相互リンク先の更新情報!

【初体験】彼氏のいる純朴なJKをケツ穴奴隷にした記録 【告白体験談】

ベッドの上に、黒髪の少女が四つん這いで自分でお尻を左右に広げ、アナルを剥き出しにしいてる。彼女は芽依、まだ2年生の女子校生だ。



私との出会いは、雨の日に傘を差しながら自転車に乗っていた彼女が、赤信号に気がつかず飛び出し、私の車の側面に激突したことがきっかけだった。自分が悪いと自覚していた彼女は、必死で私に謝ってきて、私はそれを巧みに利用して彼女を我が物にした。



彼女は、今時の女子校生という感じではなく、黒髪ノーメイク、真面目で地味な印象だった。そして、可愛らしさの欠片もない黒縁眼鏡をしていたので、余計に地味に見えていた。でも、私は彼女は磨けば光る原石だと気がついた。

そこから、私の調教の日々が始まった。





私の車に派手にぶつかり、雨の中転倒した彼女は、ずぶ濡れになっていた。

『ゴメンなさい! 傘で信号が見えませんでした。本当にゴメンなさい!』

ドアがベコッとへこんだ私のBMWX6を見て、青い顔になっている彼女。私は、保険も入っているし、金銭的には余裕のある立場だったので、逆に彼女の怪我や自転車のことを心配した。



そして、私のマンションがすぐ横だったこともあり、一旦彼女を招き入れた。びしょ濡れになり、謝り続ける彼女は、私に言われるままに私の部屋までついてきた。普通ならば、初対面の男性にくっついて部屋まで来たりはしないと思うが、そんな事も判断できないほどにパニックだったのだと思う。

ただ、この時の私には下心はなかった。子供相手に怒りもなければ、性的な対象としても見ていなかった。




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

2015年5月6日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

【職場】エロい同期 【告白体験談】

俺の自慢の体験を共有した。

というより聞いて欲しい。



会社の同期に理香っていうアイドル的な娘がいたんだ。

可愛いくて、性格も良くて人気だった。

俺は配属もたまたま一緒で、仲も良かった。

ちなみに向こうは留年してるから一個上。

一年目は二人で遊びに行ったりもしたけど、可愛い笑顔に癒されていた。

俺も理香も相手がいたから恋愛にはならなかったけど、正直理香と過ごす時間は良かった。

下心はガッカリあった。

だが、度胸が無かった。



飲みに行った時に対面に座ったときに足と足がぶつかって、ドキドキした。

遊んでいるとたまに見えるパンチラと言うサービスは勃起物でオカズにさせて貰った。




告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||

2015年2月11日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

【寝取られ】寝取られ動画サイトに影響されて、嫁を単独男性宅へ【告白体験談】

俺は、建築会社に勤めるサラリーマンで、設計士をしている。

36歳で、仕事もバリバリこなして頑張っている。



嫁の奈々は28歳で、専業主婦だ。そろそろ子供を作らなきゃと言いながら、まだ子無しだ。

8歳年下の奈々は、とにかく可愛くてしかたない。

それほどモテない俺に訪れた、最初で最後のチャンスだったと思う。



個人的には、安めぐみを可愛くした感じだと思っているが、友人には”奈々ちゃん可愛いと思うけど、お前が思ってるほどは可愛くないよ”と、やっかみ半分に言われている。





奈々は、小柄で胸も小さめだが、俺は何一つ不満はない。

奈々も、俺なんかのどこが良いのかわからないが、とにかくべた惚れっていう感じで好いてくれている。





おっとりした感じの見た目そのままの彼女は、あっちの方はドMだった。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||||||

2014年7月23日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【浮気・不倫】写真有。エレベーターでの羞恥露出プレイ。【告白体験談】

野外プレイというのは興奮する反面、けっこうなリスクがある。特に昼間の場合、周囲にバレる危険性が高く思い切ったことができなくて、無駄に時間だけが過ぎていくことも少なくない。出来そうな場所を探しているうちに女性の気持ちやカラダが落ち着いてしまい結局ホテルですることになったり。露出癖とは違い、人のいる場所や人が来そうな場所でする行為で悦びを感じるので、大自然の中で裸で…ということはしない。あくまでも羞恥プレイの一環として街中や店の中、公園、トイレなどで辱しめることが目的。。カラオケを出てしばらくするとあゆみは恥ずかしさに慣れたのか普通に話せるようになった。。

スカートは履いてるし、中が見られることはないので慣れるのにそう時間はかからない。「どうだい、少しは慣れたかな?」

「うん…もう大丈夫」大丈夫じゃよくないんだが…(^^;「あそこに入ってみようか?」そう言って指差したのは109。。「なにか買うの?」

「いや、買わないけど、エスカレーターやエレベーターがあるでしょ?」

「あ…」その言葉で理解したのか、あゆみは大人しくこちらのあとについてきた。。平日とはいえ、109はさすがに女子校生やギャルで溢れかえっていた。

修学旅行生もいるので店内はこの不景気にも関わらず混雑していた。。109のようなショップ型のビルだと、エスカレーターを利用するコが多く、エレベーターを利用する場合は少ないので比較的こういったプレイをしやすい。。

し易い…というのは適切な表現ではないけど…ね(^^;エレベーターに乗ると案の定、他の人はいなく、あゆみと2人だけだった。。

あまり時間も無いので乗り込むと早速命令をしてみた。。「いづみ、スカートを捲くっていやらしいオマンコをおれに見せてごらん?」

「う…うん」いづみもあまり時間がないことを分かってるようで、素直にこちらの言うことに従って、ゆっくりとそれでも素早い動作でミニスカートを捲くり始めた。。

「こ、これでいいですか?」

「可愛いね、もっと捲くってごらん?」

「う、うん…恥ずかしい」そういうと、手で持ったスカートの裾を胸元付近まで捲り上げるあゆみ。。

ここまで捲り上げるとほとんどなにも隠されることなく、あゆみのオマンコがあらわになる。。

あゆみのオマンコは毛が少なく、全体的にキレイな印象で、間近で見るとうっすらと生えた毛の中のオマンコは少し濡れているようだった。。「可愛くていやらしいオマンコだね、あゆみ。。」

「そんなことないよぉ…そんな近くで見ないでぇ」舐められるほどの距離…こちらの息遣いや言葉が発せられるたびにあゆみの陰毛が揺れる。。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||

2014年5月25日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【寝取られ】他の男のモノを受け入れる彼女①【告白体験談】

彼女が他の男とSEXする姿が見たい。きっかけは、そんな好奇心からだった。

彼女の名前は美奈(23歳)大学生、身長160、細身のAカップ。

平子理沙似で、ジーンズや黒のレギンスが似合う感じの女の子。

オレは20代の会社員で、美奈との付き合いは1年くらいになる。

彼女は素直でおとなしく、普段からオレの意見を聞いてくる。

当然、SEXする時もそうだ。

さらに、経験人数がオレで2人目ということもあり、美奈はオレの言うことになんでも従ってくれる。

まず、付き合い始めて2日でSEXするようになってからは、

ゴムなし生で最後は体外射精(元彼とは必ずゴム付きだったらしい)。

次に、中出しをしたいからと言ってピルを飲ませ、

中出しSEXが当たり前になるまでに2か月もかからなかった。

普段の美奈はかわいくて賢い子なのだが、

オレの前ではなんでも言うことを聞く甘えた従順な性格を見せてくれる。

オレもかわいい彼女が自慢で、しかもたいていのことはオレの言うことに従ってくれるものだから、

SEXもオレ好みに仕込んでいった。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年4月12日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【彼女・彼氏】JC2年のレナちゃんの家庭教師になった【告白体験談】

母親の海外旅行についていって、JC1年のレナちゃんと知り合えた。

長い旅行期間中に急速に仲良くなり、色々な際どい出来事を経て、結局結ばれて、レナちゃんは俺の可愛い嫁になった。





日本に戻っても、俺もレナちゃんも魔法から冷めることがなく、正式な付合いが始まった。



まだ生理すら来ていないレナちゃんだったが、大人になりたいという気持ちが強く、子供と言われるとムキになる。

そして、レナちゃんは性への好奇心がとても強かったので、会うたびにセックスをするのが当たり前になっていた。

とは言っても、子供同士で入れるホテルもなく、公園のトイレとかマンガ喫茶のペアルーム、カラオケボックスなどでのセックスになっていた。

誰に見られるかわからない状況だったのだが、レナちゃんはその刺激がたまらないようだ。





そして、俺は無事に大学に合格して大学生になった。。レナちゃんも2年になった。

レナちゃんは、男子校の俺が大学生になるので、女性と知り合う機会が増えることを異常なまでに心配して、嫉妬してくれた。




告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||||||

2014年2月13日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

【寝取られ】Mっ気のある彼女(まゆみ)と付き合っていたときの話【告白体験談】

俺も元々Sっ気のある方だったから、まゆみがMだと分かっ

てから、イジメプレイをよくするようになった。

特に野外プレイが好きだったから、ノーパン、ミニスカで

コンビニに行ったり(レジでまゆみが清算中ずっとスカー

トまくって、尻露出)、同じくノーパンミニスカで混みま

くりの埼京線に乗ってチカンプレイをしたり、夜の晴海ふ

頭ターミナルデッキの隙間で野外ハメしたりした。

他のカプールを見下ろしながらハメるのは、俺も まゆみも凄

く興奮した。

そんで、人目につかない野外プレイを続けた俺は、そろそ

ろ他の刺激が欲しくなってあることを思いついた。

それは、深夜の混浴露天風呂での放置プレイだった。

あらかじめ、男が入ってることを確認して、まゆみを向か

わせ、タオルを持たせないで風呂に入る(そのときは手で

隠しても良い)。


告白体験談関連タグ

||||||||||

2014年2月9日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【温泉・混浴】豪気的な彼女【告白体験談】

Mっ気のある彼女(まゆみ)と付き合っていたときの話。

俺も元々Sっ気のある方だったから、まゆみがMだと分かってから、イジメプレイをよくするようになった。

特に野外プレイが好きだったから、

ノーパン、ミニスカでコンビニに行ったり(レジでまゆみが清算中ずっとスカートまくって、尻露出)、

同じくノーパンミニスカで混みまくりの埼京線に乗ってチカンプレイをしたり、

夜の晴海ふ頭ターミナルデッキの隙間で野外ハメしたりした。

他のカップルを見下ろしながらハメるのは、俺もまゆみも凄く興奮した。



そんで、人目につかない野外プレイを続けた俺は、そろそろ他の刺激が欲しくなってあることを思いついた。

それは、深夜の混浴露天風呂での放置プレイだった。



あらかじめ、男が入ってることを確認して、まゆみを向かわせ、タオルを持たせないで風呂に入る

(そのときは手で隠しても良い)。頃を見計らって、男に話し掛け、徐々にカラダを露出する。

湯船の縁に腰掛けて、隠してる手をさりげなくどけるとかして、男の反応を見る。

俺は、隠れて観察できる場所があったらそこで見るか、あとでまゆみの報告を聞くか、


告白体験談関連タグ

||||||||||||||

2014年1月30日 | 告白体験談カテゴリー:温泉・混浴での告白体験談

【友達】幼稚園生の時からエッチなことに興味があった私の22年間の性歴をかたっていく【告白体験談】

1:代行:2013/03/31(日) 11:43:30.60ID:fb1sBufn0

スペック

22才 女 大学生 156cm cかぷ 私は幼稚園生の時からエッチなことに興味があった。

父親が買ってくるエロ漫画を隠れて読んだり、

父はミナミの帝王?が好きでよく見ていたんだけど

たまーに性行為のシーンがあったんだよね。

その行為自体がどういうものかは分からなかったんだけども

見ちゃいけないものを見てる…というシチュに興奮してた。 そういうことを繰り返してたら、気付けば小学生になってました。 小4の秋かな、初めて一人でするのを覚えた。その頃にはパソコンで検索したりして、

たまーにエロい画像とかを見て興奮したりしてたんだけど

ある時にたまたま、女の人がシャワーのヘッドをアソコにくっつけて

気持ちよさそうにしてるのを見たんだよね。

お風呂に一人で入ってる時に思い出して、

そっと自分のに当てたら電気が走ったような感覚が襲った。

それを知ってからは毎度当てて、楽しんでた。

ある時に、もっと刺激が欲しくなって、水流がもっと局部的に当たってかつ強かったらいいのに…と思うようになった。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2014年1月27日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【浮気・不倫】同じマンションの可愛い奥さんのあられもない姿が画像掲示板に・・・3 【告白体験談】

のつづき



431:436◆asJGoD5QTo04/09/2223:10:41

昨日はすいませんでした。

今日こそ月曜日の続きをと思っていたのですが、

さっき、予定外に奥さんと会って、カーSEXしてしまいました。

急遽予定変更して今日のことを報告します。



433:436◆asJGoD5QTo04/09/2223:13:25

仕事が終わる直前、奥さんからメールがありました。

『これから会いたい。電話してもいい?』と。

もちろん『会うのも電話もOK』と返信すると、すぐに電話がきました。

「どうしたの?」

「会いたいの。迷惑じゃなければ・・・」

切羽詰った感じに、一気に不安が膨れ上がりました。今まで会うときは100%漏れから誘っているのに・・・。


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||||||

2013年12月3日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
1 / 3123

このページの先頭へ