相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】3Pのススメ【告白体験談】

この間、ついに・・・。

いろいろあったので、ちょっと話させてもらいます。

私たちは結婚7年目の夫婦です。

他の多数の夫婦と同様 私たちも倦怠期気味でして、

最近ではHの回数も減ってきてました。

1年ほど前、ここのサイトに来るようになり、

妻が他の男に抱かれてるのを想像するようになりました。

妻は私と付き合う以前に1人だけ経験があります。

その男とのHの内容はたいして聞いた事がなかったのですが、

ちょっと前 Hの最中にそのことを尋ねると、

異常に興奮してすぐにイってしまいました。私も、妻も・・・。

しかし、私以前にどうも1人だけというのが嫌でした。

なんだかその男と比較されるみたいで・・・。

そういう事情もあり、想像だけではいつしか収まりがきかなくなり、

妻を説得すること半年以上・・ついに3Pなら、という条件でOKが出ました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||

2014年9月19日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【寝取られ】亜希とつき合ってた終わりの頃、亜希の浮気が発覚したのよ。【告白体験談】

彼女=亜希とつき合ってた終わりの頃、亜希の浮気が発覚したのよ。

実はオレも前に浮気がバレて平謝りしたこともあったんで、まあブチ切れはしなかった。

とゆーか驚いた。亜希が浮気とかしそうにないタイプだと思ってたんで。

まあ最近セクースの間隔も空いてたしな、とか思った。

亜希について説明すると、当時21才で、ルックスは贔屓目抜きでも多分並より上。

結構ファンが多かったんで可愛いほうだったんじゃないかと。

服のセンスが良くって、体形は細身。本人はCカップだと言っていた。

首都圏の大学の英文科3年。まじめにちゃんと学校通ってました。

このスレ読んでて、外見がイメージできる方が萌えるんで一応 (w

ちなみにオレは二つ上です。

で、一応それなりに怒った後、オレは相手の顔が見てみたいと思い、

そいつ=田中を亜希に呼びださせたわけです。

それまでに色々あったんだけどここでウダウダ書いても退屈なんで省略。

ファミレスで田中を待つ間、亜希との会話。

「しかしなー亜希が浮気するってのはやっぱ信じられんな、なんか」


告白体験談関連タグ

||||||||||||

2014年8月23日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【寝取られ】彼女と悪友【告白体験談】

まだ結婚はしてないんですが、彼女がいます。

その彼女が他人とHしているところを

どうしても見たかったんです。

ある週末、彼女(由香)と僕(亮)、そして高校時代からの悪友(浩二)と三人で

飲みに行きました。

それが始めてというわけではなく、それまで何回か三人で飲んだり

遊んだりしたことがありました。

でもその日はいつもと違いました。

といっても、違っていたのは僕と悪友だけで

彼女はいつも通り、普通に話したり笑ったりしながら飲んでいました。

実はその日の前日に僕は浩二に

「なぁ、明日さぁ飲んだあと、ちょっと面白いこと考えてるんだけど・・・」と

話をもちかけました。

僕は前から由香が他の男に裸を見られたり、Hなことされたりするところを

見てみたかった。ということを打ち明けました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年8月22日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

【人妻・熟女】愛妻を淫乱な女に・・・智子編【告白体験談】

私達夫婦(智・33歳、愛・36歳)  私の願いから妻・愛を清楚な女から淫乱な女に変えていった現実の話を聞いていただきました。今回は友達夫婦(直樹・33歳、智子31歳)の話しをさせて下さい。

直樹は私以外の男を知らなかった妻を罠に嵌めた協力者です。

直樹と智ちゃん夫婦には子供がいません。

子供が出来ないのを理由にレス状態になっていました。

しかし、愛が間に入って二人で話し合った結果、子作りに努力していましたが1年経った時点でも妊娠の兆候はありませんでした。

直樹は変わっていく妻のように智ちゃんも一緒にセックスを楽しんで欲しいと洩らしていました。

直樹は智ちゃんとのセックスのたびに『他の男とセックスしてみないか?』とか、『誰か他の男と3Pしよう?』などと言ったりバイブやローターを智ちゃんに使ったりするようになったらしいのです。

心配になった智ちゃんは、普段から姉と慕っている愛に相談してきました。

「愛さん・・・相談したい事があって・・・」

「いいわよ。どうしたの?」

「電話では話しにくい事なんです。週末、直樹さんは出張でいませんのでお邪魔してもいいですか?」

「あら、いいわよ。うちの人も土曜日はゴルフだし、そのまま飲みに行くって言ってたからお泊りにくる?一緒にご飯を食べてお酒でも飲みながらゆっくりと話しを聞いてあげるわよ」

「じゃあ、5時頃にお邪魔します」

「ええ、いらっしゃい。待ってるわ」

電話を切った愛は私と直樹に連絡してきました。


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||

2014年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【人妻・熟女】姉の双子の子供が【告白体験談】

私も妻も同じ歳で30歳になり、子供はまだいません。

妻は背は小さいのですが、伊藤由奈に似た感じで可愛い顔立ちをしていて、スタイルも申し分ありません。

先日の日曜日の朝、妻の姉夫婦が所用の為に小学4年生になる双子の男の子達を預かる事になりました。

ちょくちょく遊びに来ては、家の中でケンカをしたりやたらと暴れ回る子供達なので、

こりゃ大変だなぁっと思いながらも、いつも仕方なく預かって一緒に遊んであげています。

いつもは夕方頃に姉夫婦が迎えに来てくるのですが、この日は迎えに来るのが夜の10時位になってしまうと電話が入り

子供達に夕食を食べさせ、お風呂も入らせて、ようやく妻と2人で晩酌の時間に。

ほろ酔いで気持ちよくなった頃、子供達がバタバタとお風呂から出てきて、私の所にやってくると

『ねえ プロレスごっこして遊んでよ』とねだってきたんですが、私はお酒も入ってるし面倒臭いから少しだけ相手をしてあげては、すぐに休憩しながらお酒を飲んでいました。

妻は『ほらっもっと蹴っちゃえ』などと言いながら悠々とお酒を飲んでいました。

しばらく相手をしていましたが、眠気でかったるくなってきて、『俺もお風呂に入らなくちゃ』と理由を付けて

そそくさとお風呂場に非難して、のんびりお風呂に入る事に。

わざと時間を掛け湯船に浸かっていると、子供達の暴れている声がまだ聞こえました。

まだ遊び終えないのか~って思っていると、何やら妻の声も聞こえてきました。

とうとう妻に叱られたかなと思いましたが、叱っているのとは少し違う様子。


告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年8月17日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【学校】後輩たちとサンドイッチで寝た【告白体験談】

こないだ学園祭の準備で電車が無くなり、俺のアパートに

後輩の女の子二人を泊めることになってしまった。

ひとりはショートカットで天真爛漫なカワイイ感じ。

もうひとりは髪が長くて背が高くメガネをかけててクールな感じ。

ビールを飲んだら連日の疲れもあって三人で川の字になって眠ってしまっていた!

深夜、メガネがトイレに立ち、戻ってくると俺の背中側に潜り込んだ。

ねぼけてるのか、俺に抱きつく様に腕を乗せて来たので目が覚めた。

背中に密着するメガネの顔と胸の柔らかさ。

で、さらに気が付くと、ショートカットの後頭部が至近距離。

女の子ふたりにサンドイッチされた俺…神よ!感謝しますw

ムクムクとイケナイ気持ちがもたげてw、ムクムクと膨らんだ俺の股間を

ショートカットの柔らかいおしり(デニム越しですが)の肉の狭間に差し込んでしまいました。

布越しだけど、ゆっくりこすったり突っつき上げていると、

おしりがクイッと反り、俺のちんこを受け入れるような体制を取る。

心なしか身体が震えてる。起きてる?


告白体験談関連タグ

||||||||

2014年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【人妻・熟女】人妻体験【告白体験談】

もう、10年以上前の話です。

その頃僕は19歳でした。

ある日、車を車庫からバックで出していると、お向かいのご主人の車と

接触してしまいました。

とりあえず車から降りて謝ったのですが、すごい剣幕で許してもらえず

夜、家に来いと言われました。

夜になって菓子折りを下げて行くと、ご主人は酔っており、上機嫌でした。

僕の隣家の奥さん(後家でした)の本田さんと5軒くらい先の真崎さんの奥さん

も来ており、ご主人(山口さん)の奥さんと4人で飲んでいました。

(うちは市営の住宅に住んでいました。)

ご主人は今度はあっさりと許してくれて、修理代もいらないとのことでした。

仲直りの意味で一緒に飲もうと言われて、楽しく飲ませていただきました。

そのうち、ご主人が風呂に入ると言って席を立ちました。

僕は3人の奥様に囲まれてドギマギしながら飲んでいたのですが、

急に山口さんが、息子(中1)が最近オナニーを覚えて困っている、という話題に


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||

2014年8月9日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【浮気・不倫】芋蔓【告白体験談】

28歳の社会人、彼女有りです。

かなり美味しい思いをしちゃいましたので投稿します。

彼女とのデート(H無し)からの帰りに、久々にDVDでも買おうかとアダルトショップに。いろいろ物色した結果、軽い気持ちで『地元で会える』とか謳っている2ショットカードを購入。

早速、帰りの車内からコールしてみたらすぐに繋がった。

なんか、喘ぎ声だけが聞こえ、話しかけても返答せず。テレHも面白いかと思ったけど、話せないなら意味無しとスルー。ポイントがもったいないなと思いながら待ってたら、すぐに次のコールが。

俺『もしもし?』

?「…もしもし」

OK、今度はちゃんと話せる。

まみ22歳でキャバ嬢。最初は割り希望と言ってたが、話してみたら、仕事から帰ると家の鍵を忘れて来たのか家に入れない。もう電車も無い。どうしようかと思い、暇だし電話したとの事。ちなみに場所は俺のウチから第2最寄の駅付近だとさ。ほんとに地元だ…。

もうポイントが無いことをまみに話し、とりあえず会ってみる事に。番号を交換して電話を掛けながら待ち合わせ場所に向かった。

ホットコーヒーとミルクティーを買って、待ち合わせのバス停に着くとベンチにポツンと一人座っている。良かった、見た感じチョイぽちゃ位かも知れないが普通だ。よく考えれば体型とかも何も聞いてなかった。

俺『こんばんわ~、まみちゃん?』

ま「こんばんわぁ、ホントに来た^^」

俺『寒いやろ?はよ乗って。』

ま「うん」


告白体験談関連タグ

|||||||||||||||||||||||||

2014年7月29日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

【人妻・熟女】愛妻を淫乱な女に・・・4【告白体験談】

シャワーを済ませ、リビングのソファーでビールを飲んでいると、私と入れ替わりに浴室を使っていた妻が入ってきました。

「一緒にどうだい?」

「少し、いただこうかな?」

キッチンからビールとグラスを持ってきて、隣に座りました。

「2週続けて、お疲れさんだったね」

妻に3Pを強要させた、翌週末も私と直樹に責められた妻は、

「・・・恥ずかしいわ・・・直樹さんに裸を見られるのも恥ずかしいけど、あなたに乱れていく私を見られるのが一番恥ずかしいわ・・・」

「俺は、直樹に犯されてる、愛が愛しくてたまらないけど・・・もっと、違った経験をしてみたくない?」

「嫌よ。私はあなたに愛されるだけでいいの。それより、直樹さんと智子さんたちレスだって事のほうが心配だわ」

「それは俺も気になってる。一度、智ちゃんをランチにでも誘って、話しを聞いてあげたら?」

「明日にでも、電話して誘ってみるわ」

「うん。頼むな。・・・それより、愛。今も、昼間にテレホンセックスしてる?」

「してないわよ。あなたと直樹さんに虐められてる事を思い出す時はあるけど、誰か家族がいたりして・・・」

「今すればいいやん。俺はもう少しビールを飲みたいし・・・」

「してみようかな?」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||

2014年7月24日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【浮気・不倫】酔った元恋人とのフェラチオ3P体験!!(その2)写真リンクもあり。【告白体験談】

そんな美樹と直輝を見ながら俺は手マンをやめて入れることにした先っぽを美樹のあそこに当てるとぬるぬるとした感触が伝わる俺はゆっくりと挿入した

「はぁん!ああっ!」

美樹は声をあげたゆっくりとでも奥までじゅっぽりと動かす直輝のモノを奥までくわえさせられながらこもった声で俺の動きに合わせて喘ぐ

「んふぅ!ふぐっ…んんっ!」

時々アイコンタクトとジェスチャーで直輝とやりとりをする美樹をバックの体制に変えて俺が後ろから突く直輝は美樹の前に座るとやはりAVのように(笑)舐めさせていた

「んんっ!ひっちゃう!んー」



美樹はあっという間にイってしまった 俺ばかりでは悪いななんて思いながら直輝に向かって親指と人差し指を立てくるっと回転させた交換しようぜ!の合図が伝わり俺は直輝と変わった俺は酔っぱらってるのもありとりあえず休憩がてら見てることにし煙草に火をつけたふと見ると直輝は美樹を正常位に戻してもう腰を振っていた

「あんっ…いいっ…あっ…気持ちいい…」



酔ってる美樹はもうよくわかってないのかと思うぐらい感じて大きな声で喘いでいた…



2人に犯され美樹は狂ったかのようにイき、そして喘いでいた

「ああぁぁぁ!いい!もっとぉ…気持ちいいのぉ…」

「どこが気持ちいいんだ?」


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||

2014年7月14日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
1 / 1212345...10...最後 »

このページの先頭へ