですが子供のころ

電気アンマ

ってやりませんでした?

いや、今日お買い物から帰る途中、公園で小学生の女の子が男子に電気アンマしてるのを見て、あのころの思い出がふつふつとよみがえっ

てきたもので・・・。

知らない方のために説明。

電気アンマとは、↓のように男の子の両足を掴み、足で大事な所をグリグリする必殺技のこと。

私はこの技が得意で、休み時間に友達とクラスの男子を追い掛け回しては餌食にしてました。

いま思えば、なんかとんでもなくハレンチなことをしてたんだなぁ・・・。

こんな思い出があるのって私だけ?

[1] さくらさんからのコメント(2001年10月09日 14時13分44秒 )

さっちんさん、やっぱり子供の頃から活発だったのですね(笑)

私は残念ながら経験ないですが、周りの子はけっこうやってたかも。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年7月27日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【友達】最高!【告白体験談】

最高!投稿者:マサル投稿日:1月1日(月) 1時13分04秒

僕が中学2年の時のことです。近くのプールに友達と遊びに行きました。遊びに行

くと言っても女の子のお尻を触るためでしたが・・・。何時間かたって、友達が飲

み物を買いに行きました。その間も僕は痴漢行為をしていました。同年代の女の子

を狙うのがあきたので、今度はコギャルを狙いました。そのコギャルはビキニを着

ていて、お尻はかなり食い込んでいました。潜水しながら近づいてお尻を鷲掴みに

したその時!そのコギャルが気付いて僕の手を掴みました。しまった!!そう思っ

た時、そのコギャルは「触りたいなら触らせてあげようか?」と言いました。僕は

突然のことで驚きながらもしっかりうなずきました。そのコギャルは友達と二人で

来ていました。僕たちは三人でトイレに行きました。三人で一つの個室に入りまし

た。何をするのかとドキドキしていたら、いきなり一人が僕の海パンを下ろしてち

んちんをつかんでしごき始めました。もう一人は抱きついてキスをしてきました。

そして「君は何がしたかったの?」と聞いてきました。僕が困って黙っていると、

「正直に言えばエッチなことさせてあげるよ」と言ってきたので、僕は正直に答え

ました。するとちんちんをしごいていた一人がフェラを始めました。初めての経験


告白体験談関連タグ

||||||||||||

2014年7月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】玩具【告白体験談】

283玩具削除依頼

投稿者:健二 2005/02/14 14:52:06(WurGz1lj)

投稿削除



姉は大学の女子柔道部員、二人で住むアパートには仲間の部員が良く飲みにくる溜まり場になっていました。いつものようにコンビニで買った焼酎、ビールを飲んで酔っぱらうと姉の先輩達に囲まれて俺も飲まされてしまいます。女子柔道部員など普段からモテるわけも無く、餓えた野獣です。王様ゲームで標的にされ、姉とキスさせられ、先輩達とキスも当然、乳首舐め、チンポ触られたり、セクハラ行為は毎回エスカレートして行きました。先輩達は俺が童貞と知ると無理矢理全裸にされ、勃起したチンポを手コキしたり、しゃぶったり、玩具にされました。

姉は先輩に強制され、最後に俺のチンポをしゃぶらされ、頭を上下に押さえ込まれて、先っぽから喉の奥までしゃぶらされました。俺は我慢しきれず姉の唇の中に大量に射精してしまいました。先輩達が拍手すると交代で精液を絞るように吸引すると興奮の余り、すぐに射精を繰り返してしまいました。半分萎んだチンポは先輩達にパイズリされ、しゃぶられ回復、先輩達のマンコを指と舌で愛撫させられ、姉のマンコを顔におしつけ、強制的に舐めさせられ、姉の喘ぎ声にチンポは限界まで膨張していました。『この子!絶対デカイよねー!(笑)』笑う声がした。

リーダー格の瞳先輩が俺を跨ぐとビショヌレのヌルヌルの感触が一気に根元まで包んだ。大将を勤める178センチの巨体の割に締まりの良いマンコに俺は悶絶、姉は先輩に胸とアソコをイジラレて喘ぎまくってる。姉の痴態を見せられ、ブスの巨体に腰を振られて快感に浸る、なんて興奮する光景だろうか…俺は瞳先輩の舌が侵入すると恍惚の快感とともに先輩の体内に射精すると、先輩は声を張り上げて絶頂に達した。姉は俺の精子をしゃぶり、掃除と回復を強制され、次々に三人の先輩達が俺のチンポを体内に導いた。やがて、三人が満足すると姉の番になった。さすがに疲労して息も荒れ、チンポも勢いを失っていたが、姉が先輩達にパイズリフェラとアナル舐めをさせる、さらに先輩達の舌が全身を舐め回すと、完全に回復、姉は先輩達に胸を舐められ、指がマンコの中をグチュグチュにされて意識朦朧となっている。『ほら!早く犯しちゃいなさいよ!』先輩に強制された姉が俺のチンポを自分の秘密の扉の中にズブズブと導いた。姉のイヤラシイ喘ぎ声、締まるマンコ。姉は処女じゃなかった。ギュウギュウ締まるマンコが気持ちイイ、自分から腰を振ってる!俺と姉は快感に狂ったように求め合い絶頂に達した。

告白体験談関連タグ

|||||||||||||

2014年7月26日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【学校】音楽の先生【告白体験談】

久しぶりに投稿します。

僕が中3の秋にいよいよ受験シーズンって時に、音楽の成績がさがっちゃって

音楽の先生から呼び出しをくらっちゃいました。

でもその音楽の先生ってのがまじナイスバディで、(聞いたらGカップらしい)

めんどくさかったけどなんか嬉しい思いもあって何の疑いもせず音楽室に行きました。

先生「あっ、やっと来た。早く座って。」

俺「うぃっす。」

そしたらいきなり先生がカーテン閉めて電気も消して、

先生「君、最近授業集中して受けてないからお仕置きです!」

俺「お仕置きって?」

先生「こうするのっ!」

そしたらいきなり先生が俺の制服脱がし初めて自分まで裸になって、

先生「先生を気持ちよくして!もうグチョグチョだから」

俺「えっ?なに脱いでんの?まずいっしょ!」

先生「いいから!いれて!大丈夫、誰にも知られないから!」


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||

2014年7月10日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【友達】中学時代の思い出【告白体験談】

私は現在37歳のオッサンですが昔のことを思い出したので書いてみます。それは中学2年の時でした。

私が育ったのは北関東の田舎で村でした。しかし田舎ながらスキー場や温泉施設があり冬のシーズン時には観光客で賑わうようなそんな村でした。冬になると旅館や民宿に沢山の若い人が泊まりにきてましたので中2の性欲、探究心からよく友人数人と露天風呂にノゾキにいっていました。

あの日も友人4人と雪をかきわけいつものノゾキスポットへ・・・

はっきり言って当たり外れがあるのですがその日は大当たり!

女子大生グループが入浴中に運よく遭遇しました。入っているのは4人の女子大生だけという状況でなにやら女子大生達はおっぱぃをもみ合ったり股に手をすべりこませたりしてふざけて遊んでいました。

その光景はとてもエロく中2男子にはたまらないものでした。しかし恍惚の時間は長くは続かず・・・いつものぞいていたので旅館のオヤジに目をつけられていて見張られていたのです。見つかってしまいました。

「おまえらー!」という怒鳴り声が聞こえた瞬間にみんな散開し逃げました。

私ももちろん逃げましたが運悪く私一人捕まってしまいました。

さんざんげんこつをもらって「お客様に一緒に謝りにいくんだ」と、のぞいていた女子大生の部屋へ旅館のオヤジにつれられいきました。部屋をノックし「はーぃ」と若い女子の返事。恥ずかしさと緊張で息がとまりそうでした。

しかし扉は開けられオヤジが「大変失礼します。先ほどノゾキをしていた犯人です」と私をさしだしました。

私は「のぞいてしまってすみませんでした。」と言い何度も謝りつづけました。女子の皆様は、ケラケラ笑って「謝っても許されないわよ。どうしようか?」と相談しはじめました。

旅館のオヤジは「本人もこうして反省してますので・・・どうか穏便に」と助け舟を出してくれました。

女子大生達は「折角遊びにきて警察沙汰もなんだから全員に1時間ずつマッサージすることで許してあげる」と言いました。

私は「わかりました。何でもします」と答え、旅館のオヤジも「家には内緒にしてやるからきちんと謝罪しなさい」と部屋をあとにしました。私はどうしていいかわからずに呆然と立っていました。

女子の中の一人が「何ぼけっとしてるの?こっちきなさいよ!」と私を呼びつけました。


告白体験談関連タグ

||||||||||||

2014年6月25日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談
1 / 1512345...10...最後 »

このページの先頭へ