相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】近所のガキどもの妄想が【告白体験談】

 いつの時代もそうだが、きれいな大人な女性には憧れがあるみたいで、

近所の中学生、高校生ぐらいの男の子が自分の妻をおかずにしてるみたいだった。

どうやら、写真も出回っているようで、そこそこな値段で取引されてるみたいだ。

 その写真をみながら、毎日自分の息子をコスって妄想上の妻にどんな変態的な

行為をさせてるのかと考えると、ゾクっとしてしまう。

 一人の男の子が近所の本屋で友達に対して

「あー、一度でいいからあんな人とHしてみたいなぁ。」

という、つぶやきを聞いたとき、自分の息子は今までにないくらいの勃ちでした。

 最近、マンネリ気味な夜の営みを考えると、3Pもいいかなとか思えきた。

その男の子が一人になるところを見計らって、事情を話し、電話番号とメアドを交換して、

その日はわかれた。

 妻をとっとと説得して、3Pを経験するため奔走してました。

続く…

告白体験談関連タグ

|||||

2014年9月20日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】ヌーディストビーチ【告白体験談】

彼女が大学の卒業旅行で女友達と二人で海外に行ったときの話を聞いて興奮したのでカキコ。

友達は元水泳部で、たまたま裸で泳げる場所があるという話を聞いて凄く興味を持っていたらしい。

彼女はその気はなかったんだけど、何となく無理矢理連れて行かれその場所へ・・・。

水着も許可みたいだったので、二人ともとりあえず水着を着て様子見に行ったんだけど、

驚いたことに本当にみんな裸で泳いだり歩いたりしていて、水着でいると逆に居場所がない雰囲気。

最初っからその気だった友達の勢いに負けて、更衣室に戻って水着を脱いでバスタオル一枚で戻った。

いざとなるとさすがに友達も緊張したらしく、しばらくタオルを巻いてうだうだしてたけど、

「二人ともここでタオルを外して、帰るまで絶対に体に巻かない」と無理に約束させられて裸に。

そのままプールで泳いだり、シャワーやサウナに入ったりして帰るまでずっと全裸で過ごしたって。

彼女からその話を聞きながら興奮して、いつか機会があったら彼女に連れて行ってもらい、

生まれたままの姿で異国の男性と過ごしている彼女をこの目で見ようと心に誓った(笑)。

告白体験談関連タグ

|||||||||||

2014年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】学校の友達と・・・【告白体験談】

いきなりですが、私レズ(正しくいえば百合)なんです。

1年の9月からある女の子を好きになってしまったんです。

名前をN子にしましょう。まあ、好きになったものはしょうがないですよね?

ある学校のイベントで告白したところ・・・  だめでした☆

勇気出して15分かけて顔真っ赤で言ったのに、「ごめんね、、。」といわれました。

N子は告白されたのは初めてだったらしいので、少々テレてました。その姿もかわいくてかわいくて!

キモいかもですが、告白は45回してます

成功はl回です。あとは全部だめでした。

でも林間で同じ部屋だったので

キスしいい?と閨いたらいいよ。と言ってくれました!

それでは遠慮なく………チュッ!

えへへしちゃった ごちそうさまです。

告白体験談関連タグ

||||

2014年9月12日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】PINK ROVE まゆみ日記 NO1【告白体験談】

こんちゃあ(#。。#)

ちょっとブログなかんじで書いてみます!

ペンネーム:まゆみ

です。

よろぴち~~

今日はちょうひまだったな~

ものすごく汚い家の部屋おめっちゃ努力して掃除したぐらいですっ!!

ちょっと私のプロフィール載せます!

本名:非公開 血液型:A型 星座:魚座 好きなタレント:三浦春馬 好きなグループ:WAT(ウエンツ&小池徹平)です☆

ちょっと疲れた(*。*)

うちわまだ中1です!

でもブログがしたかったんだョ!でもなかなかいいサイトがなくて・・・(涙)

で、ここに私の日記かいてます!

・・・!めっちゃ書くの遅くなったんですが

2010年あけましおめ!!!!(なんかびみょーな略し 笑)


告白体験談関連タグ

||

2014年9月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【人妻・熟女】本当の再構築【告白体験談】

実は俺の嫁も昔、不倫しててね。

修羅場になって、関係者全員不幸になった。

何もかも捨てて間のところに行く、って口走ったんで

離婚しても親権ではもめなかったな。

幸い、俺の両親、商売をたたんだばっかりだったので、呼び寄せて

なんとか生活は軌道に乗った。

嫁、案の定間男から、遊びでした、あなたとは一緒になれません、なんて言われて

実家からも半勘当状態。

嫁の兄嫁にうまく取り入って兄貴のところに転がり込んだものの、長続きするわけもなく。

しばらく消息も途絶えてた。

ところが3年位して、俺の祖父が大往生を遂げたとき、ひょっこり葬式にやってきた。

それも、こそこそ、おどおど、挙動不審で、隠れてるつもりみたいだけど逆に目立ってて。

ところがその姿が、俺には凄く懐かしくて。

昔、手違いで、会社の方の葬儀に、俺と嫁が別々に出たことがあって、その時の様子そのままなのな。

後ろから忍び寄って、ポンと肩叩いてやったときの、驚きとも安堵ともつかぬ表情まで一緒で。


告白体験談関連タグ

||||||

2014年9月7日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【友達】まりこのもの【告白体験談】

また投稿させてもらって嬉しいです。真理子がM君と同居することになりました。いきなりのお伝えで申し訳ないのですが、嬉しくて伝えたかったので書きました。お相手はM君なのですが、M君は大学に進むので、結婚届けは出さないのですが一緒に住むことになりました。M君の両親はなかなか許してくれませんでしたが、そういうことならM君が大学卒業したら、結婚してよいということでした。M君と真理子は本当にうれしそうで幸せそうでした。真理子は高校とセックス・ラブを辞め、主婦として頑張ることにしました。真理子は本当に料理が上手でおいしいのです。真理子は近くのレストランでアルバイトをしています。たまに 君と真理子の家にいきますが、真理子はてきぱきと仕事を終わらせいつもの真理子より輝いて見えました。私もいつかS君と、真理子のようになりたいと思います。これで私の投稿はい終わらせていただきます。またいつかこのブログで会えることを楽しみにしてます。皆さん短い間でしたが読んでくださってありがとうございました。

告白体験談関連タグ

|||

2014年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【友達】舅が倒れ、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった【告白体験談】

28 :名無しさん@HOME : 2011/02/26(土) 22:10:34.51

新婚一年にして、舅が倒れ、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。

毎日旦那の祖母の体拭いたりおむつかえたり、

舅のトイレや風呂居れるのもずっと体支えてあげたり、

糖尿病の舅、好き嫌い激しい旦那祖母、肉が食べたい旦那の為に食事を三種類作っていた。

肉体的にも精神的にも辛かったが、

介護すると自分で決めたことだから弱音は吐かなかった。

旦那は仕事が忙しくて介護に一切協力してくれなかったが、

老人ホーム捜しと費用の為に頑張ってくれていると信じていた。

ある日旦那がパソコンの前で眠っていた。

タオルケットをかけてあげたら画面が目に入った。

「嫁がブスで辛い」スレ

一瞬体が動かなくなった。

告白体験談関連タグ

||

2014年9月4日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

【人妻・熟女】寝取られ好きと思っていたのに、、、【告白体験談】

先日、会社の同僚と焼き肉パーティーやりました。

家族同伴ということで私は妻と子供を連れて参加しました。

子育て中の妻は、久しぶりの外出ということで、最近買った服を着て楽しそうについてきました。

焼き肉が始まり、妻も少しお酒が入っていたのか、いつもよりテンションが高めです。

ときどき、子供の世話をしつつ、同僚との話に夢中になっていたりしました。

私も、妻が話に夢中の時は子供の面倒を見たり、ついでに他の参加者の子供と遊んだりと、結構忙しく動き回っていました。

そんな時、ふと妻を見ると、焼肉を取ろうとして前かがみになっていたところなのですが、着ている服の首元が思いのほかルーズで、オッパイの谷間がモロ見え状態でした。

すぐに気がつくだろうと思って、声をかけないでいると、ますます胸元が下がってきて、「おいおい、そろそろ乳首まで見えてくるんじゃないか!?」というくらいになってきました。周りの男性にも気が付かれるんじゃないかとかなり焦りました。

普段は寝取られを想像して興奮している私でしたが、会社の同僚に「胸元がユルいバカ嫁の旦那」と思われるのが嫌で、妻に気をつけるようにとそっと注意しました。

告白体験談関連タグ

|||||

2014年8月23日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

【学校】アトリエ【告白体験談】

漏れの逝ってた学校でヌードデッサンの時間に偶然高校時代の同級生が

モデルとしてやって来たことがあってすごく驚いたyo!!お互い顔は知ってる

ものの特に話したこともない程度の間柄だったが。



向こうも俺の存在に気付いて一瞬びっくりしてた。それからなんだか気まず

そうな恥ずかしそうな顔をしてたが、先生の「よろしくお願いします」の挨拶で

普通の顔に戻り、堂々とした態度でみんなに挨拶してた。



それで脱ぐ部屋とかなかったから教室の奥で脱ぎ始めて・・・。アレはすごく

興奮した。20回は思い出して抜いたと思う。今でも思い出すと勃つ事もあるyo。



でも最初は、漏れがいたからかちょっと恥ずかしそうにしていて、漏れのほうを

あまり見ないようにしてたみたいだった。乳首も若干勃ってた。下まで濡れる

ということはさすがになかったみたいだが(w。モデルをやるだけあって綺麗な

体だったが、当時漏れはすでに童貞ではなかったからか見慣れると興奮も


告白体験談関連タグ

|||||||

2014年8月19日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

【寝取られ】聞きたい事があります【告白体験談】

聞きたい事があります。

自分の彼女が、ほかの男とやっているのを見て本当に

チンポが立つものなのでしょうか。

2泊3日の出張だったが、思いのほか仕事が順調に進み1泊で

帰ってきた。

彼女(奈美 /仮名)にはすぐに帰るとは連絡を入れず、奈美のアパートへ

駅に停めてあった車で直行した。

ちょっとビックリさせようという気持ちがあったからだ。

奈美とは3年の付き合い。そろそろ結婚とお互い考え出した頃だった。

アパートの脇の駐車場に着くと、部屋の電気は点いていた。

あっ、居る居る。びっくりするだろうなぁと思った。

車から降りながら窓を見ていたら、もう一人の人影があった。

そのときは友達が来ているのかと思って、お土産だけ置いて帰ろうと

考えていた。

ドアの前まで来てチャイムを鳴らそうとしたら、なんとなく男の声が聞こえた。


告白体験談関連タグ

|||||

2014年8月18日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談
1 / 3412345...102030...最後 »

このページの先頭へ